妖怪にゅるる姫

f0196665_23464854.jpg


f0196665_2347076.jpg


f0196665_23472918.jpg



兄ちゃんズの視線の先には・・・



f0196665_23475851.jpg



f0196665_23481155.jpg




(´^ё^`)ぷぷぷ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
天井に刺さりそうなキウィにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-01-05 00:03 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by emi at 2010-01-05 00:18 x
のっぽさん、こんばんは。

ぷぷぷぷ、キウィ姫ってば伸びてますね~。
お兄ちゃん達の行くところに自分がいないなんて姫的には許せないのでしょうね(笑)
この後姫は無事に脱出できたのでしょうか?

ところで姫のろう膜、いい感じに色付いてますね。
いよいよお年頃でしょうか。
Commented by ぽち at 2010-01-05 00:25 x
こんばんは^^

ぷぷっ!
キウィ姫、すごいめり込み方ですね^^
夢に出てきそう(笑)
兄ちゃんズの引き方が笑えますね^^
Commented by とりちゃん at 2010-01-05 09:57 x
おめでとうございますー
今年も仲良くして下さいっ♪

キウィちゃん、
マッチャくんと、バジルくんの冷ややかな目線が切ないねぇ
特にマッチャくんの一枚目の目が面白い(。-`ω´-)
Commented by ぴぴ母 at 2010-01-05 16:22 x
姫、伸びてますね(笑。
でも、まんまるお目目が愛嬌たっぷりで可愛いですよ♪

一枚目、ほんとそんな会話が聞こえてきそうな兄ちゃんずですね!
マッチャくんのシブい目つきがセクシーです(*^_^*)
Commented by tomo at 2010-01-05 16:22 x
あはは~
てか、のっぽさん構図うますぎです!
マッチャ兄ちゃん、目で物言うね~(笑)

みどりーズちゃんたち、ケージ角で逆立ちしますか?
ピピは出たい時は連発です^^
Commented by tantan_noppo at 2010-01-05 16:54
♪emiさんへ

こんにちは^^

ちょっと姫だけ放鳥を遅らせてみたらどうなるかと試してみたら
バタバタと暴れた後張り付いて伸びてました(笑)
兄ちゃんたちの写真は別の日に撮った写真ですが
うまいことキウィのケージの方向を見てくれてるんですよ!^^

そうなんですよ。ずっと青白かった姫のろう膜が
色づいてきました。1歳を過ぎていよいよ本格的に大人に
なってきたんでしょうね・・・
心配事も増えそうで若干複雑な気持です^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-01-05 16:58
♪ぽちさんへ

こんにちは^^

まさにこれを「へばりつく」って言うんでしょうね。
ちょっとキウィだけ放鳥を遅らせていじわるしてみたら
ひと暴れした後このような状態になりました(笑)

ただ、こんなとぼけた顔しててもそこに指をだしたら血をみます・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-01-05 17:02
♪とりちゃんさんへ

おめでとうございますー!!
こちらこそ、変わらず今年も仲良くしてください(^^)

マッチャは最近ますますおやじくさ・・・いえ、渋さに磨きが
かかってるんですよ。
特にバジルといるときはあの目つきによくなってます。
迫力では勝てないから渋さで勝負してるのかな~
Commented by tantan_noppo at 2010-01-05 17:06
♪ぴぴ母さんへ

インコのろくろっ首のように伸びてますよね!
姫だけちょっと放鳥を遅らせていじわるしたら暴れた後
こんな状態になりました^^;ごめんね姫。

マッチャは今年に入って渋い男子に目覚めたようで・・・
まだ3歳にもなっていないのにすでにいぶし銀の渋さを秘めた
まなざしを放っております(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-01-05 17:14
♪tomoさんへ

ははは^^ちょっとストーリーにしやすそうな連続写真が撮れたので
遊んでみました。
みなさんに言っていただいてるのですがマッチャは本当に
シブイインコになってきました・・・最近特にあの目つきをするんですよ。
バジルにシブイ所見せたいのかな。
ちなみに来月でまだ3歳なんですけどね、(笑)

出せだせコールで逆立ちはバジルですね!
うちは3羽それぞれ全く違ったアピールをしてきます。
そのうち紹介できたら・・と思っています(^^)
Commented by mifa at 2010-01-05 18:17 x
キウィちゃん、首が伸びてる~!!!
こんなに伸びるもんなんですね(^▽^;)
1人にされて相当ご立腹だったのかな?

↓実はまだダンナ様の実家には行ってないんです(・_・、)
休みが短い分高速も混んでるだろうからって、今度の週末に行く予定
です。
休みを取って2人でおうちにいても、1階と2階でそれぞれ好きなこと
やってるだけなんですよ~(^▽^;)
Commented by toisan0901 at 2010-01-06 00:51
のっぽさん、こんばんは~♪

いや~!姫、可愛い^^よく伸びること~。
クチバシをきゅっとつまみたくなりますね(笑)
・・・すんごい怒られそうですが^^;
そうだよね~。姫も一緒に遊びたいよね~。
一生懸命アピールしている健気さにますます惚れました。

兄ちゃんずもいい味を出していますね~^^
最初の写真のマッチャ兄、ちょっと眠かったかな・・・?(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-01-06 09:35
♪mifaさんへ

伸びてますよね~(笑)
ちょっといじわるして兄ちゃんたちを先に散歩させて
キウィをそのままにしておいたらケージの中で暴れまくった後
張り付いてニョローっと伸びていました。ぷぷぷ。

ご挨拶はこれからでしたか!@@;
ちょっと緊張ですね・・・(^^;)
mifaさんの家はいつでもラブラブなのかな・・って思っていましたが
それぞれ家の中では別行動なんですね。
どこも一緒だ!って安心しました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-01-06 09:41
♪toiさんへ

おはようございます(^^)

はい、クチバシを触ってみたくなって指を出しましたよ。
近づけた瞬間に「ウケケケケ!!」ってものすごい威嚇を受けたので
即引っ込めました(--)
出たくて張り付くまでは分かるのですが何もあんなに伸びなくても・・・
って思いますよね!

最初の写真のマッチャ兄。やっぱり気になりますよね。
なんだか知らないけど最近バジ男といるとあの顔よくするんですよ。
おやじ臭いような渋いような眠いような・・・
その表情の意味が謎です。マッチャー!キミもうすぐ3歳。
まだまだ若いよ~!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31