セキセイ好きさん必見です!

今夜はのっぽ、間もなく締め切り迫る
確定申告の資料作成をしなければならないので
(今頃おっせーよ!と叱ってやってください(--))
みどりーず記事はお休みさせていただきます。


しかーーしっ!!

その代わりに素晴らしいものをお見せしたいと思います003.gif

昨夜Ikuさんから情報をいただいた
ある動画のURL。
寝る前にチラっと覗いて見たらその瞬間釘付けでした。

なんと!セキセイインコがサーカスをしているんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
間違いなく芸をしています!
ちゃんと自分のやるべきことを理解して
演じているんです。


と、とにかくご覧になってみてください!!!
       ↓ 
        
奇跡のセキセイサーカス


おじさんが魔法使いに見えたのはのっぽだけ??





春コレモデルインコたち


f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpg









まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
さあ!頑張って確定申告だあー!!こんなのっぽに応援ポチをしてくれたらうれしいです(^^;)
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとしてくれたらうれしいです。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-03-14 00:32 | セキセイインコ | Comments(22)
Commented by てんむす at 2010-03-14 08:38 x
おはようございます(^^)
確定申告お疲れ様です。頑張って下さい。
サーカス見ました。ビツクリですね。
Commented by なおこ at 2010-03-14 08:42 x
のっぽさん、これ、本当にすばらしいですね。
早速、フェイスブックやイーメールで紹介しちゃいました。
じんじゃーには、無理かなあ。
Commented by kotoritokurasu at 2010-03-14 09:06
のっぽさん すごい~^^
昨日の今日だけに・・ちょっと癒されました(笑)
セキセイさんて すごいね~カッコいいよ。おじさんもすごいけど・・
やるね~インコたち。
ジャンボさんかな~と、思ったけれど、マッチャくんが混じっても大丈夫みたいだわ(爆)
このサーカス生で見てみたいとおもいました。感動!夜、父しゃんにも見せますわ*^^*
Commented by ゆみ at 2010-03-14 09:46 x
すごいです@@ 釘付けになりました!!
なんて頭のいいインコちゃん達なんでしょう。
すごいわー、すごすぎるわ!!
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-14 15:49 x
凄いですね!このおじさま。
つり餌なしでの芸。
小鳥と楽しんでやっているのが素晴らしい!!
何気にノーマルのシムケンみたいなキャラもいて爆笑でした^^
やっぱノーマルは頭いいのですね!
ツルリと滑り台。シーソー。意味解りませんがあの歌。
とても印象に残りました(*^_^*)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 19:27
♪てんむすさんへ

なんとか申告用の書類が出来ました!ホッと一息です^^
サーカスすごかったですね。
どうやって教え込んだのか不思議でしょうがないです。
セキセイってまだまだ未知の能力がありそう・・・^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 19:30
♪なおこさんへ

本当に驚きでしたよねっ!!私も感動でもう5回以上
動画見ちゃいました。あの落ち着きないセキセイたちを
どうやって教え込んだのか知りたいです@@;
うちの3羽もまず大人しく1列に止まっていること自体
不可能です・・・・(--;)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 19:35
♪chiropiさんへ

すごい感動的な動画でしょう!!!鳥肌がたちました。
今色々と大変な母しゃんの癒しになってくれてよかったー^^
全員素直にいう事を聞いてるインコたちもすごいけど
おじさんとインコの信頼関係が一番すごいですよね!
インコってまだまだ奥深いです。
そしてマッチャも3,4羽いてくれたのもうれしかった(^^)
日本で公演してくれないかな~
仕事で疲れた父しゃんもコレ見たらきっと疲れぶっ飛びますネ。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 19:37
♪ゆみさんへ

でしょう、でしょうー!!すごすぎて何が起こってるの?
嘘だー!って感じで見ていました。
インコって私たちが思っているよりはるかに賢いんですね^^
そしておじさんにも大拍手を送りたいです!
Commented by ぽち at 2010-03-14 20:21 x
こんばんは^^

こ、これはすごい!!
どうやったらこんな芸を仕込めるのでしょうか…^^?
ウチのは…車落とすぐらいなら(笑)

Commented by とりちゃん at 2010-03-14 20:24 x
す、すごい
映像を見ている間、ディズニーにいるかと思っちゃいましたよぉー
いや、ミッキー以上にニヤニヤしちゃったぁ~
指にたくさん乗せてる姿が本当に羨ましかったです
一斉にお家に帰って行く姿がなんとも言えませんでしたね!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 21:10
♪ぴぴ母さんへ

あのおじ様は何者なんでしょうか。インコ大好きオーラ全開!
そう、つり餌なしで自然に芸をしてますよね。
驚きで何度も動画見ちゃいました!
どれひとつとってもどうやって教え込んだのか不思議で
仕方ないです。
そして陽気なあの歌♪落ち込んだときぜひ聞きたいです^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 21:15
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
見た瞬間「なんだこれは!!すごすぎ!!」って
叫んじゃう動画ですよね。
この落ち着きのないマイペースたちにどうやって
教え込んだのか不思議でしょうがないです。
そうですね、車落しならバジ男が得意ですが
やれ!って言ってやらないから無理だろうな~。
せめてすべり台位ツツツーと滑ってほしいなー。^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-14 21:27
♪とりちゃんさんへ

