バジルのプレゼント大抽選会!

お待たせしました!

いよいよバジ男によるノーマル情報プレゼント大抽選の日が
やって来ました~(^^)♪

早速準備の様子からお伝えしましょう。


f0196665_6511745.jpg

まずは応募してくれた
方やインコちゃんの
名前入りの紙切れを
作ります。








f0196665_6525317.jpg

そしてそれを1本ずつ
爪楊枝に
巻いて行きます。









f0196665_6542882.jpg

完成!
う~ん、手作り感バリバリです。










f0196665_6552010.jpg

早速青菜挿しに入れて
カラカラとシャッフル。











さて、いよいよバジ男の登場です

頼むよ~

f0196665_657371.jpg

いつにも増してやる気マンマンのバジ男。

しかし!
このバジルの「やる気」が逆効果に(ー△ー;)



のっぽのドキドキが伝わってしまったのでしょうか。
バジ男、テンション上がりすぎで抽選どころじゃない状態に。

色々考えてケージから出してチャレンジしてみることにしました。

その結果・・・




ダメじゃん(´□`。)°


仕方なく1度休憩を入れてバジ男をクールダウンさせました。


そして2時間後・・・・







って訳で・・・







ゆこゆこさん&ルイ、つばきくん
tomoさん&ぴぴくん



おめでとうございまーす\(^ ^)/ バンザーイ

ちょっと強引に促してバジルなんとか大役を果たしてくれました。

ゆこゆこさんとtomoさんには
後ほどのっぽから改めてメールさせていただきます。


また楽しい企画を思いついたら
勢いでやってみようと思います。
その時も懲りずにみなさんぜひぜひ参加してくださいねO(≧∇≦)O

1ヶ月間おつきあいいただき本当にありがとうございました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ全国のノーマル軍団にポチっとよろしくお願いします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-12-10 07:14 | セキセイインコ | Comments(26)
Commented by tomo at 2009-12-10 14:42 x
キャ~~~~!!!(悲鳴!)
ま、まさか~~~!
ありがとうございます~♪ヾ(@^▽^@)ノ
のっぽさん、バジル君、ほんとにありがとう。
そしてお疲れ様でした。

動画見ながら超ワクワク。
のっぽさんの細工が素晴らしくておもしろくて、バジ男君のやる気が可愛くて
初めからニコニコしながら見てしまいました。

のっぽさん、正直私、当たらないでって思ってました。
なぜなら、この企画でこれだけ楽しませてもらって
色んな方のノーマルちゃんに会えて、ほんとにめっちゃ幸せな気持ちにしてもらったから、
これ以上はもう多すぎると...いや、ほんまに。
だから、辞退...
「しません」けど。(爆)

喜んで頂戴いたします。
他に参加していただいた皆様にも、どうもありがとうございました。
そして、ゆこゆこさんと一緒に当てていただいたっていうのが
何かちょっと鳥肌がたったのですが、
~ゆこゆこさんが、のっぽさんにピピのことを紹介してくれたのです~
ちょっと今興奮気味で整理がつきません。
またあらためてコメントに来させていただきます(*´ェ`*)
Commented by エリー at 2009-12-10 14:55 x
企画のことは知っていたけど、まだ特に交流ないし。。
とエントリーしなかったんですけど、
すればよかったーーー!!
エントリーしてないけど、すっごいドキドキしちゃいました☆
プレゼントとかじゃなくてもいいので、
来月一番運勢がいい人は・・・?
みたいなのとか、そういうのまたやってほしいです♪
ああ~いつか、エリー&ルフィがバジルくんに選ばれますように。。。
Commented by ぴぴ母 at 2009-12-10 15:18 x
こんにちは^^
ミントエントリーのぴぴ母です^^
あ~残念ですぅ!!
でも、ゆこゆこさん、tomoさん、おめでとうございます♪♪(^^♪

