男のロマンいただきました&春コレ2010

休日でのんびりしていた今日、
インコ友達のもっちゃんママともっちゃんから
うれしいプレゼントが届きました003.gif


f0196665_2323938.jpg

もっちゃんママさんのやんちゃで可愛い息子さん、もっちゃんがのっぽに
男のロマンをプレゼントしたいと言ってくれて送ってくれたのです。

もっちゃんの言う男のロマンってどんなものかな~ってドキドキしながら待っていました^^




f0196665_2328443.jpgコチラが「男のロマン」だそうです。(*´∀`*)
可愛いくて懐かしい小物が
たくさん入っていました♪
でも、もっちゃん。コレもらっちゃっていいの?
もっちゃんの宝物だったんじゃないのかな・・・






みどりーずが遊べる物もありそうだし
大事にするからネ!もっちゃん(^^)


その他にもたくさんのプレゼントが。

f0196665_23343085.jpgf0196665_2335345.jpg








f0196665_23422285.jpg
緑の鳥さんの洗濯ばさみメッチャ可愛い!
そしてみどりーずと人間用におやつも。

←もうすぐ1年生のもっちゃんのお手紙。
頑張って勉強してるよ!数字もこんなに
上手に書けるんだよってもっちゃんの
気持ちが伝わって来ました。





バジルはクリスタルのイルカに興味津々だったよ!
f0196665_23493391.jpg



キウィはグラスミックスに食いついてました~
f0196665_23501050.jpg



もっちゃんママさん、もっちゃんありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・
もっちゃん早くマッチャとバジルの区別がつくようになってね♪



f0196665_23512297.gif


今日はおしゃれ家族の登場です!!

◆◇◆青いほっぺ◆◇◆のピピ母さんちの
ほっぺファミリーの3羽はその仲良しっぷりを象徴するように
見事にお揃いのアクセサリーを付けているんです。


        ムコパパ
f0196665_23573415.jpg

さすがパパ。まるで後ろから風が吹いているようにアクセサリーに
動きをつけています。



         ピィママ
f0196665_01484.jpg

ママは愛するパパの真似をしたようですが
ちょっと張り付きすぎ・・・?ヘーーックショッ!



          長男ミントくん
f0196665_063949.jpg

真剣な顔でおしゃれをしているミントくん。
まだ鼻にくっつける勇気がなかったようでちょっと控えめですネ(^^)



仲良しで幸せなほっぺファミリーの様子が伝わってくる
愛情あふれたおしゃれでした~(*^。^人^。^* )




まだまだ春のおしゃれコレクション大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までドシドシご応募ください~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
全国のインコ雛さまたちにポチっとよろしくお願いします(*^-^*)
人気ブログランキングへ←コチラもポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-03-04 00:23 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by てんむす at 2010-03-04 12:12 x
こんにちわ。
はじめ、もっちゃんさんがインコさんのお名前かと思って、
うわー字がかけるなんてすごすぎる~とおもってしまいました。
そしたらすごく可愛い男の子でした(^^)
その洗濯ばさみ可愛いですよね。どこかで見てきになってました。
春コレ親子で素敵なおしゃれです。
うちのキンコともんじろうも万が一結婚したら、
ミント君みたいな可愛い子がでてくるかな?
Commented by もっちゃんママ at 2010-03-04 14:42 x
のっぽさんこんにちは^^;
ご丁寧に紹介していただきありがとうございます^^;
恐縮です^^;
改めてみて・・・もっちゃんアホですね^^;
送った私もアホですが男のロマンってどうもクレヨンしんちゃんででてきた言葉らしくかなり洗脳されてるようです^^;
何でも男のロマンを最近つけるんです・・・。
バジルちゃんいるかさんに興味もってくれてありがとう♪
キウイちゃんグラスミックス気に入ってくれてありがとー♪
おばちゃんは嬉しいよ^^
もうすぐ幼稚園から帰ってくるからまた本人に見せるね。

春コレに出てる子どの子もすっごくかわいいですね^^
ファッション誌の表紙にいけそう^^
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-04 16:21 x
ふふ、我が家のヒゲダンサーズの紹介有難うございます(*^_^*)

もっちゃん君、もうすぐピカピカの一年生なのですね!
オメデトウございます♪
私にも字を一生懸命書いた気持ち伝わりましたよ^^
緑の鳥さんの洗濯ばさみも可愛いですね!
バジル君とキウィちゃんプレゼント貰って良かったですね!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-04 23:37
♪てんむすさんへ

ははは。字が書けるインコだったらきっとテレビに出まくり
かもしれないですね^^
もっちゃんはすごくやんちゃで可愛くて私もふもっちゃんファン
なんですよ!そんなもっちゃんに「男のロマン」を
いただけて幸せでした(^^)
洗濯ばさみはベランダで使うのがもったいなくて
部屋のコレクションにしちゃおうかなって思ってます。

春コレは夫婦と親子で同じおしゃれをしていて微笑ましい
ですよね!
ミントくんは本当に綺麗です。もんちゃんとキンコちゃんの
ヒナヒナもぜひぜひ見てみたいですよね。
綺麗なカラーであることは間違いナシですよね。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-04 23:43
♪もっちゃんママさんへ

とんでもないです!こちらこそもっちゃんの「男のロマン」に
めっちゃ感激しています。
もっちゃんどこでそんなしゃれた言葉を??って思ったら
なるほど、しんちゃんが発信元だったんですね^^
そういえばもっちゃんとしんちゃんってキャラがどこか
かぶるかも・・・(爆)
そんなもっちゃんのっぽはますますファンになりました!!

