キウィさん、初恋ですか?

今日は一日ぽかぽかと気持ちがいいお天気でした058.gif
でもカレンダーはすでに10月半ば。
アッというまに風の向きが変わりそして年末へと突入するんでしょうね・・・

そんな秋の真っ只中な現在、
動物達にとっても絶好の気候なわけで
ブログ友達からも飼っている子に赤ちゃんが生まれたり
卵を産んでしまった!などと言った報告がボチボチと入ってきています。

肝心の我が家はと言えば、
相変わらず賑やかなのは変えようにも変わらない状態。
とてもとてもトキメキのある話題なんかできそうにないと、
思いきや・・・

ここ2~3日の事なのですが
みどりーずに微妙な変化が見られるようになりました。


それは、
マッチャの近くにキウィありといった状態です。


f0196665_0435353.jpg

気がつくとマッチャの近くにいつでもキウィの姿が見られるようになりました。
キウィがマッチャの後にくっついてまわってるのです。

まだ尾っぽを上げて発情のポーズをしたりといった事は
ないのですが
バジルと追いかけっこをしたりご飯の要求をしたりする
態度とはあきらかに違います。


でもマッチャは何があっても鏡を超えるもはないので
そんなキウィに少々戸惑い気味(^^;)

f0196665_0481890.jpg


f0196665_052225.jpg



f0196665_053422.jpg


f0196665_05318100.jpg


f0196665_0533428.jpg



キウィ~、鏡がライバルだなんて前途多難だねー(o´д`o)=3

マッチャもゆっくり鏡のキミと戯れが出来ないねー。

f0196665_0585897.jpg


f0196665_0591290.jpg



ま、のんびりと見守って行く事にしよう。




実は今日のっぽは草津温泉に行って一泊して来ます(^^)
父親と二人と言う色気のない旅行ですが
父の療養も兼ねていっちょ親孝行して来ます(笑)

お返事が遅くなってしまうので今日だけコメントを
閉じておきますね。
みなさんいつもありがとうございます!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへキウィの前途多難な初恋にポチっとしてくれたらキウィも頑張れます!!!(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-10-19 01:12 | セキセイインコ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30