人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Girls&春コレ2010

こんにちは。アタチ、キウィ。
Spring Girls&春コレ2010_f0196665_23222062.jpg

みんな聞いてちょうだい!
アタチ、またまたやったのヨ♪
やっぱり春コレおしゃれNO1はアタチで決まりのようだワ。

見て見て!!! ↓

Spring Girls&春コレ2010_f0196665_23252847.jpg

分かるかチら?
アタチの鼻。


向って右の鼻と
Spring Girls&春コレ2010_f0196665_2331245.jpg


向って左の鼻
Spring Girls&春コレ2010_f0196665_2331444.jpg


うふふ。2色の鼻なのヨ♪
可愛いでしょ?

うれチくてのっぽの指を思い切り噛んでやったわ!!
Spring Girls&春コレ2010_f0196665_23404582.jpg



さぁ!どんどん春のおしゃれでアタチにかかっていらっしゃい017.gif





Spring Girls&春コレ2010_f0196665_23411276.gif



キウィの意気込みは分かるんだけど・・・
決して油断していられないんだよ~!姫。

今日のモデルインコさんを見て姫が自身をなくさなければいいんだけど・・・^^;



ストロベリーカラーのメークはいかが?
Spring Girls&春コレ2010_f0196665_23485970.jpg

いんこはうすのゆみさんちのティナちゃんの登場です!
にんじんチークのジンジャーちゃんに続き
春のメーキャップ部門での参加のティナちゃん。
大好きないちごのファンデーションが真っ白なお顔に映えてます(^^)
このメークで野原を飛んでいたらきっとたくさんの蝶々たちと
お友達になれることでしょう056.gif

そしてティナちゃんはモデルインコにとどまらず
アイドルインコとしての才能も爆発寸前です!!

Spring Girls&春コレ2010_f0196665_075788.jpg

このエンジェルスマイル!!!たまりませんっ。(〃゚∇゚〃)




春コレモデルインコたち


Spring Girls&春コレ2010_f0196665_1462321.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_1463419.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_0351311.jpg






Spring Girls&春コレ2010_f0196665_1465294.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_1485087.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_149388.jpg






Spring Girls&春コレ2010_f0196665_1491847.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_23191.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_2332100.jpg






Spring Girls&春コレ2010_f0196665_234546.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_0504344.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_003061.jpg






Spring Girls&春コレ2010_f0196665_0284718.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_047501.jpgSpring Girls&春コレ2010_f0196665_048291.jpg






Spring Girls&春コレ2010_f0196665_0282279.jpg









まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ティナちゃんとキスしたらあま~い香りがただよって来るんでしょうねー(^^)ティナちゃんを見て焦って闘争心を燃やしているであろうキウィ姫にポチっとよろしくお願いします!!!
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとしてくれたらうれしいです。

by tantan_noppo | 2010-03-16 00:30 | セキセイインコ | Trackback | Comments(20)
Commented by なおこ at 2010-03-16 03:30 x
わーーほんと、すごい、キウイちゃんの鼻二色だ。しばらく前、ジンジャーの鼻が薄い青に変わり、お医者様から珍しがられましたが、二色なんてもっと珍しいんでしょうね。発情とかそのへん何か変化はありますか。
Commented by tomo at 2010-03-16 08:52 x
やっぱり大御所は、新しいおしゃれを次々と発表されますね~^^
女の子らしく
不思議な色で攻めるキウィちゃん、
やっぱりあなたがクイーンオブ春コレ♪♪
でも片方少し青いのはボーイ二人があまりにもほほんなので女の子返上?なんてことはないよね^^;

やった~!ティナちゃん登場ですね。
さすがのっぽさん、キウィちゃんのカラフルメイクとうまくコラボされましたね。
ほんと真っ白いティナちゃなんのお顔に
赤いメークが映えて、『春コレ』にピッタリです。
いたずらな感じも見えて、可愛いティナちゃんですね~~(*^^*)

