アタチの優しい彼氏♪

ここの所引きこもりがちな兄ちゃんたちに
放ったらかしにされてつまらなそうなキウィ。

f0196665_0313996.jpg

その女王様気質ゆえにうまく甘えるという事が
苦手なキウィは甘える=つつくという行動に繋がって
しまうために兄ちゃんたちに逃げられてばかり。


だけどキウィ姫も1歳を過ぎてお年頃。
仲良しインコペアのように
彼氏にカキカキしてもらうことにだって憧れています。


そしてそんなキウィ姫が最近
なんちゃって彼氏を見つけたんです!

思う存分カキカキしてくれるし
ご飯だってくれちゃうとっても優しい姫の彼氏とは・・・



f0196665_0441100.jpg


陶器のご飯入れです。


ここの淵でカキカキするとカイカイポイントど真ん中だって
気づいた姫は毎日こうして至福の時をすごしています。


そのまま寝ちゃってしばらく動かなくなります(^^;)
f0196665_0471854.jpg








~おまけ~

姫~!頭出ちゃってますぜ(笑)

f0196665_104420.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
インコちゃんの「春のおしゃれコレクション」への参加者大募集中です~!詳しくは昨日の記事を^^
可愛いインコちゃんたちたくさん見れるといいな~。
ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←コチラもポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2010-02-26 01:10 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by とりちゃん at 2010-02-26 10:14 x
キウィちゃんなんだか甘い声出してる~??
可愛いぃぃ
彼氏候補が二人も近くにいるのにねぇ

それにしても見ているだけで肩が凝りそうな姿勢だわぁ。。゛(ノ><)ノ
Commented by ぴぴ母 at 2010-02-26 14:00 x
カップに甘えてるキウィちゃん、乙女らしい顔をして可愛いじゃないですか(*^_^*)
それを見ていたバジル君、いいの姫放っておいて~。

飛び出た頭、ふふ触りたい(笑。

Commented by tomo at 2010-02-26 16:28 x
あ゙~~~!
スーと一緒の寝相だ~~~ヾ(>▽<)o
この寝方ってありなんですね。
私も近々アップしようと思ってました^^
「スー、大丈夫かぁ?」って思ってただけに、仲間がいて嬉しいです♪

キウィちゃん、自力でいいのん見つけてよかったね^^
今日のフィギュア、どの人のも感動しましたねー♬
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 16:49
♪とりちゃんさんへ

甘い声を出しているのは残念ながら隣のバジ男です^^;
キウィも甘えて兄ちゃんたちにこの声が出せたらねぇ~(笑)
マッチャを追いかけている時はちょっと可愛い声出してはいるけど
その迫力にマッチャ兄が負けちゃうんですよね・・・

私も鳥って本当に身体が柔らかいよなっていつも思います。
頭に血ものぼらないのかな・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 17:00
♪ぴぴ母さんへ

姫もこんなに可愛いしぐさが出来るんですよね~
でも隣のバジルは残念ながらなんとも思ってないみたいで
動画で近づいて来てたのは私にカキカキに要求を
しているだけなんです(笑)

頭触りたいですよねっ!!!ま、一喝されて終わりでしょうけど^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 17:08
♪tomoさんへ

よく身体が痛くならないし頭に血が上らないなーって
感心しますよね!きっと首周りに入っている淵の部分が
眠りを誘うほど気持いいんでしょうね~・・・
スーちゃんもピピちゃんにカキカキしてもらえたら
幸せなのにねー。

フィギュアはホントそれぞれにドラマがあって感動でした。
真央ちゃんは残念だったけどあのくやしそうな顔を見たら
次回は絶対にやってくれるって確信してます^^
Commented by kotoritokurasu at 2010-02-26 17:19
こんにちは^^
姫^^ カキカキしてほしいよね~!モテ男が二人もいるのに、姫の魅力に気づかないとは・・
カキカキしてるキウィちゃん。甘えん坊モードになって、もふもふしてますね~隣のバジ男くん、姫は強すぎるんかい?
Commented by かに at 2010-02-26 18:23 x
のっぽさん、こんばんわ。
真央ちゃんの泣き顔を見てこちらもつられてしまいましたが、
でも銀メダルですもの、大健闘ですよね。