抽選会動画、大笑いして見ていたら、ムコが何?
と肩に乗って来たので一緒に楽しく拝見いたしました^^
(テープがはがれない時、さぞ焦ったでしょう。。。)
バジル君、のっぽさん、お疲れ様でした~~!
そして楽しい企画に参加させていただき、有難うございました^^
Commented by mifa at 2009-12-10 16:45 x
動画全部にやにやしながら見てました(^▽^;)
バジル君、お役目お疲れ様でした!
ちゃんと選んでくれて良かったですね(⌒∇⌒)
当たった方、おめでとうございます\(^O^)/
テープが剥がれなくて私まで焦ってしまいました(^^ゞ
Commented by とりちゃん at 2009-12-10 16:57 x
バジルくん、大役を果たしましたねー!!
ぼくには選びきれない~という
優しい二時間の間だったのでしょうかねー+。:.+。(*´p∀q`)
次はどんな楽しい企画があるのかな~♪
Commented by りん at 2009-12-10 17:00 x
こんにちは。
久しぶりの「まとめ読み」でした。
バジルくん頑張りましたね^^
コーフンしすぎも笑ったけど、ハミハミにも笑えました(^艸^)
でも、バジルくんだから出来るんですね。キウィちゃんならビビって逃げるか、何させるのよ!とガブリンチョされそうだし、マッチャくんだとまさかの「しかと」?
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 17:25
♪tomoさんへ

喜んでいただけて私もとってもうれしいです^^
あ、でもプレゼントがそのお気持に追いつかない物だと
いけないのでその辺はかる~く考えていて下さいね^^;

ゆこゆこさんと共に当選っていうのが私も驚きでした。
tomoさんの名前を見た瞬間「「おおぉーっ!」って
叫びたかったけど動画撮影中なので必死で我慢しました(笑)
バジ男、やりおるなぁ~!

とりあえずメール待ってますね♪
確認でき次第2,3日で発送できると思います(^o^)/
また何か企画をやらかしたらぜひ参加して
くださいねっ!!
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 17:56
♪エリーさんへ

エリーさん、初めまして!!
えーっ!!遠慮せずに応募してくだされば良かったのにー!!
エリーちゃんとルフィちゃんもノーマルさんなんですかっ?
(興奮)
また何か思いついたら色々やってみたいと思うので
その時は必ず参加してくださいね(^o^)/

なるほど、バジル占いっていうのも出来ますよね。フムフム。
月はじめなんかに今月のラッキーなインコカラーなんて
やってみようかな(笑)
後でエリーさんのブログにも遊びに行きますねー♪
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 18:42
♪ぴぴ母さんへ

こんにちは^^
もう応募してくれた方全員当選にしたい位の気持です~^^;
今回は残念でしたけどまた次の機会があったら
ぜひまた参加してくださいねっ!!!

今回の抽選会をやってテレビの生放送の大変さが分かりました@@;
お察しの通りテープが剥がれなかった時は手が
震えそうでした^^;もっと剥がしやすく貼っておくとか色々
考えておくべきだったのでしょうがここが素人の
浅はかさですね(笑)
ムコちゃんも喜んでいただけたでしょうか。(^^)
ムコパパの子供たち・・・今はそれがすごく楽しみです♪


Commented by てんむす at 2009-12-10 19:26 x
こんばんわ(^^)
バジル君大役はたしましたね!お疲れ様です。
動画とっても可愛かったです。
紙がめくれなくて焦ってた感も十分伝わってきました。
ゆこゆこさん&ルイ、つばきくん
tomoさん&ぴぴくん
おめでとうございます(^^)
Commented by emi at 2009-12-10 20:15 x
のっぽさん、こんばんは~。
そしてゆこゆこさん、tomoさんお二方のご愛鳥さんおめでとうございます!!
また、惜しくも外れてしまった方もノーマルさん情報ありがとうございました。
さらに楽しい企画を立ててくださったのっぽさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

バジル君も見事に大役を果たしましたね♪
とっても上手でしたよ。
なかなか紙が開けないのっぽさんには思わず声援送っちゃいましたけど(笑)聞こえました??