Commented by ゆみ at 2010-03-16 09:49 x
のっぽさん、ティナを可愛らしく紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
キウィちゃんの2トーンのお鼻、素敵ですね☆
嬉しくて噛んじゃうところがまた可愛いです>m<

tomoさん☆
こちらの企画、紹介してくださってありがとうございます^^
楽しく参加させていただくことができました。
いたずらな感じ、よくわかってくれました!!ほんとにすごいいたずらっ子ですぅ*v*
Commented by Tinku at 2010-03-16 09:59 x
ティナちゃん、女の子らしくて可愛らしい!お顔を赤く染めてまでもイチゴが好きなんですね。羽が白いからきれいにチークが入ってますね。

キウィちゃんも負けてませんね。でもかじられると痛そうです・・・・

Commented by ぴぴ母 at 2010-03-16 14:46 x
キウィ姫さすがですね^m^
ウチのピィちゃんも前に半分赤茶の時があったけど、こう綺麗に間半分にはなってなかったような(笑。
最後に噛むところがテレ隠しでしょうか^^

天使のようなティナちゃん、まさにアイドル降臨ですね!
お目目が大きくて、とても可愛いです(*^_^*)

しかし、、、ウチのピィちゃん。
ヒゲ部門?でなくお化粧部門にしてあげれば良かったとチト後悔^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-03-16 16:39
♪なおこさんへ

ここの所ずっと鼻が茶色かったキウィなんですが発情も落ち着き
大人しくなったと思ったら半分だけ青っぽくなりました。
茶色の部分が半分剥がれたようです。
このままいったん元の青かった鼻に戻るのかな・・・?
鼻の色が変化するって女子は面白いですよね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-16 16:47
♪tomoさんへ

おお、クイーンオブ春コレ認定ありがとうー(^o^)/
キウィの得意げな顔が浮かびますわー!!!
見事に半分に鼻の色が分かれてて面白い現象ですよね~
確かに相変わらずもほほ~んとして放ったらかしにされてる
兄ちゃんたちへの抗議もあるのかも(笑)

ティナちゃんいちごメークも素敵だけど顔も可愛いですねー!
いつもキウィの女王様フェイスばかり見ているので
ラブリィな女の子を見るとうっとりしちゃいます(^^)
このルックスでいたずらされても全て許しちゃいそう・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-03-16 17:00
♪ゆみさんへ

こちらこそとっても春らしくて可愛いおしゃれを紹介してくださって
とってもうれしいです♪ありがとうございます(^^)
ティナちゃん本当に可愛い顔ですよね。


それに比べてキウィは私の手を噛んで(しかも本気噛み)
遊ぶのが趣味なんです。(--)
おちゃめなティナちゃんの爪の垢くださいっ(笑)

Commented by tantan_noppo at 2010-03-16 17:20
♪Tinkuさんへ

そうなんです。ティナちゃんいちごが大好きなんだそうです^^
かなり夢中で食べていたんでしょうね(笑)
顔が白いから余計に可愛くメーク出来て満足気なティナちゃん
超可愛いですよね!!!

キウィもうまいこと半分づつに鼻の色が分かれて
笑っちゃいました・・・正面から色の違いを撮りたくて
自分の指をまたまた犠牲にしました・・・(--)
Commented by レオン at 2010-03-16 17:24 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-16 17:25
♪ぴぴ母さんへ

面白いですよね。右半分が女の子で左半分が女の子みたいで。
この前まで石膏のかたまりのようなのがずっと剥がれなかった
時も半分だけだったのでキウィはもしかして右半分の
代謝が悪かったりして???^^;

この前のごまちゃんもそうでしたがティナちゃんも
ハルクインの魅力全開ですよね!!
お目目クリクリでいちごメークでまさにアイドル!

