みどりーずのアートが届きました♪&春コレ2010

今朝、突然大きな郵便物が届きました。

???通販は頼んだ覚えがないしなんだろう?

差出人の名前を見るとインコ友達のchiropiさんの名前が!

早速開けてみると・・・
f0196665_23511757.jpg

中から可愛い包みが。
この四角い感じ、重さ・・・こ、これはもしかして!!

更にピンクの包み紙を剥がしてみると
f0196665_23534182.jpg

やっぱり・・・!パネルが裏側になっていて左下には
この前CGアートの個展を開いたvividmimicさんの名刺が。

・・・と、いうことはこれを表にめくると登場するのは・・・ドキドキ。


f0196665_034813.jpg

やっぱりー!041.gif
個展会場の入り口に飾られていたというあのみどーりーずの絵です!!!

信じられなくてしばらくフリーズしちゃいました。

実はchiropiさんが飾られていたみどりーずの絵をのっぽのために
購入してくれようとしたのですが、すでに売約済みになっていたそうなんです。
そのことをvividmimicさん本人にお話したら
先日chiropiさんとvividさんがお会いする機会があった時に
もうひとつ同じものを作成して持って来てくれたそうなんです!
しかものっぽさんにプレゼントと言ってくれて(号泣)

なんてありがたいお話なんでしょう。
涙が出そうでした(ノД`)

chiropiさん、vividmimicさん早速飾らせていただきました。
ずーっと大事にしますね!
ありがとうございました053.gif
f0196665_021134.jpg




f0196665_023577.gif



今日は久々にコスプレ部門「龍馬スタイル」の登場です♪

f0196665_0253692.jpg

ばーと&りんさんちのヴェールちゃんです。

かなりしっかりと刀を刺してますね!!
バジル、ピピちゃんそしてヴェールちゃんと来ましたが一番自信に満ちている気がします。
とっても元気いっぱいのヴェールちゃん。
「オレが一番龍馬に似てるぜよ!」というセリフが聞こえてきそう。

あれ?そういえば龍馬軍団全員緑だ!
みどりインコの血には龍馬魂が流れている・・・・?ププッ ( ̄m ̄*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
今日は一日とにかくのんびりまったりして昨日の疲れも吹っ飛びました!!腰痛も一時的で終わってくれたのでホッとしています^^ポチっとしてくれたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^


春コレモデルインコたち


f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpgf0196665_019928.jpgf0196665_051682.jpg






f0196665_045421.jpgf0196665_013140.jpgf0196665_0141548.jpg






f0196665_23581245.jpgf0196665_94398.jpg









まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
お付き合いのある方はもちろんの事、読んでくださっているだけの方、
たまたま通りががっただけの方・・・どなたでも参加OKですよ~。
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~
[PR]

by tantan_noppo | 2010-03-25 00:42 | セキセイインコ | Comments(20)
Commented by てんむす at 2010-03-25 07:29 x
おはようございます。
サプライズプレゼント嬉しいですよね。
しかもミドリーズのCGアート。
本当によかったですね(^^)
のっぽさんの喜んでいる顔が浮かびますよ。
ヴェールちゃんとっても毛並み綺麗な
ハンサム君ですね。
僕の刀を見るぜよ!って言ってるのかな?
Commented by kotoritokurasu at 2010-03-25 08:20
のっぽさん おはようございます^^
椅子から転げませんでしたか?水曜日はお馬の日だったような気がしていたので、受け取りがスムーズに出来てよかったです^^;
みどりーずたちと並べてみたいですね~(笑)きっと、そっくりだわ
のっぽさんに喜んでいただいてこちらも嬉しいです。きっと、vividmimicさんも嬉しいと思いますよ。
のっぽさんも いつの日か 熊本県民鳥会さんの集いにご参加くださ~い(笑)
Commented by ゆみ at 2010-03-25 09:35 x
とってもステキなプレゼントですね。心が温まるような作品です。
ブログを初めて間もないですが、芸術派の方がとても多いことに驚いています。
そしてどの方の作品もとても愛情に溢れる素晴らしいもので。
見ている人を幸せにする作品を作られる方々、とても素敵ですね。
Commented by emi at 2010-03-25 09:52 x
のっぽさん、おはようございます。

これは以前のっぽさんのブログで見たみどりーずアートでは?
良かったですね~、思わずフリーズするお気持ちがわかります。
改めて見てもホントに素敵な作品です。
生みどりーずとの夢のコラボも実現しそう。
あれ?誰か1羽居ない??