また何か楽しい企画があったら・・期待してま~す。
Commented by ぽち at 2009-12-10 21:27 x
こんばんは^^

バジ男くん、よくできました~^^
ゆこゆこさん、tomoさん、おめでとうございます^^v

っていうかテンションアップの動画で爆笑^^
ぴーも一緒に見てテンションアップ(笑)
まだ寝てくれませ~ん^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:11
♪mifaさんへ

なぜか昨日はバジルまで興奮気味で一時はどうなることかと
思いましたがなんとか無事に終えることができました(^^)
テープはマジで焦りました!
このまま時間が掛かったらなんだかシラケたものになっちゃうよーって
思って手が震えそうでした^^;
mifaさんも応援ありがとうございました(*^-^*)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:23
♪とりちゃんさんへ

バジルいつもは静かに落とし始めるのに昨日に限って
なぜか大興奮だったので一時はどうなることかと思いましたが
なんとか大役を果たしてくれました^^
ホッとひと安心です♪
クールダウンの2時間がそんなに優しい時間だったら
いいんですけどね~。「なんかつなんねーなー」位にしか
思ってないのでは・・・(--)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:28
♪りんさんへ

まとめ読み・・・疲れたのではないでしょうか。
本当にありがとうございます(^^)
バジルなんとか大役を果たすことが出来ました!

りんさんには本当に感謝です・・何がかって
ほぼ100%みどりーずの性格を把握してくれてる事です。
マッチャとキウィはりんさんの言われた通りの行動に
出ると思いますよ。もしかして私よりも読めてる・・・?(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:33
♪てんむすさんへ

ありがとうございます(^^)
若干の強引さは否めませんがバジ男はなんとか大役を
果たしてくれました!
この特技は応用して色々な事に使えそうなので
また何か企画があったらてんむすさんも絶対に参加してくださいね!

テープが剥がれなくて本当に焦りました。
録画を止めようかとも思いましたがそれではリアルなものに
ならなくなっちゃうし、なんとかしなければ!!って
手にそのとまどいが表れちゃいましたね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:38
♪emiさんへ

こんばんはー^^
うれしいお言葉ありがとうございます!!
バジ男のテンションがあがりまくってしまってどうなることかと
思いましたがなんとか無事に抽選会も終えることが出来ました。

あぁ・・・仕事中にどこかから「がんばれ~。あと少しだよ~」って
ささやきが。
あれ、emiさんだったんですね(笑)
あのセロテープは剥がれなくて本当に焦りました@@;
そのせいでちょっと汚い開け方しちゃいました・・・ははは。
Commented by tantan_noppo at 2009-12-10 22:41
♪ぽちさんへ

ありがとうございます!!!
テンション↑で一時はどうなるかと思いましたが
無事に抽選会を終えることができました・・・
それにしてもなぜ昨日に限ってあんなに暴れたのか(@@;)
人間の気持ちが通じちゃうんですかね~

そしてそれがぴーちゃんにも伝染してしまいましたね^^
ごめんね~ぴーちゃん。もう夢の中かな?
Commented by ゆこゆこ at 2009-12-10 23:29 x
どっっっひゃああああああ~~~~っっ(/@□@;)/
どえりゃあ こったぁ~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/うぉぉぉおおお!!

ほんとに ほんとに驚きました!!!!!(+o+)

驚きすぎて、お風呂上がりなのに 髪も乾かさず、コメント打ってます~(>_<)

そして、めっちゃ めっちゃ 嬉しいです!!(>▽<)
のっぽさん 本当にありがとうございます!!バジルくんも ありがとうですーっ!!  バジルくんが「これだぁぁ!!」って感じで素早く選んでくれたのが かっこよかったデス(*^^)v

tomoさんと一緒に当選したのも 嬉しくって~!!
ルイのことがあって tomoさんとお知り合いになって、そこから のっぽさんの素敵な企画のおかげで、繋がらせてもらって…。。。なんだか 本当に運命というか、ご縁てありがたいと思いました!(^^)!

いろんな方のノーマルちゃん達が見れたことも とっても嬉しかったです★みなさま ありがとうございました(ToT)/~~~

あぁぁ…興奮が覚めません…!

とりあえず、髪 乾かしてきます!!(笑)
Commented by toisan0901 at 2009-12-11 00:02
のっぽさん、こんばんは♪

バジ君、抽選お疲れ様~!
立派に大役を果たしてくれましたね!

