止まり木劇場

今日の朝のほのぼのシーン058.gif

f0196665_2343374.jpg


f0196665_0111185.jpg

    ↑マッチャなぜそんなに隅っこに!端の手すりが食い込んでるよ@@;


f0196665_0134296.jpg



f0196665_0153640.jpg




f0196665_0174961.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
少し空気が読めるようになった(?)バジ男にポチとしてくれたらうれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-12-26 00:23 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by みっく at 2009-12-26 00:54 x
のっぽさん こんばんは!

キウイちゃんが また元気になって良かった~。そうなると マッチャ兄との仲の進展がどうなっていくのか とっても気になります。(うちの ぴっぴらと はるの仲も すご~くゆっくり進んでいくので じれったいです。)

メロンパンは私も大好きです。なんだか懐かしい味がしますよね。牛乳と一緒に食べるのがお気に入りのスタイルです♪
Commented by もっちゃん at 2009-12-26 12:03 x
のっぽさん。
どの子がどの子かもとき覚えたいんだけどみんな一緒にみえてしまうんよ。お鼻のピンクの子がキウイちゃんって教えてもらったんよ。
後の子がみんな一緒にみえるんよー。
Commented by mifa at 2009-12-26 18:47 x
またまたマッチャ君とキウィちゃん、良い雰囲気ですね(*^^*)
バジル君も空気が読めるようになって・・・(^▽^;)
今後の進展が楽しみです(⌒∇⌒)
キウィちゃんの気持ちが届くといいなぁ・・・
Commented by tantan_noppo at 2009-12-26 22:46
♪みっくさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます。キウィすっかり元通り元気になってくれました!
マッチャとはだいぶ近くにいても自然な雰囲気になって来ましたが
それ以上となるとまだまだ前途多難のようです・・・

メロンパンと牛乳。ホント昭和の香りですね^^
私は牛乳が苦手なのでもっぱらコーヒーです。
Commented by tantan_noppo at 2009-12-26 22:49
♪もっちゃんへ

もっちゃん、こんばんはー(^^)

そうだね~、みんなみどり色だから同じに見えちゃうよね~
お鼻がピンクがキウィで頭がシマシマなのがマッチャだよ!
あとは・・・アゴの黒いマルの大きさがおっきいのがバジルだよ。
すこしづつおぼえて行ってね~♪
Commented by tantan_noppo at 2009-12-26 22:51
♪mifaさんへ

こうやっていい雰囲気のふたりを撮れる機会がちょっとずつ
多くなってきた気がします^^
ただそれ以上となるとまだまだマッチャがキウィを恐がっているので
難しいみたいです・・・
いつか思いが届く日が来るといいんですけどね~
Commented by ぽち at 2009-12-26 23:22 x
こんばんは^^

マッチャ兄とキウィ姫、少しず~つ進展ですかね^^
しばらくは「めぞん一刻」みたいにじれったい日々が続くのかな?

私も牛乳苦手です~^^;
小学校の給食の時は許可もらって「ミロ」持参でしたよ^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-12-27 08:49
♪ぽちさんへ

おはようございます(^^)

でましたね、めぞん一刻!(笑)
そうですねあまりに進展がスローすぎて
トレンディドラマにはならないでしょうね~^^;
って言うかいずれ恋愛模様が起きるのかどうかも疑問です(笑)

「ミロ」持参できたなんて良心的な学校ですよ!
私もどうしても飲めなくて牛乳飲まないことを許可してもらって
いましたがそれは私の勝手な事情だからと給食は
飲み物ナシでしたよ^^;
今だったら問題にされてるかもしれないですね・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30