ヴェールちゃん、男らしくりりしい刀姿です。
緑インコに龍馬魂・・・・インコ界にまたひとつ新説が誕生しましたね。
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-25 15:13 x
わー思い溢れる贈り物!
良かったですね(*^_^*)
お部屋がとても華やいで絵を見る度にムフフ^^♪となりますね!

ヴェールちゃん、カメラ目線で切れ味鋭そうな刀を持ち
ん~カッコイイですわ♪
緑インコは龍魔魂。ホントですね!(笑。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 16:53
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
サプライズのプレゼントに驚きと感激でした♪
あんなに素敵な絵をプレゼントしていただけるなんて
私もみどりーずも本当に幸せ者ですね(^^)

ヴェールちゃん「見て見て!」ってセリフが聞こえてきそう
ですよね。
すごく緑が鮮やかで綺麗な羽です^^
じっとしていないので写真撮るのが大変だったそうです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 17:02
♪chiropiさんへ

チロピさん、本当にありがとうございました!
ものすごいサプライズで1分位フリーズしてました(爆)
昨日は雨でお馬も中止だったしすぐに受け取れてよかったー♪
本当は絵の前で3羽で記念写真を撮って載せたかったんですけど
なにせ落ち着き無い奴らですので・・・^^;ムリでした。

ぜひそのうち鳥飼いさんの集い埼玉県民代表として
参加させてくださいねっ(^o^)/
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 17:40
♪ゆみさんへ

とっても優しいみどりーずの世界が広がっていて
本当に素敵な絵をいただいてしまいました(^^)
ありがたいのひとことです。
私もブログを始めてから芸術に長けている人たちに
接する機会が多くてとてもうれしく思っています。
みなさん鳥好きオーラが作品にも出ているので
どれもこれも素晴らしいですよね!私にその1ミリでも
才能のカケラがあったら・・・っていつも思います^^;
Commented by mifa at 2010-03-25 17:52 x
すごーい!!!
これは大感激ですね(⌒∇⌒)
羨ましいです~(*^^*)

↓一昨日は大変でしたね。
テレビを見て、電車が止まってるのを知りましたが、まさかのっぽさんが
巻き込まれてるとは思いませんでした。
遠くまで通勤されてると、色々大変そうです。
ダンナ様が転勤になったので、これからはそういう心配が増えそう・・・
Commented by りん at 2010-03-25 22:07 x
こんばんは~
素敵な絵ですね。感激のあまりフリーズってすごくよくわかります^^

待ちに待った「うちの子」の登場に、こちらも嬉し恥ずかし(*^^*)
ばーとがサイトを開いて、見て見て!って二人で盛り上がりました^^
バジルくんと同じく「暴れん坊」なので、なかなかいい写真が撮れなくて…
これを励みにシャッターチャンスを逃さないよう、腕を磨かねば!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 22:19
♪emiさんへ

こんばんはー^^
そうです!この絵はあのCGアートの展示会の入り口で
皆様をお迎えしていたらしいみどりーずのパネルなんですっ。
まさか、まさかと思いつつ開けて見たら本物の絵が登場して
あまりにも感激して一人固まっていました(笑)
本当は最後の写真全員入ってほしかったんですけど
3羽一緒っていうのはなかなか難題でした(^^;)
マッチャが鏡に走ってしまうので・・・

今回のコレクションはインコの色々なコトを教えてくれますね~^^
まさかみどりインコに龍馬魂が宿っているとは!
ヴェールちゃん鮮やかなグリーンの羽にピンっと立った
刀がとっても凛々しいですよね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 22:45
♪ぴぴ母さんへ

そうなんですよ。今飾ってある壁を眺めるたびにボヘ~っと
にやけてしまいます(^^)
私のために購入してくれようとしたchiropiさんのお気持ちと
私のためにもうひとつ作成してくれたvividmimicさんのお気持ちを
思うとうれしくて涙が出そうでした^^

きっとミントくんもそのうち刀を刺しだすハズですよ!
そうしたら海インコ隊を作って旅に行かせましょうか(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 22:57
♪mifaさんへ