まさにディズニーの世界に入り込んだようですが
これは本物のセキセイだって信じられないですよね!!
何度もすべり台を滑ったノーマルちゃんとか
ちゃんと自分の役割を理解しているのが本当に
すごいと思います。
そして最後の集団で帰っていく姿・・・あれはあまりの
可愛さに爆笑しちゃいました!
あのおじさんに会ってみたい~(^^)
Commented by Iku at 2010-03-14 22:29 x
例のURL早速アップしてくださったのですね♪
ホントすごいですよね!あのおじさんまさに魔法使いですよ!!
鳥ちゃん達120%おじさんを信頼しきってますよね。素晴らしい☆★
うちの子もあのおじさんに仕込んでもらったら、あんな事出来るようになっちゃうのかしら♪なんて色々想像しちゃいます。
またなにか発見したらご連絡しますね!鳥ちゃんの素晴らしさをもっと広めましょう!!♪

あ、あと春コレはセキセイ限定ですか?
Commented by りん at 2010-03-14 23:10 x
こんばんは~
いいものを見させてもらいました^^
おとなしいし、賢いし、なんて可愛い子たちなんだ!
一番の芸達者はノーマルグリーンの子でしたね♪
Commented by emi at 2010-03-14 23:40 x
のっぽさん、こんばんは。

私もクギ付けになって一気に見ちゃいました。
すごいです、もうこれって完全に芸をしてますよね。
羽も切ってないようだし、餌で釣ってる訳でもなく、ちゃんと演じてる。
良いものを見せていただきました。
マッチャ君似のノーマルグリーンの子が何度も滑り台滑るところと車をわざと落とすところ・・・特に笑っちゃいました。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-15 00:11
♪Ikuさんへ

私も一人でも多くのセキセイ好きだんたちに見てもらいたくて
早速リンク貼らせていただいちゃいました!!
昨夜から現在にかけて、もう鼻歌でおじさんの歌が出るほど
何度もあの動画を見ちゃいました。
インコとおじさんの間にものすごい愛情と信頼が生まれてますよね。
改めて素晴らしい情報をありがとうございました!!
また何か見つけたらよろしくお願いします♪

春コレはセキセイじゃなくてもインコならOKですよ・・・!
って、言ってもちゃんと番外編も用意しているので
人間以外ならOKです(^^)待ってますよ~
Commented by ゆこゆこ at 2010-03-15 01:03 x
○%×☆%#っっっ!!!!???(@□@;;;)

…っていうくらいの衝撃でした(文字パケではありません:笑)
 これ すごすぎますよねーっっっ!!(@▽@;)
もう 萌え度がハンパなくて、ベッドの上で 一瞬 転がり回ろうかと思いましたよー!!(笑)

鳥って 本当に頭がいいのですね…!!
セキセイのサーカスだから、力づくで叩いて覚えさせるなんて きっとできないんだろうし、あのおじさんは おそらく愛情を持って 技を覚えさせたんでしょうね~。おじさん ほんとに すごい…。
そして 英語をもっと勉強しておけばよかったと、つくづく思いました(笑)

「このサーカスをのっぽさんと一緒に見たい!」という夢が新たに増えました(*^笑^*)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-15 06:59
♪りんさんへ

おはようございます^^
驚いたでしょうー!!なにかインコがする特別な習性を利用して
芸に見立ててるのかな・・・って思って見て見たらいえいえ
ちゃんと芸をしてます!!きちんとおじさんの支持にしたがってる
姿に鳥肌がたちました^^
そう、しかもノーマルグリーンが大活躍な所もうれしくて・・・
おのあじさん何者なんだろう。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-15 07:04
♪emiさんへ

おはようございます^^
どうみてもおじさんとインコたちの間の強力な信頼関係だけで
成り立っている芸ですよね!!
私ももう何度も見ては鳥肌を立てています^^;
ノーマルグリーンのすべり台のしつこさは大爆笑でした!
そして全員がいっせいに戻っていく姿・・・
最後の最後まで驚きの連続でした。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-15 07:09
♪ゆこゆこさんへ

でしょうー!!!あまりの衝撃にコレ本当に現実??!!@@;
ってあっ気にとられちゃいますよね。
インコってどれだけの能力があるんだろう・・・

あのおじさんはいったい何者なのか調べてみたいけど
私も英語NGなので無理そう・・・(--)今頃になって勉強を
して来なかった後悔が(笑)
毎日触れ合って愛情を注がないと絶対に出来ない芸たち
ですよね。本当にすごいです^^

いつか日本で公演があったら一緒に行きましょうねー(^^)♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31