人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターバジル&春コレ2010

バジルが得意の「コワ顔」でキウィを驚かせてみました。

モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0302118.jpg


モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0303655.jpg


見事にキウィを驚かせる事が出来たバジルは
うれしくて調子に乗りました。

モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0315137.jpg


モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0321920.jpg



やっぱりネ。044.gif




モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0341648.gif



今日は噂の美人姉妹のんそら日和のemiさんちののんちゃん&そらちゃんの登場です♪


まずはスタンダードなおしゃれから・・・

         のんちゃん
モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_040399.jpg

         そらちゃん
モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0402439.jpg

現在花粉症の方にはちょっと辛い写真かもしれません(笑)
のんちゃんとそらちゃんは鼻ホワ毛は得意中の得意。
いつだっておしゃれ心を忘れません。
この2羽の余裕の居眠りを見れば分かりますね!


そして・・・お姉さんであるのんちゃんが年上のカンロクで
ひと味違うおしゃれを披露してくれました。

驚かないでください!

のんちゃんは毎日、その日の気分によって尻尾の色を変えちゃうんですΣ(゚□゚(゚□゚*)



普通の気分な日の尻尾
モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0593080.jpg


おしゃれな気分の日の尻尾
モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_11596.jpg



のんちゃん尻尾の付け根部分が切り替え式になっているのでしょうか???
すごいですO(≧∇≦)O




春コレモデルインコたち


モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_1462321.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_1463419.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0351311.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_1465294.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_1485087.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_149388.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_1491847.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_23191.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_2332100.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_234546.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0504344.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_003061.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0284718.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_047501.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_048291.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_0282279.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_019928.jpgモンスターバジル&春コレ2010_f0196665_051682.jpg






モンスターバジル&春コレ2010_f0196665_045421.jpg







まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
お付き合いのある方はもちろんの事、読んでくださっているだけの方、
たまたま通りががっただけの方・・・どなたでも参加OKですよ~。
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
連休ですね~(^^)現在外は大嵐のような風がビュービューと吹いておりますがなんとかお天気回復してほしいです。ポチっとよろしくお願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとしてくれたらうれしいです。

by tantan_noppo | 2010-03-21 01:07 | セキセイインコ | Trackback | Comments(20)
Commented by ぽち at 2010-03-21 01:47 x
こんばんは^^

バジ男…(笑)
なにやってんの~^^;
さすがにキウィ姫には2度は通じなかったようですね^^

尾羽の切り替えとは!?
どんな仕掛けになっているんでしょうね~^^
Commented by なおこ at 2010-03-21 02:03 x
色が変わるなんて不思議ですね。のんちゃんもそらちゃんもほわげ
のおしゃれと、瞑想も得意のようですね。
キウイちゃんはさすがです。
Commented by kotoritokurasu at 2010-03-21 06:46
のっぽさん おはようございます^^
バジ男くん 最高~(笑)
すんごい顔になってるよ~^^ キウィちゃんも かなりひけてるし・・(笑)でも・・姫 強いな~ ボスだよボス
Commented by ゆみ at 2010-03-21 08:52 x
バジ男くん、おもしろーい。でもかなりこわいお顔>m<
最後はキウィちゃんに怒られちゃったのね。
キウィちゃん、怖かったのね~。

今日の春コレさん、尾羽のチェンジ、ミラクルですね☆
すごーい!
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-21 15:09 x
怒られちゃったバジル君、お気の毒さま^^;
でもキウィちゃんの気持ち解るかも(笑。

ホント美人姉妹ですね^^
尾羽、気分で色を変えてしまう
のんちゃんすごーい(~o~)
色違いっていうのでも驚きです^^
Commented by じゅんこ at 2010-03-21 15:15 x
こんにちは~♪
尾羽の色をチェンジするコがいるなんて、春コレ、レベル高し!!

ご報告です。
先日、紹介してもらった「シェル」ですが、今日、健康診断に行ったら、「女の子」の確率が高いね~!って言われました。
最近、「もしかして?」と思ってたんですが…
なんとな~く、キゥイちゃんのようなキャラになる予感…
Commented by てんむす at 2010-03-21 16:15 x
こんにちわ(^^)
バジル君面白い。でも、最後には、、、ですね。
のんちゃんすごいですねー。
気分で黄色にしたり緑にしたり。
Commented by mifa at 2010-03-21 17:05 x
バジル君、調子に乗りすぎてキウィちゃんに怒られちゃったのね(^▽^;)
キウィちゃんのお顔、怖いです~・・・

昨日今日はホントに風が強いですね!
ケージを洗うときに使ってたゴム手袋をベランダに干しておいたら、
片方だけ行方不明になってしまいました(^▽^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 18:19
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
バジ男はいつも冗談のような顔をしてキウィに迫ってるから
ちょっと怒られてもらいました(笑)
最後の姫の怒り顔もファインプレーでしょ?!^^

