マッチャのアンチエイジングエクササイズ

今日も昨日に引き続き、マッチャ兄が登場してくれるそうです。

f0196665_0203372.jpg

なんとマッチャ兄がのっぽのアンチエイジングも兼ねて
(余計なお世話と言いたい所ですが・・・)
笑い顔によるエクササイズを教えてくれるんだそうです。


マッチャ:「じゃあ行くよ!みんなもぼくについて来てね!」
f0196665_0271253.jpg




f0196665_0261814.jpg



f0196665_0295550.jpg



f0196665_030897.jpg



f0196665_031545.jpg



f0196665_0311997.jpg




「どうだった?毎日これを続ければキミも
永遠の20歳だよ!!」




春コレモデルインコたち



f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpgf0196665_019928.jpgf0196665_051682.jpg






f0196665_045421.jpgf0196665_013140.jpgf0196665_0141548.jpg






f0196665_23581245.jpgf0196665_94398.jpgf0196665_029447.jpg






f0196665_0383233.jpgf0196665_23294537.jpgf0196665_064256.jpg






f0196665_07940.jpgf0196665_073143.jpgf0196665_074853.jpg







f0196665_044241.jpgf0196665_0341321.jpg










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
今日、やっと暖かい日差しを感じましたね^^桜はだいぶ散ってしまったけど気持ちのいい春の到来にポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-07 00:37 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by ゆみ at 2010-04-07 08:16 x
わわ、マッチャ君、すっごいお顔のオンパレードですね^^;
頬のたるみが気になってきたし、よし、まねっこしてみるね☆
永遠に20歳、夢のようね。既に30過ぎててもOK?
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-07 09:26
のっぽさん こんにちは^^
マッチャ兄!いつもの優しい笑顔は、日々微笑んでいることがポイントだったんだね
いいわぁ~おばちゃんも怒ってないで、笑わないとね~*^^*
そちらは、桜が満開ですか?
お花見は行きました~?
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-07 13:42 x
わ~マッチャスペシャルですね♪
マッチャ君の可愛い掛け声とともに一緒にやりましたよ^^
笑っちゃって目じりのシワが気になるところだけど、若くなるならノープロブレムだよね(^O^)/
あ~ついでに最近増えた白毛も黒くなるといいのですが^^;ボソ・・・。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-07 18:39
♪ゆみさんへ

マッチャ:「30過ぎてたって40過ぎてたって行動することから
始まるんだよ!ゆみさんもボクと一緒に永遠の20歳目指して
頑張ろう~!!」
みどりーずで一番おっさんオーラを発しているマッチャ・・・
説得力がないのでは・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-07 18:44
♪chiropiさんへ

マッチャ:「愛と平和がボクのモットーだからネ。いつも笑ってるんだ!
あ、でも最近キウィのあまりのしつこさに時々怒っちゃうこともあるけど
そんな時はこのエクササイズでクールダウンしてるよ。」
桜は昨日辺りから散り始めて今日の雨で更に散ってしまいました。
咲き始めてからやたら寒い日が多かったのでお花見もせずに
終わってしまいそうです^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-07 18:49
♪ぴぴ母さんへ

マッチャ:「ピピ母さんも挑戦してくれたんだね!!これを毎日続ければ
シワなんてすぐにさよならできるよ!のっぽにもそう言ってるんだ。
更に顔だけじゃなくて本当に楽しめば免疫力が上がって髪の毛だってピカピカ黒々さー!!!」
う~ん。二つ目の意見はあながち嘘ではないけど
シワの話はイマイチ説得力に欠けるな~、マッチャくん^^;
Commented by おしょう at 2010-04-07 19:53 x
マッチャ君ありがとう!
やってみましたら永遠の20歳というより
若干目がエロエロになったんですが、これでいいんでしょうか?(^^)
Commented by てんむす at 2010-04-07 21:22 x
こんばんわ。
マッチャ兄本当に笑ってるみたいで可愛いです。
目もいいですねー。
Commented by emi at 2010-04-07 23:08 x
こんばんは。
今日の規格は私のためかしら?
このエクササイズで気になるしわやたるみも解消できるかな~?
でも「ヒヒヒヒ・・・」の目を真似するのが難しいでーす。
Commented by ぽち at 2010-04-07 23:47 x
こんばんは~^^

ぶはは♪
エクササイズの前に笑ってしまいました^^;
これでは目じりにしわが…
鏡の中ならではのひずみがマッチャ兄の持ち味を
より引き出していますね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-08 06:47
♪おしょうさんへ

マッチャ:「エロエロパワーは若さの一番の象徴だよ!!
これでおしょうさんも心も身体も永遠の20歳だね^^」
マッチャくん、みんなを自分と同じ世界に連れて行っちゃ
ダメだよー@@;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-08 06:52
♪てんむすさんへ

マッチャ:「てんむすさん、ありがとう。ボクは目で語る
男って言われてるんだ!笑うは百薬の長なりだからね^^」
目で語る男・・・?一言も言った事ないんですけど、
マッチャくん。(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-08 06:55
♪emiさんへ

マッチャ:「これは完全にのっぽのためのエクササイズだよ!
最近鏡を見ては悲しそうな顔ばっかりしてるからサ。
emiさんもぜひやってみてネ。「ヒヒヒヒ」がマスター
出来たら一週間でシワが1本減るハズだよ♪」

なんですと!!それを早く言ってよマッチャくん!!
ヒヒヒヒヒヒヒ・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-04-08 07:00
♪ぽちさんへ

マッチャ:「ぽちさんものっぽと仲間でしょ!笑ってる場合じゃ
ないよ。ボクと一緒に毎朝エクササイズだよ!!!
ただし奥さんのいない場所でを勧めるよ^^」

どうでもいいけどマッチャは自分がおやじキャラだって
自覚がないようです・・(--)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31