最初はちょっと気合が入りすぎたのかな~?
おもちゃを揺らしまくってる姿を見て爆笑しました!
そのあとののっぽさんの「ひどい」にも・・・(笑)
「僕にはとても選べないよ!」というバジくんの戸惑いだったのでは・・・^^
再チャレンジの時はススッときれいに抜いてくれましたね。
ゆこゆこさん&ルイ・つばきくん、tomoさん&ぴぴくん、おめでとうございます~!

のっぽさん、本当にお疲れ様でした。
最後の最後までとっても楽しめました~~!
また素敵な企画、楽しみにしています^^
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 07:15
♪ゆこゆこさんへ

ちゃんと髪の毛乾きましたかー?(笑)

ゆこゆこさんおめでとうごございますー!!
テンション上がりすぎのバジルがどうなることかと思いましたが
最後はササっと引いてくれました^^
ホント、tomoさんと一緒にって言うのが不思議な縁を
感じますよね。
ゆこゆこさんもtomoさんもとても喜んでくれて私も幸せです♪
バジルもまたまた興奮してピャーピャー言ってます(笑)

ご住所メールしてくださいね!待ってます(^^)/
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 07:21
♪toiさんへ

おはようございます^^

バジ男のはじめのテンション異常でしょう?(笑)
このままだったらどうしようってドキドキしちゃいました!
そしてあの「ひどい」の映像ですが私の声入りだったので
音なしにしちゃおうかと思ったのですが(自分の声ってイヤですよね^^;)
私の気持ちもお伝えしたくてそのままにしました。

バジ男が「ボクには選べないよ」って思ったからじゃ・・って
優しい意見toiさんが二人目で・・・ありがたい(^^;)
そんな繊細な心がバジ男にあればなぁ・・・(遠い目)
もしかしたら発情スイッチが押されただけかも(爆)

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!!
toiさんにも今回の企画で本当にお世話になりました^^
またくだらない企画を勢いで思いついた時には
チャミ&モモちゃんも絶対に参加してくださいねっ。
Commented by tomo at 2009-12-11 07:52 x
夕べ、だんなと一緒にあらためて抽選の動画、爆笑しながら見せていただきました。
やっと今、平常心を取り戻した...
ゆこゆこさんの大興奮、ウケました~~((o(>▽<)o))
わかりますよ、めっちゃ♪

でもほんとにプレゼントなんて...
こちらがのっぽさんに上げたいくらいなのに。です。
だんなも「のっぽさん、ただものじゃない」(* ̄∇ ̄*)と申しております。

いつも楽しいブログと、今回のイベントをありがとうございます。
「おめでとう」ってコメント書いていただいた皆様にも、
「どうもありがとうございました」♡
Commented by tracy at 2009-12-11 13:48 x
人間も、バジルくんも大興奮の抽選会、楽しかったです!
我が家はちょっと残念でしたが、tomoさんとゆこゆこさんおめでとうございます!!
わんちゃんのように、散歩でお友達ができたりしないので、こうして鳥大好きな方たちと知り合えてうれしいです。
すてきな企画をありがとうございました。
ノーマルインコ、ばんざーい❤
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 17:11
♪tomoさんへ

ダンナ様と楽しんでいただけたなんて、なんて光栄なんでしょう!!
タダ者じゃないだなんて~・・・同じ年代を生きてきた
仲間ですよー(笑)

プレゼントは全然気にしないでもらってやって下さい!
選ぶのに色々見て回るのも楽しいものですよ♪

またくだらない企画などを考えてみなさんと楽しんで行けたら
いいな・・って密かに考えておりますので
その時もぴぴ&スマイルちゃん絶対に参加してくださいね(^o^)/
Commented by tantan_noppo at 2009-12-11 17:23
♪tracyさんへ

喜んでいただけましたか?!(^^)よかったー。
考えてみたらぴぴくん同士だしtomoさんとtracyさんだし
くじを開いた瞬間ぬか喜びさせてしまったのでは
ないでしょうか?(@@;)
そうそう、インコ友達って今までなかなか出来なくて
話し相手もいなかったのですが私もブログを始めて
それが出来るようになったのが一番うれしい事でした。
tracyさんもブログやらないんですかー!!
もし始める事があったら真っ先に教えてくださいね^^
そして私もまた面白い企画があったらやってみたいと思っているので
また絶対に参加して下さいね。

ノーマルインコフォーエバー!!!\(^o^)/
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30