人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおしゃれ争い

みなさんコンニチハ。アタチ、キウィ。
春のおしゃれ争い_f0196665_23465374.jpg


今日はアタチのこの春に向けてのファッションアイテムを
紹介チようと思うの。

さっそく行くわよ!
そのアイテムとはネ。

「羽のバックブローチ」よ。
春のおしゃれ争い_f0196665_23511593.jpg


とっても素敵でしょ?
風が吹くとゆらゆら揺れてすっごく可愛いのヨ!


ポイントは落ちそうで落ちない危うさ。
春のおしゃれ争い_f0196665_00098.jpg


ほら、ご飯を食べるのに下を向いても落ちないでしょ?
春のおしゃれ争い_f0196665_23598100.jpg



春のおしゃれ争い_f0196665_002453.jpg

春のおしゃれ争い_f0196665_00423.jpg


みなさんもこの春、背中のおしゃれに「羽のバックブローチ」
いかがかチら?



「ちょっと、待ったー!!」

(おぉっ、突然マッチャ兄からちょっと待ったコールが!!)

キウィはまだまだ子供だね!
ボクなんかね、

春のおしゃれ争い_f0196665_065331.jpg

「愛の平和インコ募金」にご飯の寄付をしてもらった緑の羽だよ!

ちゃんと世のためインコのためになる事をして
可愛い羽をもらったんだ。
これでこそ、本当のおしゃれなんだよ!



キウィ「・・・・・」



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
明日から少し暖かくなるそうです。いよいよ春も近づいて来そうですね(^^)ポチっとしてくれたらうれしいです♪
人気ブログランキングへ←コチラもポチポチとよろしくお願いします!!

by tantan_noppo | 2010-02-22 00:20 | セキセイインコ | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from とり と ことり と at 2010-02-23 16:25
タイトル : 春のおしゃれ争いにとりちゃんもっ!
先日、たんたん♪のっぽさんのブログで... more
Commented by Tinku at 2010-02-22 00:46 x
キウィちゃんのブローチ、素敵!でももうなくなっちゃったころかなぁ・・・
マッチャ君の緑の羽・・・ご飯の寄付ですか!ちゃんと胸に羽がついていますね。
バジル君はどんなおしゃれをするのかなぁ。
Commented by tomo at 2010-02-22 09:05 x
さすがキウィちゃん♬
春のおしゃれを先取りとりトリ~~

と思ったら、マッチャ兄ちゃんまで≧(´▽`)≦
兄ちゃんは本当のおしゃれを知ってる達人だね。
何を隠そう、我が家のピピもこの前つけてた...
これをナントカ紹介しようと思ってた矢先、
ここに来て、
「あれは【愛の平和インコ募金】の証だったんだ~~(^^)」って
気がついたtomoでした。
ただ、うちの場合「スーへの愛のご飯プレゼント」かも^^;
Commented by ぴぴ母 at 2010-02-22 14:37 x
凄いオシャレアイテムだよキウィちゃん^^
落ちそうで、落ちない危うさに、そうなのよ!と思い
笑っちゃいました~!
マッチャ君はエライね^^
羽根が胸についてる写真、リッパな姿よん^^

ポワ毛付けているレア画像、上手く撮れましたね♪
私は撮ろうとアセアセしている間に落ちてしまうので
なかなか撮れないでいます^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-02-22 17:06
♪Tinkuさんへ

キウィのブローチはあの後も結構な時間しっかりと
背中についていました^^
うまい事羽と羽の間に挟まっていたんでしょうね。
マッチャはさすが長男坊!緑の羽募金でもらった羽を・・・
って言いたかったのですが「白い羽」に見えますね^^;

バジ男は多分おしゃれよりワイルド系で行こうと思ってる
のではないでしょうか(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-02-22 17:11
♪tomoさんへ

キウィ姫はもうすぐ来る春に向けて流行先取りです^^
でも何も背中にくっつけなくても・・・

ピピちゃんもつけていましたか!
愛の平和インコ募金にピピちゃんも参加したんですね~。
あ、そうかスーちゃんへの寄付かもしれないんだ!
じゃあ鶴の恩返し的にスーちゃんがピピちゃんのために
抜いてくれたのかな・・・ウルウル。
ピピちゃんの胸の羽は白か青じゃなかったですか?(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-02-22 17:25
♪ぴぴ母さんへ

そうですよね。おしゃれは我慢とギリギリが素敵ですよね!
寒そうだけど寒くない、見えそうだけど見えない(エロおやじ)
落ちそうだけど落ちない!!!これが究極のおしゃれですよね~^^

マッチャ兄はさすがの長男坊ですね。
慈善精神のこもったおしゃれです(笑)

私もキウィのブローチを見つけた瞬間はメッチャ焦って
カメラを用意しましたよ!!運よく長い時間くっついててくれたので
色々な角度から撮れました(^^)v
マッチャの緑の羽はずっと前に撮ったものですがいつか
使える日がくるだろうと温存しておいた1枚です^^
やっと陽の目を見ることができました!
Commented by てんむす at 2010-02-22 19:34 x
こんばんわ。
やっぱり女の子はオシャレですね。
マッチャ君の「愛の平和インコ募金」可愛過ぎます(^^)
Commented by ぽち at 2010-02-22 23:43 x
こんばんは^^

これからの季節、ホワ毛が豊作ですよね~^^
発見したら即、抑えないとすぐに落としちゃいますが、
キウィ姫は上手に乗せたまま^^
さすが春のおしゃれアイテム♪

そして誇らしげなマッチャ兄…さすがです^^v
Commented by emi at 2010-02-22 23:53 x
のっぽさん、こんばんは。

マッチャ君もキウィちゃんもおしゃれにホワ毛を付けてて素敵です。
なんたってうちの娘っこは鼻に付けて「鼻毛~」ですから、お笑いですもの。
キウィちゃんを見習ってもっとおしゃれに気を使わないとモテないだろうなー。

Commented at 2010-02-23 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_noppo at 2010-02-23 06:59
♪ぽちさんへ

この日のキウィの羽は本当に落ちそうで落ちないで
動くたびにユラユラと揺れていたのがとっても
可愛かったです^^
ホワ毛といえばやっぱり鼻にくっついて息をするたびピコピコ動く
様子に勝る光景はないですよね!みどりーずは今の所
そのチャンスに恵まれた事はないんですが
ぴ-ちゃんならありそう!!!

マッチャ兄はさすが長男坊!です^^
Commented by tantan_noppo at 2010-02-23 07:02
♪emiさんへ

おはようございます^^
ぜひぜひのんそらちゃんたちにも春の最新ファッション
参考にしてあげて下さい~!!
あ、でもブログネタ的にはうちの奴らにのんそらちゃんたちの
鼻毛を見習ってもらいたいものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31