キウィ再び!!

最近キウィは焦っています。

        「どうしようかチら」
f0196665_0141899.jpg


キウィの焦りの原因は春コレモデルさんたちの
クオリティが予想以上に高かったこと。

後ろの首に羽をつけるなんて誰もやらないようなおしゃれを
したキウィは自分より上級のおしゃれインコは出ないだろうと
たかをくくっていたのです。

ところがフタを開けてみればモデルさんが増えるたびに
自分の影が薄くなっていくばかり。


 「アタチから始まったんだから
 絶対に負けないのよ!」

f0196665_0235950.jpg

負けず嫌いの塊キウィは再び立ち上がりました066.gif




そして、姫様・・・やってくれました。




     オチリピアスです
f0196665_032815.jpg


動くと優雅にヒラヒラ揺れるのが最大の特徴。
短所は地べたに降りたらすべての意味をなくすことだそうです。


では、その優雅なオチリピアスの様子をご覧下さい。
(サービスで姫の得意技「うなだれポーズ」も盛り込まれています)


この後もかなりの時間ヒラヒラさせていたキウィでした(爆)
最後のほうはかなりイラついていたようです^^;






春コレモデルインコたち


f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg







f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpg











まだまだ春のおしゃれコレクションモデルインコさん大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までインコちゃんの名前と飼い主さんのIDネームをお書きの上、ドシドシご応募ください~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ただ今家の外は大雪です@@;のっぽは明日お休みで一安心ですが外に出るみなさまはどうが路面の凍結にはくれぐれも気をつけて下さい。まだまだチャレンジするつもりの姫にポチっとしてくれたらうれしいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとしてくれたらうれしいです。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-03-10 00:51 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by なおこ at 2010-03-10 08:31 x
おーーさすが、姫ちゃん!!本体の色に比べてかなり水色に見えるのですが、キウイちゃんの羽には、水色もあるのでしょうか。
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-10 17:08 x
おちりピアスとは!
キウィちゃんやってくれましたね(笑。
しかし意外な所に羽根ついているし、動き回ってもついてるなんて春コレのきっかけを作っただけに実にアッパレです♪(*^_^*)
ついてるの解ったかな^^
うなだれちゃうのも解ります(^◇^)
Commented by とりちゃん at 2010-03-10 18:23 x
こうゆう羽のピアス、本当にありますよねー
サイズも本物ちっくで素晴らしい~
でも、まだお尻ピアスに慣れていないのかな?
ソワソワしちゃうね(´∀`)
Commented by てんむす at 2010-03-10 19:42 x
こんばんわ(^^)
おちりピアスオシャレですね。
なかなかの上級者です。
うなだれポーズうけました。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-10 19:44
♪なおこさんへ

なおこさんうれしい事に気が付いてくれてありがとうございます(^^)
私もお気に入りなんですがキウィはお腹辺りからおしりに
かけて青っぽい羽が混ざっているんです。
キウィのパパがオパーリンブルーなのでそれが出てるのねって
ショップの人に言われました。お日様が当たるとすごく綺麗
なんですよ^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-10 19:47
♪ぴぴ母さんへ

これを発見したときは出かしたぞ!って思いました(笑)
ダラーンとぶら下がって動画は実はオチリピアスが気になって
落ち着きがなくなっているんです^^
うなだれはその意図は謎なんですが私が見てると特に
頻繁にやるんですよ。見ないでよって言ってるのかな(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-10 19:50
♪とりちゃんさんへ

人間のピアスにありますよね!!!実はインコの大きめな
羽で本物のピアスって作れないのかな・・・って
考えたことあります(笑)
動画は気になってソワソワしてますよね。
あおの後もなかなか落ちなくてかなり怒っていました。
クチバシで取ればいいのに・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-03-10 19:57
♪てんむすさんへ

オチリピアスおしゃれ上級者に認定いただきありがとう
ございます(^^)v
みんな本当に素晴らしい写真を送ってくれるので
自分が目立たなくなった姫ですがこれで少しは面目保てた
かな?

うなだれは何の意味があるのか謎ですが、イラついてるときや
私が見ているときによくやります。
「見ないでよ!」って言われてるのでしょうか(--)
Commented by ken at 2010-03-10 21:05 x
こんばんは!
見事にぶらんぶらんしてますねえ。
そして気になってしょうがないという(´∀`)

あ、エントリー用写真送ってみました!
宜しくお願い致します。
Commented by ぽち at 2010-03-10 23:20 x
こんばんは^^

こ、これは斬新な!!
うまい具合にそんなとこにしっかりと…(笑)
さすがは姫です^^

うなだれ~(笑)
凹んでるのか、それとも反省しているのか…
かわいいポーズですね~^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-11 06:59
♪kenさんへ

おはようございます^^
キウィも短気だからずっとせっかく綺麗にブラ下げていたのに
ずっとイラついていました^^;でも本人の性格に似て
なかなか頑固で結構な時間ブラブラさせていましたよ(笑)

エントリーありがとうございました!やっぱり
あの場面の担当はあおたんでしたね!ぷぷぷ。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-11 07:04
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
どうやら姫はこの場面で得意のうんさんはNGだと
空気は読めたみたいで変わりに羽で代用したみたいです(笑)

うなだれ・・・不思議じゃないですか?
だいたい私が覗いている時にやることが多いんですよ。
「見るな」って言われてるような気もするし未だに
理解不能なんです(--;)
反省の意味だけは絶対にないと思います・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30