人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィ思考停止

みなさん、昨日の記事にたくさんの暖かい励ましのお言葉
本当にありがとうございました。

正直父が倒れてから色々な事を考えてしまって、少し
ナーバスになっていたりもしたのですが
帰宅してたくさんのコメントを読んだら感動してしまいました。

会ったこともない人たちが自分にたくさんの
励ましの言葉をかけてくれる・・・それって思ってるよりパワーになります。
ブログって不思議だな~って思うと同時に出会いは大切にしなきゃって
つくづく実感しました(^^)

今日も入院の手続きのついでに病室の父を覗いて来ましたが
まだまだ数値は完璧な貧血ではあるものの
座っている分には元気で「腹減ったー」の一点張りでした^^;
(検査のためロクに食べさせてもらってなかったようです)

今の所まだはっきりした病名はついていませんが
案外貧血さえ落ち着けばすべてが解決する病気かも・・・という話もでたそうです。

今日の様子を見てなんとなく早く退院もできるような気がしました(*^-^*)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


キウィ思考停止_f0196665_0181277.jpg
みなさんこんにちは。
アタチキウィ。
今日はみなさんにアタチの足のお掃除を
披露するワ!












キウィ思考停止_f0196665_0195236.jpg
こうチてネ。
足の隅から隅まで少チのホコリも
残さずお掃除するのヨ!

レディの身だチなみよネ。










でもネ!


キウィ思考停止_f0196665_0244690.jpg
これをチてると
なんだか気持ちよくなって来ちゃうノ。

あぁ・・・このまま寝ちゃいたいワ。











キウィ思考停止_f0196665_026237.jpg

キウィ、思考停止(-_-)














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへなぜかこの場所だといつもこの状態に陥る姫。鳥も地面に寄りかかったほうが気持ちいいのだろうか?まさかネ^^;
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

by tantan_noppo | 2009-09-29 00:31 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by Tinku at 2009-09-29 10:31 x
のっぽさん、お父さん早くよくなるといいですね。
夜中の電話とか、緊急の電話は、本当にドキッとしますね。
のっぽさんも気が張った状態が続くと大変だと思うので、リラックスするひと時をなるべく作ってくださいね(って、みどりーずがいるから大丈夫かな?)。

さて、キウィ姫・・・・その格好は・・・・
何がいったい気持ちいいのか、本当にトロ~ンとしてますね。
やはり各鳥さんには各鳥さんなりのツボがあるのでしょうか。
Commented by mifa at 2009-09-29 16:36 x
お父様、早く貧血治ると良いですね。
って私も貧血なので気を付けます(^▽^;)

インコちゃんってこんな格好もするんですね~(⌒∇⌒)
かわゆいです(*^^*)ポッ
キウィちゃんの後ろの影はバジル君かしら?
ちょっと気になりました(^^ゞ
Commented by Chiririn at 2009-09-29 19:46 x
昨日の記事を見てびっくりましたが、お父様大事がなくてよかったです(>_<)
今日の記事ではお元気そうとのことなのでほっとしました。
のっぽさんも大変動揺されたことと思います(;_:)
早く貧血の方が落ち着くといいですね。

キウィちゃんのトロ~ン顔、かわいいです~。
指くわえて赤ちゃんみたい~(>_<)♪
鳥さんって時々人間が予測できない行動をするので面白いですよね。
Commented by てんむす at 2009-09-29 21:35 x
早くお父様完治されるといいですね。
本当に心配ですよね。
キウィ姫そのままトローンとなっちゃうのが可愛いです。
うちのキンコももんじろうにあんよを噛まれてよくピ~って
叫んでます。あればっかりはやめて欲しいわ。もんじろう
Commented by tantan_noppo at 2009-09-29 22:22
♪Tinkuさんへ
こんばんは^^

いつもありがとうございます!
そうですね、今の所家に帰るとみどりーずがいるから
一緒に遊んでいる時は色んな事を忘れられてます^^
それでも多分今夜中に携帯が鳴ったら飛び上がって
携帯ぶん投げちゃいそうです(^^;)

同じインコでもそれぞれに個性的な行動があって
それを楽しめるのは複数飼いの醍醐味です!
キウィのようにくつろぐ子は初めてだったので最初はびっくりでした。
Tinkuさんもそのうちコロ助ちゃんとレモンちゃんの違いを
楽しめるようになると思いますよ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-29 22:29
♪mifaさんへ
そう、父が貧血って聞いたときmifaさんの顔も浮かびました。
突然くると意識を失ってしまうこともあるから
本当に恐いと思います。どうかmifaさんもご自分のお身体
十分ご自愛ください。

そうです!mifaさんの言うとおりキウィの後ろは鏡で遊ぶ
バジルですよ~。素晴らしい!
私もあんなふうにくつろぐインコを初めて見たので
キウィにはびっくりしました。
ポーズと言い行動といい女子ならではなのかなぁ・・・^^
Commented by tantan_noppo at 2009-09-29 22:40
♪chiririnさんへ
びっくりさせてしまってすいません(^^;)
励ましのお言葉ありがとうございます!
本当に今回は自分が貧血を起こしそうになる位心臓が
バクバクでした・・・。でもおかげさまで今は病院だから安心だし
体調もまあまあの容態を保っています。貧血の原因が
分かれば治療も早く進むんでくれるだろうということです^^

初めてキウィのこのポーズを見たときはたたまたまかなって
思ってたのですがそれからもあの場所に来ると
とろーんとするのでカメラで狙ってたんです^^
本当に指をくわえた赤ちゃんですよね!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-29 22:45
♪てんむすさんへ
いつもありがとうございます^^
父は毎日輸血などをされて貧血改善を計られているようですが
それなりに元気にしていてくれてるようです。

うちは今日の写真では可愛くししているそのキウィがよく
兄ちゃんたちの足をカプリとやってますよ!
ホントやめてあげてほしいです。その後兄ちゃんたち痛そうに
足を上げている時もあるし・・・・
Commented by emi at 2009-09-29 23:50 x
のっぽさん、こんばんは。

お父様食欲もあるようで一安心ですね。
私は血の気が多いので貧血とは無縁ですが、大したこと無さそうでも大事なところですからこの際徹底的に治して長生きしてくださいね。

キウィちゃんは足のお手入れで思考停止・・ですか。
気持ちいいのでしょうね。
うちはのんが頭をケージに擦りつけててよく思考停止に陥ります。
でもこのポーズ、たまらなく可愛いですよね。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-30 08:10
♪emiさんへ
おはようございます^^

ありがとうございます(^^)父は今貧血の原因を
毎日調べている最中ですがじっとしているだけだから
フラつく事もなく元気にしているようです。
emiさん・・・血の気が多いって・・・またまたぁ。^^;
(爆)それはそれで・・・ホラ、プッツンって行ってしまうこともあるから・・・
いずれにしろ健康第一です!

そうですよね!emiさんの所はのんんちゃんが頭の羽を
ケージにめりこませて思考停止しちゃってましたよね(笑)
アレ見てかわいいー!って思っていたらキウィは上向きで
思考停止するようになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31