オレも参加するぜ!

f0196665_23481651.jpg

なんだい、バジ男くん。


f0196665_23485810.jpg


(゚∀゚*) エェッ!ホントに?
マッチャ兄もキウィも参加したからやっぱりバジ男も
出たいもんね・・・
昨日はマッチャ兄の勘違いもあったし期待するよ!

で?どんなおしゃれしたのかな?



f0196665_2356617.jpg


(☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉) バジ男くん~。

それは羽が抜けかかっているだけじゃん!
「おしゃれ」とは違うよ。


f0196665_02884.jpg


アレレ、すねちゃった?


f0196665_023412.jpg


まあまあまあ・・・バジ男くん。機嫌直してちょーだい!
そう言えば万年筆刺してるとも言えなくもないかな・・・(^^;)
(それってスプラッタなのでは?)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

まだまだ春のおしゃれコレクション大募集中です!
みなさんのおうちのおしゃれインコさんの写真お待ちしています♪
tantan_noppo@yahoo.co.jp(件名に春のおしゃれコレクションとご記入お願いします)
までドシドシご応募ください~

f0196665_095811.jpg
f0196665_0101291.jpg

f0196665_013331.jpg
f0196665_0134532.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
バジ男はワイルドでこそバジ男だからアクセサリーはいらないんだよ!っと励ましのポチをよろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ←コチラもポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-03-02 00:23 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by てんむす at 2010-03-02 12:24 x
こんにちわ(^^)
バジル君すねちゃいましたね。
「おれも春コレに参加するぜ」って笑っちゃいました。
Commented by tomo at 2010-03-02 14:15 x
キャー!Σ(T□T)
か、かぶった~~!
バジ男vsピピ。
同じパターンで『春コレ』行かせていただこうと思ってます。
それしかネタがないので、つっこまれようがいきますね^^

myブログで『春コレ』紹介させていただこうと思ってますが大丈夫でしょうか?って、答えわかってて聞くなって^^;

バジ男君、大換羽たいへんですね。無事に過ぎますように。
それにしても立派なあごぼくろ!こんなすごいの初めて見ました。
これで十分『春コレ』いけそう。
ていうか今だけ ないし...(笑)
Commented by ぴぴ母 at 2010-03-02 15:03 x
待ってました!バジオ君の春コレ♪
ぬおー抜けかかってる羽根とはいえ、腰に風切刀をさした武士みたいで、カッコイイと思いますよ(*^_^*)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-02 22:51
♪てんむすさんへ

バジル思い切りそっぽ向いちゃいました^^;
いつも一番換羽が激しいバジルだけど意外に身体に乗せている事が
なくってアクセサリーにならないんですよね・・・残念!
Commented by tantan_noppo at 2010-03-02 22:56
♪tomoさんへ

おっ、ピピちゃんも「勘違い」シリーズできますか!
ウエルカムですよ^^思いっきり突っ込ませていただきます♪

もっちろん春コレの紹介はOKです!!
っていうかコチラからお願いさせていただきたい位ですよ~^^
みんなで1羽でも多くのインコちゃんたちの可愛さを
分かち合いたいので(^^)

バジ男のあごぼくろすごいでしょう?!
唯一(?)の自慢なんですよ。自分の目より大きいですからネ。
確かに「春コレ」でも行けそうだけど・・・そうなんです。
現在は更に減って1個しかないんです(泣)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-02 22:59
♪ぴぴ母さんへ

私は自分の発想の乏しさをぴぴ母さんにより思い知りました。
「風切羽をさした武士」  なんてかっこいいの!!!
おしゃれを通り越してメッチャ行けてるインコじゃないの、バジ男!
それに引き換え私の「万年筆」って・・・(--)
Commented by toisan0901 at 2010-03-02 23:35
のっぽさん、こんばんは♪

おおっ!バジくん惜しかったですね^^;
あれが抜けかけじゃなくて、一度抜けた羽根をあえて付けているんだったら、難易度高かったですよね。
得意げなお顔だったのに最後はプイッとすねちゃって~~^^;
(でも可愛い~!)
バジくん、元気出して~!またチャンスあるよ~。

↓のシェルちゃんの兄弟愛アクセサリー、すごいですね!
バジくんもマッチャ兄のシマシマ柄の羽根をゲットして再挑戦するんだ~!(笑)

春コレ、うちのブログでも紹介させていただきますね~^^
Commented by emi at 2010-03-02 23:58 x
のっぽさん、こんばんは。

ついに真打ち登場か?
バジル君、もさもさ具合がいいですねー。
大換羽が伝わってきます。
次はその抜けた羽をオシャレに付けてみてね。

Commented by ぽち at 2010-03-03 00:46 x
こんばんは^^

おっとバジ男、うちわインコ状態ですね~^^
抜けたら頭にトッピングすると参加できるよ~(笑)
今季のぴーちゃんはなかなかオシャレをしません^^;
この3日ほど抜けまくっているのに…おかしいなぁ~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-03-03 08:07
♪toiさんへ

おはようございます^^
バジ男の換羽は相変わらずダイナミックで大物がハラハラと
抜けています。あの刺さったような羽が本当に刺さっていたら
完璧おしゃれさんだったんですけどね~^^
(でも痛いですね^^;)
こんなに抜けていてもなぜかどこかに引っ付いて可愛いアクセに
なることがないバジ男です。

シャルちゃんのおしゃれは私もお兄ちゃんの羽だって聞いて
ちょっと感激してしまいました。偶然にしろすごく
仲良しな2羽を想像しちゃいます^^
マッチャのトラ柄をつけたバジ尾・・・・見てみたい!!!

またtoiさんのブログでも宣伝していただけるんですか?
うれしいです。いつもありがとうございます!!

Commented by tantan_noppo at 2010-03-03 08:14
♪emiさんへ

おはようございます^^
みどりーず真打登場!!って言いたかったのですが
勘違い編で終わったようです・・・でもすごく綺麗に
立っているし「武士の刀」ってかっこいい意見も出てくれたので
特別に認定してあげよううかな^^

相変わらずバジルの換羽は激しいです。
でもなぜか身体のどこかにくっつけてる事がないんですよね
ハミハミの仕方も激しいから落っこちちゃうのかな^^
Commented by tantan_noppo at 2010-03-03 08:19
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
いいですね~。あの羽が頭に刺さってたら・・・
文句なしにおしゃれ王認定なんですけどね~
そんな奇跡が起きるのはおそらくマッチャ兄でしょう。

ぴーちゃんはおしゃれモードになっていないのかな~
春本番までもうすぐだよー!頑張れー(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31