春コレに出品写真はみんなおすまし顔の写真で
すっごく可愛いんですよ(^^)
本当はおとボケ写真でもあるのに本当に可愛いです。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-04 23:49
♪ぴぴ母さんへ

親子2代で全く同じアクセサリーを付けていて
すごく癒される写真たちです。
夫婦は似るっていう事と血は争えないって事の
証明になりました(笑)

もっちゃんは現在はまだ幼稚園児だっていうのに
「男のロマン」って・・・(笑)
最初にそのお話をしてもらった時から笑っちゃったし
すっごく楽しみにしていました^^
私も元気で可愛いもっちゃんのファンなんです。

緑の鳥の洗濯バサミ本当に可愛いですよね!!!
もったいないから部屋のインテリアにしちゃおうかなって
思ってます^^


Commented by toisan0901 at 2010-03-05 00:06
のっぽさん、こんばんは♪

わ~!嬉しい贈り物を頂きましたね~^^
もっちゃんの男のロマン、素敵ですね。綺麗なクリスタルだったり、鳥さんのお人形だったり、そして頑張って書いたお手紙・・・ほんと懐かしくて可愛らしいです。
この鳥さん洗濯ばさみ、色んな所で見かけますよね~。
鳥好きにはたまらないアイテムです。
緑が2つでちゃんとみどりーずになってる!^^

おおっ!親子で参戦とはオシャレ一家なんですね~!
オシャレも目線もばっちり決めているパパママに対して、ミントくんがまだちょっと控えめになっている所が可愛らしいです^^
でもパパとママの子なら、将来は大物のオシャレさんになるのは間違いなしですね。
Commented by emi at 2010-03-05 00:23 x
のっぽさん、こんばんは。

「男のロマン」すっごくわかります。
うちの息子たちも小さい頃集めてましたもの。
特に次男はこういうのが大好きで山のように持ってました。
・・・っていうか今も持ってます。
みどりーずさんにも遊んでもらえそうなプレゼント、嬉しいですね。

春コレ、親子で3連発~。
スゴイスゴイ、仲良し親子ですね。
ホワ毛のつけ方も個性があるんだなー。
Commented by tantan_noppo at 2010-03-05 07:02
♪toiさんへ

おはようございます^^
「男のロマンをのっぽにあげたい」って気持ちがまず
泣かせてくれました。そして送られて来たものも
実にもっちゃんらしい物だったのでまたまたじ~ん^^
鳥さん洗濯ばさみは超お気に入りです!!さすがに
toiさんは知っていたんですね!ちゃんと緑色の鳥さんだし
可愛すぎてベランダに持っていくのがもったいなくって
部屋のインテリアになっております。

全員同じ場所にアクセサリーを付けているのが
微笑ましいですよね!!そしてみんなカメラ目線なのが
大物です。ミントくんもそのカラーだけでも美しいのに
両親のおしゃれを学んだら世界的スーパーモデルも
夢じゃないことでしょう(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-05 07:10
♪emiさんへ

おはようございます^^
そうですよねー!emiさんのお家は男の子二人ですもんね。
「男のロマン」が山ほどあったのでしょうね^^
色の濃いものはみどりーずに逃げられちゃいましたが
クリスタルのものは好奇心の塊のバジ男が興味を
示しているのでおもちゃにしてあげようと思っています♪

親子3羽で同じ場所っていうのが実に微笑ましいですよね!
見たとき大爆笑しちゃいました。
みんなすごく綺麗な2枚目インコさんなのになんだか
3枚目インコに見えてそのギャップも素敵でした(^^)
Commented by tomo at 2010-03-05 09:31 x
もっちゃんのプレゼント、泣かせますね。
その気持ちごと、飾っておきたい気がします。
お馬さんの男子、人間の男の子...あ、だんだん近づいてきた(笑)

『ヒゲダンサーズ』ですか(≧∇≦v)
ナイス家族です~~
ミント君はまたお会いできてうれしいです^^
つけていても、それぞれの個性がおもしろいですね。のっぽさんのコメントがまた('∇^*)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-05 17:15
♪tomoさんへ

そうなんです。もちゃんが私に「男のロマンをあげたい」って
連絡をもらってそれだけで感激でワクワクしてました^^
もうすぐ1年生のもっちゃんらしい「男のロマン」で
更にじーんと来ちゃいました!!

あ、ホントだ。馬→男の子→・・・・もう1歩じゃんっ。
頑張るぞー(^o^)

ミントくん再びの登場ですが相変わらず奇跡のノーマル柄
ですよね。そしてパパもママも綺麗なカラーで
ぜひみんなの美しいヒゲダンスを見てみたいな^^
tomoさんにいつも私の文才のないコメントを褒めていただいて
本当に励みになってます(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31