あ、ピィちゃんはクールビューティと思いきや
実は天然な所が魅力なのでひげ部門で行きましょう!(笑)
Commented by ぽち at 2010-03-16 23:33 x
こんばんは^^

インコ女子って鼻の色が変わるんですよね~^^
昔はあまり意識してなかったけど、キウィ姫を見てると
変化にびっくりです^^

ティナちゃん、これまた可愛いですね~^^
大きな黒眼に萌え死にそうです^^
点目のぴーと並べて大きさを比べてみると面白そう♪
Commented by emi at 2010-03-16 23:45 x
のっぽさん、こんばんは~♪

キウィちゃんは左右のツートンできましたね。
でもね、うちののんは真ん中茶色で周りは薄茶のツートンですのよ。
油断しちゃだめよ~、キウィちゃん。

ティナちゃん、かっわいい~。
色白さんだからチークが良く映えます。
近くに行ったら甘酸っぱい香りがするんでしょうね。
さすが女子インコはおしゃれです。
Commented by toisan0901 at 2010-03-17 00:07
のっぽさん、こんばんは♪

おおっ!姫、意欲的で素晴らしいです^^
右から見る姫と左から見る姫、そして正面からも楽しめるという・・・!
女子にしか出来ないオシャレですね。
右半分もそのうち剥がれるのかな?
うちの2羽もそんな姫に挑戦したいのですが、全然なんですよ~!
前はしょっちゅう羽毛を鼻につめてたりしてたのに・・・!
春コレ募集中は常にデジカメを片手にチャンスを狙い続けます1

ティナちゃん、おめめまんまるのかわい子ちゃんですね~。
白いお羽根なので赤いメイクが映えますね。
そして甘~いいい香りがしそう・・・^^


Commented by ゆみ at 2010-03-17 07:34 x
みなさん、ティナを褒めていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
良かったらブログの方にもいらしてください^^
のっぽさん、本当にありがとうございました。
そうそう、ティナは見かけと違ってかなりの女王キャラですよぉ!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 08:01
♪レオンさんへ

ポチありがとうございます。
私もお礼ポチさせていただきましたー!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 08:08
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
女子の鼻の変化は私もかなり楽しんでいます。
白っぽかったり茶色になったりパッカリと剥がれたり。
男子は濃い薄いはあっても基本青ですもんね!

ティナちゃんこれまたハルクインの魅力爆発ですよね。
この瞳はおしゃれなんかしなくても萌え萌えです!
うちにも点目軍団がいるからとても新鮮です^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 08:14
♪emiさんへ

おはようございます^^
なるほど!それはキウィも油断してられないな。そういえば
のんちゃんの送っていただいた写真を考えても
のんちゃんは色を楽しむ天才???(^^)

女子のおしゃれは実にみんな個性的でさすがです。
みなさんの写真を見る度に「なるほどー!」って
感心しきり。ティナちゃんはそのアイドル顔も手伝って
春らしいまさに「可愛すぎるインコ」ですよね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 08:25
♪toiさんへ

おはようございます^^
姫は右から見ると男の子、左からみると女の子・・・
そんな感じでただ今2倍楽しめるお鼻です(笑)
多分向って右もそろそろ剥がれて青くなるんだと思います^^
久々の青い鼻復活かな・・・
まだまだ今月いっぱいは春コレ募集をかけて行く予定なので
ゆっくりおしゃれ写真を狙ってくださいねー!!

ティナちゃんはまさに今が旬の春真っ盛りメークで
参りましたー!!って感じです(^^)
しばらくはティナちゃんが近づくといちごの香りがしてきて
コロンの役割もしていたんでしょうね♪
Commented by tantan_noppo at 2010-03-17 08:27
♪ゆみさんへ

チラっとブログも読ませていただいたらベビーフェイスのティナちゃん
ですがなかなかのオチャメちゃんみたいですね!!
でもこのルックスで女王様キャラ・・・最強じゃないですか!@@;
うらやましいぞ、ティナちゃん。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31