レッツ!インコ占い

セキセイフリークのみなさま!

今日ちょっとした暇つぶし的なサイトを見つけてしまいました。
その名も「インコ占い」

自分の名前と生年月日と血液型を入力して
自分の性格は数あるインコの中でどのインコに近いか占ってもらえるという
よくあるネット上の占いですが
なかなか渋いインコの名前も出てきたりして
インコ好きなら楽しめると思います(^^)

当たる、当たらないは置いといてみなさんぜひチャレンジしてみて下さい!

インコ占い



ちなみに・・・すでにセキセイインコであるみどりーずものっぽと同じ名字をつけて
血液型は不明にして占ってみました。


f0196665_23515649.jpg
ボクは「ベニコンゴウインコ」なんだってサ!
気配り上手で協調性があるけど
ちょっと頑固者な所もあるらしいよ。









f0196665_23552088.jpg
なんてこった!オレもマッチャ兄と
同じ「ベニコンゴウ」らしいぜ!
恋愛面では和み系なオレ。
へっへっ。照れちゃうぜ。








f0196665_23593754.jpg
アタチは「モモイロインコ」なのヨ。
モモイロなんてアタチにピッタリね!
甘え上手で寂しがりやなアタチ。
気まぐれな所も愛されるらチいわ。









なんだか期待していなかった割には結構当たってるから笑えた。




最後に・・・のっぽはボタンインコでした。
「人懐っこく直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です」と。

飼い主本人が一番外れている気がしてならない(∥ ̄■ ̄∥)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへチャレンジしたらぜひ結果を教えてください~(^^)
ポチっとよろしくお願いいたします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-25 00:12 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by てんむす at 2009-09-25 00:54 x
こんばんわ。
私はキウィちゃんと一緒でした。
私はすっごい当たってます。。。
Commented by ゆこゆこ at 2009-09-25 13:14 x
こんにちは(●^o^●)

インコ占い初めて知りました~!!
私は ズバリ!「セキセイインコ」でしたヽ(^o^)丿

内容は当たってるのか よくわかんなかったんですけど(オイッ!)、どうやら プライドが高く、リーダーシップを取るタイプみたいです(^◇^)

ちなみに 開運一人称は 姫さまみたいな 「あたち」 らしいです!(^^)!笑

みどりーずちゃん達も それぞれ 当たってるようで おもしろいですね(*^_^*)♪


のっぽさんのおかげで 楽しめました~♪
Commented by mifa at 2009-09-25 16:06 x
私はコザクラインコでしたよ~!
感受性が強く、子供のような人・・・だそうです(^▽^;)
昔迷子になったコザクラインコをそのまま保護して飼い始めた事が
あったので、なんか運命を感じちゃいました(*^^*)
きょろたんはオカメインコ(ノーマル)でした(^^)
引っ込み思案のはにかみ屋さんだそうです(≧m≦)ぷっ!
みにたんはセキセイインコでした(⌒∇⌒)
これ、面白いですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Commented by みっく at 2009-09-25 16:10 x
のっぽさん こんにちは!

緑~ずの皆さんの占い結果、笑えましたね。インコ社会での処世につながっているようで。

私も占ってみました。コザクラインコになりましたよ。
純粋で子どものような一面があるとか。悪いことだけ当たっているような気がしました。
ケッサクだったのは 開運一人称。「わが輩」ですって。
デーモン小暮とスネイプ先生(ハリー、ポッターの)を思わずにはいられませんでした。
なんかエラソーですね!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 17:16
♪てんむすさんへ
おぉー!てんむすさんはキウィと一緒でしたか。
さてはてんむすさんも「姫」ですね(笑)
でも・・・真逆な人間の私にはとってもうらやましいです^^
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 17:35
♪ゆこゆこさんへ

えぇー!!いいなぁー!セキセイインコだなんてっ。
友達のこと占ってもセキセイは全然出なかったので
メンバーにいないんじゃないの??なんて
思ってましたが・・・いましたねー(^^)

プライドが高くリーダーシップをとる・・カッコイイですね。
いずれにしろ明るいタイプであることは間違いないですね(^^)v

「あたち」・・・ははは姫だあー。
ちなみに私は「わたくし」です。固いですねー(爆)

彼ちゃまは何だったのかな?フフフ
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 18:24
♪mifaさんへ
mifaさんはコザクラですが・・・なるほど~。
感受性が強くて子供のよう・・・可愛い人ですね^^
なんとなく分かる気がしますよ!
きょろたんもみにたんもすごく的を得てないですか?!
インコ占いあなどれず・・・
じゃあ、私の「聡明」って部分真に受けていいのかな(笑)
Commented by とりちゃん at 2009-09-25 18:37 x
私はセキセイインコでしたっ♪
本日の運勢が最下位で「引田天功に消されます」とありました
それは何時頃?
どんな手を使って消されるのか教えてぇ~。。゛(ノ><)ノ
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 18:56
♪みっくさんへ
こんにちはー^^

ほーんと、肝心の自分はイマイチピンと来なかったのですが
みどりーずの結果は笑いました^^

みっくさんはコザクラですか・・・
純粋で子供のような人ってかなりの褒め言葉ですよ!
開運一人称が「わが輩」ですか・・・
いくら開運でも自分をそう言った瞬間に運が逃げて行きそう
ですよね(笑)ちなみに私は「わたくし」です・・・固い!!!
Commented by emi at 2009-09-25 22:47 x
のっぽさん、こんばんは。

のんはベニコンゴウ、そらはコバタンでした。
生年月日が性格じゃないのでいまいち??でしたが、私のは当たってましたよ。
オカメインコのパイドだったのですが、「見た目は大人しめだけど、付き合って行くと・・・」ってフレーズはよく言われるのでびっくりでした。
ちなみに1人称は「わが輩」でしたよ。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 23:40
♪とりちゃんさんへ
あっははは!本日の占いにはそんなおちゃめな事が書いて
あるんですね!
消される所、私も見たいので呼んでほしいなー。

とりちゃんさんもセキセイですか!
いいなぁ。友達とか家族とかでやっても全然セキセイがいないから
占いのメンバーに入ってないのかと思いました。
(そんなワケなかろう)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-25 23:47
♪emiさんへ
こんばんはー^^

のんちゃんがうちの兄ちゃんズと一緒なんですね!
フミフム。なかなかインコちゃんたちの生年月日って
分からないからハッキリは分からないですよね^^

偶然なのかもしれませんが結構みなさんの占い
いい所ついているみたいです。
当の私はピンときませんがみどりーずは当たってて笑いました。
そうかぁ。emiさんはするめイカのような方なんですね!(笑)
私の1人称は「わたくし」でした。まとも・・・?
Commented by dangobird at 2009-09-27 00:38
私、オカメインコのルチノーって出たんですが、そんなに上品で感受性豊じゃないです…。どこがどーひっくりかえってルチノーなんだろう。謎だ〜〜。一人称は「オレ様」。そこだけ当たった気がした!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-27 08:39
♪miwさんへ
わぁ、オカメのルチノーなんてホント上品なインコの代表ですよね~
まあ上品は置いといて(笑)感受性は豊かなんじゃないのかな・・って
勝手に思っていますよ。音楽をやってらっしゃるし
ブログを読んだ感じでも(^^)
「オレ様」、最高ですね!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31