姫、頭出てるし~(笑)、触りたいですよ~^^
人間では絶対考えられない姿勢ですよね!
私もてっきりキウィ姫の甘えたかわいい声だと思ってましたが、バジルくんだったのですか^^;
Commented by てんむす at 2010-02-26 20:59 x
こんばんわ。
キウィちゃん可愛いすぎです!
動画見ました。
本当に癒されたぁ〜〜〜〜〜。
Commented by じゅんこ at 2010-02-26 21:46 x
一枚目なんて、とっても素敵なレディのお顔なのにね~。
でも、おしり丸見えで、カキカキしてるキウィちゃんもキュートです♪

先週末、パパガロさんに行ってきました。
オープン直後でにぎわっていましたよ。
一応放鳥スペースはありました。かなり小規模な感じになってましたが…
Commented by ぽち at 2010-02-26 21:50 x
こんばんは^^

なんという格好(笑)
上手いことカップとの隙間を利用していますね~^^
頭がはみ出るほどグリグリ♪
これは気持ち良さそうです^^

…『かい~の1号さん』を設置してあげると大喜びかも…^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 22:19
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
そうですよね!男が二人もいるのにどっちも姫の魅力に気づかない
なんて!!失礼しちゃうわ~(笑)
チャッピーくんとチロさんとまでは行かなくても
どっちかたまにはカキカキしてくれてもいいのにねー!

甘えん坊モードの姫はいつものギャップがあるから余計に
可愛く見えちゃってついつい指をだしたくなりますが
血をみたくないので我慢してます^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 22:23
♪かにさんへ

こんばんはー^^
真央ちゃんは見てて辛かったですね~。今インタビューしなくても
いいのにって思って見ていました。
かにさんの言われる通り「銀」で素晴らしいのにどうしても
キムヨナに負けての銀ってイメージになっちゃって
可愛そうですよね・・・でもあのくやしそうだった顔見たら
絶対にリベンジしてくれそうな気がします!!^^

なんであんな格好で気持ちよさそうに寝てるんでしょうね。
身体柔らかすぎですよね(笑)
キウィと勘違いしちゃうあの声はバジルが私に「カキカキしろー」って
甘えてる声なんですよ!
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 22:26
♪てんむすさんへ

キウィの動画がてんむすさんのすごい癒しになってくれたみたいで
よかったー(^^)
でも本当に気持ち良さそうでこっちも眠くなっちゃいそうな
動画ですよね!
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 22:29
♪じゅんこさんへ

おしり丸見えサービスショットのキウィですね(うんさんがついてなくて
よかったー!)
あそこに私の指を差し出したら一瞬にして表情が
変わるんだろうな・・・(--)

パパガロさん行ったんですね!
そうですか。放鳥スペースが縮小に・・・・。
大きな鳥たちがパタパタ飛んでいて綺麗だったのに
半減しちゃいそうですね。
売っている品物とかは同じような感じだったのかな?
私はいつ行こうかな~・・遠くなっちゃったのがまだ残念で
なりません^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-02-26 22:33
♪ぽちさんへ

こんばんは^^
本当に気持ち良さそうな姫様ですよね!
今まであまりこんな姿を見せてくれたコトがなかったので
飼い主も喜んで見ております^^

「かい~の1号さん」は姫には多分作業の一品に
されてしまうと思います・・・一週間後には木くずになっている
ハズです(笑)
Commented by emi at 2010-02-27 00:02 x
のっぽさん、こんばんは。

キウィちゃんってばこれまたオカルティックな体勢でうっとりしちゃってますねー。
この彼氏はちょっと冷たいけど、キウィちゃんのツボをよーく心得てるんでしょうね。
はみ出た頭・・・指でちょいちょいっと押してみたいです。
(でも噛まれる??)
Commented by tantan_noppo at 2010-02-27 07:05
♪emiさんへ

おはようございます^^
どうしても人間の感覚になっちゃってあんな格好で寝てたら
首がおかしくなっちゃうよー@@;って
見ているほうが苦しくなっちゃいますよね^^;
多分得意のぐるりんぱをしていたら陶器の淵が首に入って
「アッ♪」って思う瞬間があったのでしょうね。

はみ出た頭はもちろんそ~っと指を伸ばしたくなりましたが
あまりに陶酔してるから邪魔しちゃ悪いのと
運が悪いと血を見そうなのでやめました・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31