人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・

エロエロスリスリまではしないものの、
相変わらず自分の足に愛のゲ〇ゲ〇をしまくっているマッチャ兄。

最近は放鳥中もあまり出てこないでケージの中で
ご飯を食べては足にプレゼントを繰り返しています。


遊ぶ時間はちゃんと遊べー!!!
ってことで、          ↓


ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_075663.jpg


いきなり自分の部屋に帰れなくなってマッチャ兄、
自分のケージを見て戸惑っています(笑)
ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_085850.jpg

なんとかこのまま遊んでくれないかな~と思っていたのに
止まり木に移動してまたゲ〇ゲ〇・・・(--)
ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0102065.jpg


もうしばらくはしょうがないのかな・・・と思っていたら・・・


マッチャ兄の気をそらす
救世主の登場!!!!

ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0131682.jpg

よ~し、バジ男いい調子だぞ(^^)そのままもほほ~んに持ち込め!

ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_03269.jpg

ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0322236.jpg



それにしても・・・・
ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_014192.jpg


なんて対照的な顔つきの兄ちゃんズ。008.gif



春コレモデルインコたち


ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_1462321.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_1463419.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0351311.jpg






ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_1465294.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_1485087.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_149388.jpg






ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_1491847.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_23191.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_2332100.jpg






ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_234546.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0504344.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_003061.jpg






ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0284718.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_047501.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_048291.jpg






ボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_0282279.jpgボク、部屋に戻りたいんですけど・・・_f0196665_019928.jpg









まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
お付き合いのある方はもちろんの事、読んでくださっているだけの方、
たまたま通りががっただけの方・・・どなたでも参加OKですよ~。
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
これからが春本番なのにマッチャくんまたスリスリも始まるのかな~(--;)まったく・・・・
ポチっとよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとしてくれたらうれしいです。

by tantan_noppo | 2010-03-17 00:32 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by てんむす at 2010-03-17 06:21 x
おはようございます(^^)
マッチャ兄凄く表情がありますね。
目で気持ちが伝わって来ます。
バジル君の気持ちも十分伝わって来ますが。
ティナちゃんのイチゴメークかわいいですね。
全く関係ないですが、私はイチゴケーキパフェを
昨日食べました。
Commented by tomo at 2010-03-17 15:36 x
元祖もほほ~ん♪
アップのお顔、マッチャ君とバジル君、初め目だけ見て勘違いしてました^^;
どちらのボーイさんもほんと表情豊かですよね。
今日は登場してないキウィ姫。
以前、お店で『グリーンキウィ』の品名でウケタお話しましたが
昨日はなんと『キラキラキウィ』!見っけ!
キウィちゃん、キラキラ~~~♪

食べ物系のお話、しっかりいつも絡めるてんむすさん、素敵(*^▽^*)
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-17 16:58 x
下から二枚目のマッチャ君とバジル君の二人の間がなんか可笑しいです^^
もほほん♪の時のバジル君の役、ウチではムコ殿ですが、、、
目が変わらないのでイッちゃってる顔がわかりませんね^^;
怖い目だけど、じーっと見ちゃいますよ^m^



Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 18:15
♪てんむすさんへ

こんにちは^^
マッチャはすべて気持ちを目で表してくれるのでとっても
助かります。(姫は攻撃で表すので)
バジルは単純なので行動を見てれば大体のことは分かります(笑)

いちごケーキパフェ・・・色々も妄想をしていますが
美味しそう~♪パフェっていうものを食べる機会が少なくなった
ので久しぶりに食べたいな(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 18:20
♪tomoさんへ

そうですよね、いつもは点目になるのはマッチャの役目だから
間違えちゃいますよね!^^
でもなぜかもほほんの時だけはマッチャはとろーんとした
どっか行った目になってバジ男は点目の悪魔顔になってます^^;
ピピちゃんとスーちゃんもすっかりもほほんが様に
なって来ましたね♪

キラキラキウィ・・・???(@@)なになに?
光ってるのかな?とっても興味津々なんですけどっ!!!
てんむすさんはコメントもブログもいつも心がほっこりする
表現をされてますよね(*^-^*)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 18:25
♪ぴぴ母さんへ

ムコ殿はクリクリ黒目だから悪魔顔にならなくていいですね~^^;
マッチャの点目は笑えるんですけどバジルの点目は
悪魔顔でしょう?怖いんですよー(;゚ ロ゚ )
ちなみにキウィの点目は外人顔になります(笑)
Commented by とりちゃん at 2010-03-17 18:53 x
えっ マチャくん、自分の脚に興奮してるの??
美脚好きとか?(´∀`)

やっぱり救世主がいると助かりますよねぇ~
そろそろとりちゃんも復活しそうなので
また悩み期に突入しそうです。。゛(ノ><)ノ
救世主~!!
Commented by mifa at 2010-03-17 19:22 x
マッチャ君、自分の足にプレゼント?
キウィちゃんの事は全然気にならないんですね( ̄Д ̄;;
バジル君ともほほ~んとしてる方が楽しいのかな?
キウィちゃんの立場が・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 20:46
♪とりちゃんさんへ

マッチャは子供の頃からなぜか自分の足に吐き戻しを
するんですよ^^;
だからエロエロの時期はマッチャの足と止まり木がいつも
ガビガビ状態で困っちゃいます・・・

やっぱりとりちゃんも予兆がありますか・・・
困った時期になりますね(*´-ω-`)
鳥ちゃんは多分バジルのストライクゾーンに入ってそうなので
お貸ししましょうか?(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 20:48
♪mifaさんへ

キウィには何の興味もないですね~^^;困ったものです。
しかもそのキウィも今は発情もすっかりおさまって
誰にも興味ナシ!
全く色気のない我が家です(^^;)
うん、唯一もほほ~んだけが盛り上がってるかな・・・ははは。
Commented by emi at 2010-03-17 23:38 x
のっぽさん、こんばんは。

そっか・・・すぐにひきこもる時は閉め出しちゃえばいいんですね。メモメモっと。
入りたいのに入れないマッチャ君が可哀想なんだけど笑っちゃいました、ごめんなさい。
バジル君の迫ってくるときの顔・・・怖いですってば。
マッチャ君は真顔で受けてますね。
さすがもほほーんな仲のお二人さん。
Commented by ぽち at 2010-03-18 00:01 x
こんばんは^^

引きこもり対策に締め出し(笑)
そしてバジ男登場…面白過ぎです^^
マッチャ兄のうっとり顔がツボです♪
ホント表情豊かですよね~^^

ウチでは鏡ブランコを外に出しておくとカゴに入りません^^;
鏡の中のぴー子さんが同居人なので、居ないと落ち着かないようです^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-18 06:59
♪emiさんへ

おはようございます^^
もうあまりにも出て来ないから思い切って締め出しちゃいました^^;
マッチャにあの顔で入りたいよ~って訴えられてかなり
揺らぎましたが途中であきらめて救世主ともほほんし始めて
くれたので良かったです(^^)

それにしてもバジ男は恐すぎですよね・・・
そしてマッチャは乙女顔になるからその違いが大きすぎで
いつも笑っちゃいます。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-18 07:06
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
マッチャはずっと引きこもって出てこなくてこれじゃあ運動不足にも
なりかねない!と思って締め出しちゃいました^^;
「お願い、開けて~」って顔で訴えられて何度もくじけそうに
なりましたがバジ男が登場してくれて助かりました!!

マッチャは面白顔から乙女顔までまだまだ色んな引き出しが
ありそうです。ぴーちゃんに負けない!と申しております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31