マッチャに愚痴る・・・

「マッチャくん!」
f0196665_0244643.jpg


「いつもマイペースで落ち着いていて・・・マッチャのストレス解消法は?」
f0196665_027855.jpg


f0196665_0284466.jpg


「なになに?(´・ω・`;) 」

f0196665_029371.jpg


寝るって・・・・・・・・・・・
仕事中寝れないし(笑)


(〃´o`)=3最近のマッチャ兄は眠ってエロエロパワーの
充電してるのかな?

f0196665_0352779.jpg

って、早くも熟睡だよ(--)




今日は病院でちょっと色々とあってモヤモヤとしていたので
マッチャに愚痴を聞いてもらいました~(笑)


私もマッチャのように今夜は早く寝るようにします^^



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへそういえばみどりーずがいればそれだけでかなりのストレス解消になってるって事を忘れてました^^;
インコたちが元気でいてくれればそれだけでパワーをもらえますもんね(^^)
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-12-11 00:43 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by chiropi2 at 2009-12-11 10:22
のっぽさん こんにちは^^
抽選会!バジルくんかっこいいね~スッパ!と、ひいちゃったし
ブログを始めて、ずいぶん経ちますが お顔の見えないお付き合いの深さに驚かされて、感動したり・・それから、情みたいなものがわいちゃったり・・12月だからでしょうか・・身に沁みるものがありますね~
マッチャくん だったら人生相談!乗ってくれそうだわ(笑)
我が家は・・・チャッピーしか聞いてくれないだろうな~^^;
マッチャ兄の虚ろな瞳に引き込まれそうですよ^^
Commented by mifa at 2009-12-11 17:04 x
マッチャ君なら色々聞いてくれそうですね!
うちだったらお話聞いてくれるのはきょろたんかしら?
って、ビビリだから逃げられる可能性大だけど(≧m≦)ぷっ!
でも、確かに寝ると忘れられることも多いかも知れませんね(⌒∇⌒)
よっぽどの事じゃない限り、私は大体一晩で忘れちゃいます(^^ゞ
あ、もちろん、うちの子達にも癒されるし、のっぽさんちのみどりーず
も見てるだけで癒されますよ~(*^^*)
動物のパワーって凄いですよね!
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 17:30
♪chiropiさんへ

こんにちは(^^)

おかげ様でバジ男くん最後の最後にスパっと決めてくれました!
それまではふざけてばかりでどうなる事かと思いましたが・・・
私もお会いしたこともないし直接お話した事もない相手と
こんなに深く交流が持てるなんて思ってもみなかったので
ブログってすごいんだな・・って改めて実感しています。
chiropiさんの人生をかけた1大イベントにもまるで自分も
参加しているような気分でいるし(笑)
来年が楽しみです♪
そう、うちはマッチャchiropiさんの家はどうみてもチャッピーくんが
愚痴の聞き役ですよね!あとの子たちは右から左へ
適当に話を流されてしまいそうです(--)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 17:37
♪mifaさんへ

マッチャ兄は2歳でおやじの貫禄を持つ男なんで
落ち着いて愚痴を聞いてくれそうですよね^^
mifaさんの家はきょろたん・・・そうですね!
あとのみんなは遊ぶのと食べるのに必死で真面目に聞いて
くれないかも(笑)
アニマルセラピーってよく聞くけど本当に有だな・・って
気がします。動物って見てるだけで癒しになるし。
あ、でも私も一晩寝たら忘れるタイプだった!!
Commented by てんむす at 2009-12-11 20:34 x
こんばんわ(^^)
マッチャ君のネムネム写真可愛いです。
この綺麗なシマシマを見てると、
やっぱりキウィちゃんとのベイビーが
見てみたくなります。
Commented by emi at 2009-12-11 23:04 x
のっぽさん。

私も「マッチャ相談室」のお世話になりたいです。
なんか話聞いてもらうだけでスッキリしそう。
とろんとしたおめめにも癒されましたよ。

ちなみに私は食べて話して発散します。
・・・でも、だから太るのよね(爆)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-12 10:39
♪てんむすさんへ

こんにちは^^
もんじろうくんのような真っ白ツルツル頭も綺麗で
大好きですがたまにはシマシマもいいですよね!(^^)
ベビーかぁぁ。私も興味50%不安50%です。
Commented by tantan_noppo at 2009-12-12 10:41
♪emiさんへ

こんにちは^^
あの眠そうな顔でしかも熟睡されたら悩んでる事が
バカバカしくなっちゃいそうですよね^^
何かぶちまけたくなったらお貸ししますので
言ってください(笑)

でも発散と言ったらしゃべるか寝るか・・・
そして食べるかですよね!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30