人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集は終了しました!&春コレ2010

昨日3月31日をもちましてたんたん♪のっぽプロデュース
春のおしゃれコレクション2010
の参加応募を終了させていただきました!



お陰さまで「ノーマルグリーン募集」に続き本当にたくさんのインコさんたちに
ご参加いただき、感謝の気持ちで一杯ののっぽです003.gif
どのインコさんも可愛くてそして飼い主さんの企画力の素晴らしさに
毎日楽しませてもらいました。

募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_22575054.jpg


また思いつきと勢いで何かの募集をかけることもあると思いますが
その時も懲りずにみなさん参加してくださいネ♪

一応募集は終了ですがまだまだエントリ中のインコさんたちが
たくさんいるのでコレクションの発表はしばらく続きますよ~053.gif




募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_22584059.gif



今日はすでに春コレに「ヒゲダンサーズ」として参加済みの
募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_2311999.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_2313432.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_2315543.jpg







ほっぺファミリーの末っ子ホップちゃんが
最後の切り札として参加してくれました!!


生後4ヶ月のまだまだヤングインコ(表現古い?)のホップちゃんは
その若さの勢いを最大限利用し、おしゃれ3連発の攻撃ですっ。行きますよ!


    「天使の羽リング」
募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23223691.jpg


    「プチ龍馬」
募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23234496.jpg


    「つっぱりHigh school rock'n roll♪」
募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23253253.jpg



まだその顔に残るあどけなさがたまりませんネ。
ホップちゃん、キミ将来がメチャクチャ楽しみだよ(^^)




春コレモデルインコたち



募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_1462321.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_1463419.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0351311.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_1465294.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_1485087.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_149388.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_1491847.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23191.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_2332100.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_234546.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0504344.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_003061.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0284718.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_047501.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_048291.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0282279.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_019928.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_051682.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_045421.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_013140.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0141548.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23581245.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_94398.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_029447.jpg






募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_0383233.jpg募集は終了しました!&春コレ2010_f0196665_23294537.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いい加減ポカポカした暖かな日差しが恋しいのっぽにポチっとしてうれたらうれしいです
(^^;)
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^

by tantan_noppo | 2010-04-01 00:00 | セキセイインコ | Trackback | Comments(12)
Commented by おしょう at 2010-04-01 01:11 x
ホップちゃんの3連発♪とってもカワイイですね~。
特にソフトモヒカン?がツボでした^^
ホップちゃんの魅惑のカラーにもやられました~^^

今週半ばぐらいからポカポカ陽気になりそう?ですよね!?
私も待ち遠しいです^^

ご挨拶してくれてるのは姫ですよね。のっぽさん共々こちらこそ楽しませてもらってありがとうございます(^^)
Commented by なおこ at 2010-04-01 05:50 x
のっぽさん、楽しい企画をありがとうございました。
最後は (も) とてもかわい締めですね。天使の羽リング、
なるほどです。 
Commented by tomo at 2010-04-01 08:22 x
のっぽさん、おはようございます♪
いつもいつも楽しみで...こちらこそ、ほんとに素敵な企画ありがとうございました。
お忙しい中、のっぽさんはほんとにすごいです。

ホップちゃん、先にブログの方でも見せていただいて、思い切りうけてました。さすが堂々のご出場です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
色がまずきれいだし、天使の羽リング、発想が可愛すぎ!
でここでもみどりに龍馬で...
イェイに至ってはもう涙なしでは見れません(笑涙)

キウィちゃんのありがとうもかわいいですね。
ふと思ったのですが、色んな「ありがとう」があるかも。。。て。_( ̄▽ ̄)ニヤリ(のっぽさんをまた働かす企画?そんな。休んでください)
Commented by ゆみ at 2010-04-01 10:31 x
春コレ、こちらこそ楽しませていただきありがとうございました^^
まだアップ待ちの子達がいるそうなのでそちらを楽しみにしてます。
次の企画は何かなぁ。わくわくします☆

ホップちゃん、すごい可愛いですね~。パステルカラーはもとより、イエイの表情!なんて可愛いのでしょう^^
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-01 15:17 x
のっぽさん、ノーマルインコに引き続き今回の春コレにも
参加させていただき有難うございました!
(姫ちゃんのようにペコリ♪)