本当に驚きのサプライズのプレゼントに感激しまくりでした!
自分のうちのインコたちの絵を飾れるなんてとっても幸せです♪

長年通勤してると時にはあんなコトもあるのでしょうけど
帰りたいのに帰れないし腰痛は襲ってくるし雨は降るし・・・
ちょっと悲しくなりました^^;
ダンナ様とうとう転勤になってしまったんですね@@;
朝は早くて夜遅くなってしまったのではないですか?
それなら余計に電車の運休だけは勘弁してほしいですね・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-03-25 23:12
♪りんさんへ

こんばんはー^^
包みを開けて絵を見た瞬間はマジで1分くらいフリーズでした^^
作品として売っている絵なのにプレゼントしていただいて
本当に私もみどりーずも幸せ者ですね♪

お二人に盛り上がっていただいて私もうれしいです!!
みなさんのおうちの可愛いインコちゃんたちを実に勝手に
記事にしちゃっててがっかりさせちゃってないかな~って
いつもプレッシャーに思っているのでそう言っていただけるのが
一番うれしいです^^
ヴェールちゃんとバジルはよく似てますからね~
理想とする写真は皆無ですよね(--)
でもちゃんと凛々しく日本男児に写ってるぜよ!!!
Commented by vividmimic at 2010-03-26 00:04
こんばんは~!
早速に飾っていただいてる~♪ ありがとうございます。
リアルみどりーずちゃんたちと写ってるところがまた嬉しいですねーー!! ほんで、3羽揃わないところも"らしくて"面白いです(^^ 動きまくって元気な様子が伝わります。
鳥飼いの集い、みんな揃ったら、きっとインコたちも共鳴してかなりのデシベルが出るでしょうね~(笑
Commented by tantan_noppo at 2010-03-26 07:02
♪vividmimicさんへ

このたびは本当に素敵な絵をありがとうございました。
本音を言えば飾るのももったいなくて家宝としてしまって
おきたい位の気持ちです(^^)
そうなんですよ・・・絶対にリアルみどりーず3羽全員と
記念写真を撮りたくてかなり時間をかけてチャレンジしたのですが
まったくダメでした^^;(この時マッチャはもちろん鏡と戯れ中です)

鳥飼いさんの集い、ぜひ参加させてくださいね^^
きっとすごいテンションなんでしょうね~
「小鳥と暮らす家」のカフェでシフォンケーキをほおばりながら・・・
なんて素敵♪
Commented by tomo at 2010-03-26 15:34 x
こんな嬉しいプレゼント♪
その気持ち、一生にそう何度も味わえるものじゃないと思いますヾ(@^▽^@)ノ
何だかのっぽさんの気持ちになって同じく喜んじゃってます。
のっぽさんの【春コレ企画】を象徴&応援してくれてるような
ほんとに素敵なプレゼントですね~~~

いやほんま
緑には龍馬の血が...(ノ ̄□ ̄)ノ
ヴェール君きれいな色で、とってもかっこいいですね(^^)
Commented by ken at 2010-03-26 18:33 x
こんばんは!

おー!これはスゴイ。
本当のアート作品ですね。いいなあ。
売れてしまったものをもう一つ作成して頂けるなんて、
きっとのっぽさんのインコ愛の賜物なのでしょうね。
見習わなければ!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-27 06:56
♪tomoさんへ

本当にtomoさんの言われる通りお会いしたことも
直接お話したこともないのにこんなに素敵なプレゼントを
してくださるなんてこの上ない幸せを感じています。
絵の素晴らしさはもちろんですがお二人の気持ちが
胸に響いてじ~んとしています^^
一緒に喜んでくれてありがとうーtomoさん♪

ぴぴちゃん、ヴェールちゃんそしてバジルの
みどり龍馬トリオ「海インコ隊」←なんて安易な名前(--)
を結成ですね!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-27 06:59
♪kenさんへ

おはようございます^^
そうなんですよ!個展も開いてちゃんと販売されている立派な作品
なのにご好意でプレゼントしていただいて
感激しまくっています^^
本当にありがたいし感謝の気持ちを忘れてはいけないって
思っています!
インコ愛の賜物だなんて・・・恐縮です(照)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31