のんちゃんの尾羽普通に考えて見ても不思議ですよね。
生え方の問題?羽繕いの問題??@@;
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 18:21
♪なおこさんへ

のんちゃんの尾羽不思議ですよね!!
どうしてか考えると2枚の尾羽は重なっているけど上下で生えて
いるんじゃなくてちょっと左右にずれて生えてるのかな・・・?
それにしてもすごい技でびっくりでした^^

キウィはこれからも突き進んで行きますよー(^^)v
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 18:25
♪chiropiさんへ

こんにちはー^^
姫はますますパワーアップしているように感じます。
確実にチロさんの後を追っています!
でもまだ変な所でビビリなのでチロさんのような貫禄が
出るまでにはもう少し時間がかかりそうです^^;

どんなにつつかれても怒られても何も感じてないバジルの
お気楽の性格も手伝ってこんな写真が撮れました。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 18:28
♪ゆみさんへ

バジルの顔コワすぎですよね!マッチャは笑える点目になるのですが
バジルの点目は悪魔のように怖い顔になるんですよ^^;
さすがのキウィも一瞬引きましたが最後は一括して
終了です(--)

のんちゃんの尾羽本当に不思議です。
どうやってチェンジしたんでしょうね・・・毎日変わってたら
「今日はどっちの色だろう~」ってちょっと楽しいでしょうね♪
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 18:32
♪ぴぴ母さんへ

あんなに悪魔のような顔で何度も近づかれたら怒りたくも
なりますよね!でも最後のキウィの怒り顔もなかなかの
迫力ですが・・・^^;

そうそう、尾羽がチェンジするのも驚きですが
色違いっていうのもすごいですよね!2枚とも同じ色
しかないって思っていましたが必ずしもそうじゃないんですね・・・

Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 20:00
♪じゅんこさんへ

春コレも回を重ねるごとにどんどんレベルが高くなっていて
私も驚きの毎日です(^^)

ええぇぇ@@;シャルちゃん私勝手に男の子だと思いこんで
いました!
そういえばまだ決定していなかったんですよね^^;
姫様の性格が出てきていますか?(笑)
でも女の子も強気でわがままだけど変な所でヘタレだったりして
可愛いですよ!♪
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 20:03
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
バジルは頑張ってキウィを驚かせていましたが最後はもう
お約束ですね!彼女に敵うものはウチにはいませんから。

のんちゃん本当に不思議ですよね!
その日によって違う尻尾だったら「今日ののんちゃんの気分」が
尻尾で分かって楽しいでしょうね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-21 20:07
♪mifaさんへ

バジルは自分でコワい顔をつくってあの悪魔顔ですが
キウィは天然であの顔ですからね~・・・
誰もキウィにはかないません!!!(--)

いまだにすごい強風ですよね!!
うちは角部屋なんですが何軒隣から来たのかわかりませんが
色んな物がベランダに落ちていました^^;
サイドの壁の下から風に押されてやって来たようです・・・
Commented by emi at 2010-03-22 00:24 x
のっぽさん、こんばんは。

バ、バジル君の顔ったら・・怖いよー。
でもそれに最初こそ引いてたキウィちゃんですが、最終的には(笑)
さすがインコ女子は強いです。
キウィちゃん最強伝説はじまりはじまりですね。

春コレにのんそらを載せていただきありがとうございました。
のんのシッポですが、雛の頃から黄色くなったり藍色になったり変わってました。
多くのセキセイさんは2枚とも同じ色の子が多いようなので気が付かないけど同じように入れ替わってるかも知れませんね。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-22 09:12
♪emiさんへ

おはようございます^^
バジ男の点目はなんだか独特で悪魔のような顔ですよね。
本当に怖いんですよ^^;
さすがのキウィも最初は恐がっても2回目は通じませんでした。
でもキウィの怒り顔も迫力では負けていませんけどね(--)

よく考えて見ればのんちゃんは2本の色が違うから
分かるけどどのインコさんも入れ替わってる可能性は
あるんですよね^^;
どういう羽の配列になってるんだろう?
掴まれるのが平気な希少なインコさんがいたら付け根の部分を
じっくり見せてもらいたいです(笑)
でものんちゃんの尾羽の色が違うってだけでも驚きでした。
Commented by tomo at 2010-03-23 19:57 x
うわ~~
神秘のしっぽ!!!(゚ロ゚屮)
紅白の美川憲一も真っ青のお着替えですね。(なぜか美川氏^^;)
スタンダードも当たり前にこなす上級者ちゃんですね。
二人ともっていうのがナイス!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-24 17:36
♪tomoさんへ

美川憲一(笑)のんちゃんに「おだまり!」って
怒られるかも・・・(笑)
しっぽが上下ひっくり返るって初めて知りました。
そして色違いのしっぽも初めてで・・この企画をやりだしてから
勉強になることがいっぱいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31