勘違いナルシストマッチャ

ノーマルグリーン情報まだまだ募集中!!

締切りまであと5日となりました!!
どうしようかと迷っている方!!今すぐ送信してください~
可愛いノーマルたちの
画像とコメントを添えてどしどし
ご応募待ってます(^^)♪

f0196665_23251414.jpg
                        待ってるよ!


詳しくは→コチラ






マッチャが鏡を見ながら独り言をつぶやいています。

f0196665_23454628.jpg


f0196665_2346183.jpg


f0196665_2347106.jpg


f0196665_23473624.jpg



マッチャ殿、昨日のミントくんに感化されたのか
はたまたライバル心か・・・
なんだかすごい勘違いをしているようです。



だって・・・・・・・・

マッチャがブサイクだとは言わないよ。

でもマッチャの最大のチャームポイントは・・・・・・



f0196665_2352597.jpg


この表情豊かな、

f0196665_23535860.jpg


変顔コレクションだって事を

f0196665_23543082.jpg


言わないでいてあげようかな(^^;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへみんなのノーマル情報ぜひぜひ応募してくださいね~!もうすでにプレゼントの準備も出来つつありますので(^^)
ポチっとしてくれたらうれしいです。
[PR]

by tantan_noppo | 2009-11-26 00:02 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by てんむす at 2009-11-26 05:59 x
おはようございます。
笑ってしまいました。面白すぎる。
うちのもんじろうも、すずのスズコさんがすきですが、
一番好きなのは、もんじろう自身だと思います。
鏡の中の自分にうっとりしている事が多い多い。
時々洗面所に連れてくるのですが、大きな鏡の
前にずっといて、戻るよーと言っても、
「この可愛い子つれていけない?」という顔をします。
それ、貴方ですから。
テレビで、恋愛を成功させる秘訣は、自分自身をあいすることと
言っていたので、マッチャ君やもんじろうは叶うはず!
Commented by みっく at 2009-11-26 08:11 x
のっぽさん おはようございます。

発表されるノーマルさん情報に改めてノーマルさんに憧れています。白ハルさんとレインボーさんからノーマルさんが生まれることもあるんですね~!うちにもノーマルさんが生まれないかしら。ぴっぴらと はるが上手くいくか微妙なところなので、とっても皮算用なのですが。

マッチャ君はノーマルさんの正統派美男なのですが、のっぽさんに変顔を撮影・公開されてしまいましたからね。(笑)でも、正統派美人美男はとっつきにくい印象があるから、「庶民的」をアピールするのにちょうどよかったかな?
Commented by りん at 2009-11-26 16:34 x
こんにちは。
マッチャくんはやっぱり緑が濃いですね。背中の縞模様とのコントラストが鮮やかで、綺麗だなぁ^^ナルシストぶりにも納得?
魅力はおっしゃる通り、豊かな表情。すごく人間ぽいなぁと思います。
マッチャくん的にはやめてほしいかもしれないけど、変顔の大ファンなのでコレクションが増えていくことをものすごく期待してたりして…
Commented by tantan_noppo at 2009-11-26 18:17
♪てんむすさんへ

インコの男子諸君は本当にナルちゃんですよね!
鏡に向かってうっとりと甘えた声で話しかけてる姿を見て
「おいおい、」っていつも突っ込んでます^^;
みんな同じですね。うちもよくマッチャとバジルを1羽づつ
洗面所に連れて行きます。大きな鏡に映る自分に
どちらも大興奮ですよ!!もんじろうくんの
「連れて行けない」って顔想像できます。可愛すぎ・・^^
そうか・・・恋愛成就の秘訣か・・・でも逆に本物に興味が
なくなっているような・・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-11-26 18:27
♪みっくさんへ

こんにちは~^^
わーい。そう言っていただけると本当にうれしいです。
もちろんオパーリンやハルクイン種も綺麗で大好きですが
原種の素朴で可愛い良さが分かってほしいと思って始めた
企画なのでみっくさんのお言葉は本当にありがたいです。
ぴっぴらちゃんとはるちゃんも交尾をしていたそうなので
期待大ですよ!!ノーマルが出たら大感激なんだけどな(^^)

マッチャが正統派美男だなんてうれしいお言葉!!
でもマッチャの変顔は筋金入りなので
ノーマルはこんなに楽しませてもくれますよーって
アピールするために全国配信しちゃいました~^^;

Commented by mifa at 2009-11-26 18:45 x
ぷぷっ(≧m≦)
マッチャ君はホントに表情が豊かですよね!
鏡を見てるマッチャ君はイケメンですよ(⌒∇⌒)
ノーマルグリーンの模様も綺麗ですし・・・
キウィちゃんが惹かれるのも分かるよ~(^^)v
Commented by tantan_noppo at 2009-11-26 18:59
♪りんさんへ

こんにちは^^
そう言っていただけるととってもうれしいです(^^)
原種の美しさはなんと言ってもあの翼の縞模様と頭のバーコード
ですよね。あとは身体が丈夫なことと愛嬌があることかな・・・
これからもストーカーのっぽはマッチャの変顔を
撮りまくりますので期待しててくださいね!!!
Commented by tantan_noppo at 2009-11-26 21:55
♪mifaさんへ

イケメンだなんて・・・マッチャが喜びます♪
マッチャは本当に表情が豊かなのでいつも笑わせてもらってます。
それでいて本人はマイペースでコレと言って
自己主張をしない所もいいのかもしれません^^
キウィは相変わらずマッチャ兄を追い回してます(笑)
Commented by emi at 2009-11-26 23:34 x
のっぽさん、こんばんは。

マッチャ君のつぶやきに笑わせてもらいました。
マッチャ君には変顔(?)もあるけど、基本いいオトコだから「才色兼備」で大丈夫よ~。
しかも優しいお兄ちゃんで性格も二重マルじゃないですか!
だからちっとも勘違いじゃないよ♪
これからも鏡の前でナルッちゃってね。
Commented by tantan_noppo at 2009-11-27 07:07
♪emiさんへ

おはようございます^^
おぉ、マッチャくん・・・「才色兼備」認めてもらえたよ!
かなり親ばか意見で「色」は有りでも「才」はう~ん・・・って
思ってたので(^^;)
マッチャの変顔はその言葉を邪魔するものではありますが
飼い主の一番の楽しみなので続けて行きたいと思います(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30