こうやって今までのインコちゃん達を見返してみると、
インコの色の綺麗さ、お茶目な可愛い姿が改めてわかりますね!(*^_^*)

↑の皆さま、ホップを誉めて頂き有難うございます^^
龍馬にも加わせてもらい、「天使の羽リング」なんて聖子ちゃんの歌のタイトルみたいで素敵です(笑。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 16:41
♪おしょうさんへ

ホップちゃん本当に綺麗なカラーですよね!
ほっぺ一族は全員美しい羽色なんですよ^^
髪型、アクセ、コスプレと実に様々なおしゃれを見せてくれました。

コチラは今日はかなりポカポカになって来て
桜が一気に満開に近づきました(^^)
週末はお花見日和になりそうですね♪

おしょうさん!大当たりです。
姫様得意の「うなだれポーズ」をお礼と代えさせていただきました^^
また何か企画があったらぜひ参加してくださいね!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 16:55
♪なおこさんへ

なおこさんも今回は春コレにご参加いただいて本当に
ありがとうございました^^
大先輩インコのジンジャーちゃんも見ることが出来て
うれしかったです♪

ホップちゃんのあどけない顔を見ていたら自然に
「天使のリング」って言葉が出てきちゃいました。
まだまだ発表していないインコちゃんたちもいるので
もう少し春コレが続くのでどうぞお付き合いください!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 17:05
♪tomoさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます(涙)
みなさんのお家の可愛いインコさんを記載するのは
すごいプレッシャーの中での作業ですがそれ以上の
楽しさを感じながらやらせてもらってるんですヨ(^^)
あ、ただの暇人とも言えますけど・・・(笑)

ホップちゃんはあのあどけない顔だけでも胸キュンなのに
3枚ともたまらない写真ですよね!
そてにしても緑インコの龍馬魂説はここでも生きましたね。
不思議です・・・

なるほど・・・色々なありがとうか。興味津々・・・(笑)
そう考えると企画は無限ですね^^
また気まぐれにドーンと募集しちゃうかもしれないので
ピピ&スーちゃんコンビも心しといて下さいね!!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 17:10
♪ゆみさんへ

こちらこそ、
ティナちゃんとキャラちゃんの参加とってもうれしかったです。
またしばらくしたらやってみようかなってプランがいくつか
あるのですが今度は何かの記念にかこつけて
プレゼント付きの募集をしようと思っているんです^^
ティナ&キャラちゃんもまたぜひ参加してほしいです!!!

ホップちゃんの最後の「イエイ♪」は
罪ですよね!!!コレを見てズキュンと来ないインコ好きは
まずいないと思います^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-01 17:18
♪ぴぴ母さんへ

こちらこそ、ほっぺファミリーに出会うきっかけになっただけでも
2つの募集を実行した甲斐があったってもんですよ!!
ぴぴ母さんとも同年代の予感がぷんぷんだし(笑)
これからも何か企てたらぜひぜひ参加してくださいねっ。

私もモデルさんたちが増えていくたびにインコってその
存在だけで宝石のようだな・・・ってしみじみ思っていました。
どうしてこんなに美しいカラーが出るんでしょうね!!!

あ、天使のリングで聖子ちゃんが出ましたね!!
やっぱりー(爆)
Commented by ぽち at 2010-04-01 20:54 x
こんばんは^^^

お~ホップちゃんだ~^^
まだあどけない感じが可愛いですよね~^^

それにしても色鳥々のインコさん達が集まりましたね~^^
改めてカラフルなんだな~と思いました^^
惜しむらくは我が家のぴー…
頭ん中は春なんですけどね~^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-02 07:10
♪ぽちさんへ

ホップちゃんはお人形さんのようなルックスとやんちゃな性格が
めっちゃ可愛いですよね^^
おしゃれもそれに見合った明るいおしゃれです♪

私もインコのカラフルさに今更ながら感動しています。
モデルインコさんたちのリストを見ても宝石のようです(^^)
超アイドルインコ、ぴーちゃんの参加を楽しみにしていたのですが
残念です・・・
でも今度はぴーちゃんが絶対に参加できる企画もなんとなく
考えているんですよ^^(まだやるつもりかっ!@@)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31