マッチャ兄、チューして~!

桜満開宣言と共に乙女心も満開に近づいているキウィ。
f0196665_23553374.jpg

日一日ごとにマッチャ兄へのストーカー度が増してきているように見えます。


去年よりも先月よりも昨日よりも大人になった所をマッチャ兄に
アピールしたいキウィ姫。

ちょっと大人のアピールにチャレンジしてみました。


f0196665_2358689.jpg


f0196665_23582314.jpg


あれ?なんだかいい感じ?
f0196665_23594965.jpg



f0196665_004688.jpg


f0196665_010100.jpg





さてさて・・・どうする、マッチャ!!!!!!!




ドキドキ053.gif





f0196665_012173.jpg


やっぱりそうか014.gif

キウィの気持ちは痛いほど伝わってくるんだけど
愛情表現が間違ってるんだよねー。
残念でした^^;




春コレモデルインコたち



f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpgf0196665_019928.jpgf0196665_051682.jpg






f0196665_045421.jpgf0196665_013140.jpgf0196665_0141548.jpg






f0196665_23581245.jpgf0196665_94398.jpgf0196665_029447.jpg






f0196665_0383233.jpgf0196665_23294537.jpgf0196665_064256.jpg






f0196665_07940.jpgf0196665_073143.jpgf0196665_074853.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
みなさん強風の被害はあわれなかったでしょうか?のっぽは朝湘南ラインが止まり、遅刻の1分前に病院に着きました^^;なんとかセーフ!!朝から疲れました・・・はぁ。ポチっとしてくれくれたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-03 00:14 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by toisan0901 at 2010-04-03 00:39
のっぽさん、こんばんは♪

春も本番と言うことで姫も乙女モードですね~。
(いんこ女子臭はするのですか?)
なんて情熱的なアプローチ!!!^^

マッチャ兄も、姫から離れたりせずにじっと見つめているし、
なかなかいい感じだとは思うのですが、
点目になってないのでまだ恋の対象にはなってなさそうですね^^;
ぴたっと貼りついて口を開けて待っている姫、健気で可愛いです。
頑張ってね~!

しかし、マッチャ兄は積極的にアプローチされるのが苦手なのかな~。
バジくんはマッチャ兄をストーキングしたりするのですか?
Commented by ゆみ at 2010-04-03 15:08 x
キウィちゃん、猛アピールだったのに残念>_<
マッチャ兄には想い通じず・・・せつないね;; いつかは想いが届くかな?
キウィちゃん、バジル君には恋してないのかな?
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-03 17:09 x
ああ、なんか見つめあってイイカンジだったのに。。。
キウィちゃん残念でしたね(>_<)
次回頑張れ!!(笑。
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-03 21:07
のっぽさん こんばんは
姫は、ルルタイプのようです^^; すきなのよ~マッチャ兄!逃げないでよ~私の彼になりなさい!・・(笑)ルルは、ストーカーに課しています。
姫も、チロさんみたいに・・上手に甘えたら、いいかも?ですよ^^
姫~本性出したらだめよ~!かくして、かくして~
それにしても、マッチャくんの見開いた目が・・笑える^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-03 23:07
♪toiさんへ

こんばんはー^^
姫は放鳥中の3分の1の時間はマッチャ兄を追いかけまわして
おります^^;
でも不思議と本当の発情行為はないんですよね・・・
女子臭らしき匂いもしてこないし。
まだ子供なのかな~・・・バジルもスリスリしたことがないし。

マッチャも時々迫るキウィに応えようとはしているんですが
やっぱりやーめたって感じで離れてしまいます。
どうやらチャミモモちゃんたちみたく即うまくは
行ってくれないようです。でも・・・もしかしたら
みどりーず全員がうまく行くのは今のままがいいのかな・・なんて
思ったりしてます(^^;)

バジルはマッチャ兄をストーキングまではしないですね。
もほほ~んとしていることも多いですが
マッチャ兄が逃げちゃうとそこですぐ他に行っちゃいますから^^;
本当にお調子者なんです(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-03 23:13
♪ゆみさんへ

毎日ぶりっこポーズしてマッチャに一生懸命アピールしている
キウィですがマッチャ兄は鏡が恋人なんですよ・・・^^;
いつまでたってもそれを超えることが出来ない2羽なんです。
バジルは完全に「お友達」って感じでごはんちょうだいって
おねだりはしますがいつでも上から目線のキウィです(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-03 23:15
♪ぴぴ母さんへ

相変わらずのキウィとマッチャです^^;
いつも一瞬マッチャもキウィに興味を示すので
「ん?もしかして・・・!」って思うんですけど
だからなにが起こるわけでもなく飛び去ってしまうマッチャ兄です。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-03 23:19
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
マッチャは目を見開いてビビリながら姫に近づいてるみたいな
感じですよね(笑)
ちょっと熊本までキウィを遠征させてチロさんに恋の手ほどきを
教えてもらおうかな。
確かにケージにへばりつく所なんかルルさんの姿とダブります^^;
もう少し母の包容力を身につけてほしい姫様です。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31