バジルKnock down

f0196665_022177.jpg


f0196665_0225223.jpg


f0196665_0234039.jpg


f0196665_0235830.jpg


f0196665_0242472.jpg




f0196665_026127.jpg



f0196665_0263330.jpg


そしてバジルは・・・

f0196665_0275873.jpg


Knock down★なんちゅう格好で・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ水入れのてっぺんという足場が悪場所でよくリラックスしてるなー、バジ男。
ケージの移動によりカキカキの要求が激増している(パソコン机が目の前になったため)
バジルにポチっとよろしくお願いします(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-10-11 00:36 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by てんむす at 2009-10-11 04:28 x
おはようございます。
カキカキ出来るのが羨ましくて仕方ないです。
赤ちゃんの頃は出来ましたが、今では全く出来ません。
眠くて意識がもうろうとしている時だけカキカキ出来ますが。
バルジ君の気持ち良さそうな顔たまらんとです。
Commented by mifa at 2009-10-11 17:29 x
バジル君、とっても気持ちよさそうですね(*^^*)
いっぱいカキカキさせてくれていいなぁ。
水入れから滑って落ちちゃいそう(^▽^;)
PCの近くにお引っ越ししたから、のっぽさんがPCやってると、
いつでもおねだり出来ると思ってるのかな(≧m≦)
Commented by tantan_noppo at 2009-10-11 22:35
♪てんむすさんへ
こんばんは^^
だいたいのインコさんはヒナを過ぎるとカキカキさせてくれなく
なってしまいますよね・・・
バジルも最初は私の鼻先でだけカキカキOKだったんですよ。
でも何かのきっかけで指で掻いてあげたら「アッ!」って
感じであまりの気持ちよさに気付いたみたいです。
もんじろうちゃんたちももうろうとしている時だけでもOKなら
期待はできると思いますよ!!
Commented by tantan_noppo at 2009-10-11 22:39
♪mifaさんへ
バジルは珍しい位カキカキOKですね・・・
あとの子たちが全員NGだからすごくうれしいんですけど
パソコン机が近くなっておねだりしまくられてちょっと
参ってます^^;
そうそう、今日水入れの屋根からすべって落ちてケージとの間に
挟まって出られなくなって騒いでおりました!(爆)
Commented by emi at 2009-10-12 01:04 x
のっぽさん、こんばんは。

バジル君、カキカキ大好きっこなんですね。
うっとりしちゃって可愛いぞ。
きっとのっぽさんのカキカキテクニックも素晴らしのでしょう。
私も「もっともっと」と言われてみたい~。
うちの場合は「まだでしゅか?もう止めて」ですもの、ぐすん。
Commented by tantan_noppo at 2009-10-12 09:18
♪emiさんへ
おはようございます^^
バジルヒマを見つけてはケージの中でも外でもカキカキしまくたら
カキカキ大好きな子になってくれました。
でも味をしめてしょっちゅう要求されるようになり
無視してるとガブっときたりするので少々うんざり気味です^^;
そらちゃんもその気持ちよさに負けて自分から来てくれる
ようになってくれたら最高なんですけどね~・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31