アタチはスリム姫

みなさんコンニチハ。
今日もアタチの登場よ♪
f0196665_032278.jpg


昨日の内容もそうだけど最近のっぽが
アタチにひどい事言うのヨ。
デブリン、デブリンって。
今まではアタチの顔見れば「可愛いねー、綺麗だねー」なんて
甘い声で言ってたのにこの前病院とかいう訳の分かんない所に連れて行かれて以来
ずっとよ!

年頃の女子に向かって失礼すぎるから思いっきり
ガブリとお見舞いしてやったワ!!
自分の腹を見てからアタチのこと言え!ってゆーのヨ。



f0196665_0335854.jpg

でもネ、今日はアタチの汚名を返上するわヨ!


          











クリックしてみて!↓

「動画:アタチはスリム」


ネ、スリムじゃなきゃあんな所くぐれないでしょ?


f0196665_0404551.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへキウィ・・・むしろあそこをくぐれなくなる方が恐ろしいよ(@@)
勘違いの姫にポチっとしてくれたらうれしいです(^^;)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-19 00:42 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by てんむす at 2009-09-19 05:19 x
可愛い。
ムチムチ好きです。
私的には少々コロコロしてる子の方が可愛いの
ですが、、、。体調を考えると心配ですよね。
うちのもんじろう「カナリアシード抜き」用の
ダイエットフードにかえたおかげか、
初お年頃を迎えたからか、急に40グラムに
なって男前になりました。
でも、飼い主的にはいきなりすぎて心配です。
Commented by みっく at 2009-09-19 05:32 x
のっぽさん おはようございます。^^

キウイちゃん 今のところくぐり抜けるのは楽勝のようですね。
うちのぴっぴらも春以来デブリン街道まっしぐらです。
頑張って 一緒にダイエットさせましょう!(笑)
Commented by mifa at 2009-09-19 16:39 x
ちょっと丸い方が可愛いけど、健康のためにはそうも行かないん
でしょうね(^▽^;)
1枚目の写真なんて、ホントにもこもこでかわゆい(*^^*)ポッ
動画の場所、潜れなくなったら相当やばいですよね( ̄Д ̄;;
キウィちゃんはまだ羽の生え替わり時期ではないんですか?
Commented by pen at 2009-09-19 21:22 x
おお~すごいですね♪キウィちゃん。
思わずうちのメタルラックを見に行ってしまいました。うちの2羽は絶対に無理だと思います。幅が違うのでしょうか?同じだったらどうしましょう。
( ☉д⊙)
mifaさんのご意見と同じく、一番上のモコモコ写真が特にかわいいですね~。そろそろ朝晩が涼しくなってきたのでインコちゃんたちの保温も気をつけないと、ですね・・・

Commented by tantan_noppo at 2009-09-19 22:25
♪てんむすさんへ
もんじろうくんすごいですね!10g痩せるってすごいことですよ!!
写真見てもツヤピカのいいい羽だし元気そうだし・・・
うらやましい。私もカナリーシードなしのシード購入してみようかな。
太っても痩せても心配な気持ちは分かりますよ~^^;
私もそうですもん。人間って勝手だよね・・っていつも
インコたちにあやまってます。
でも私も本音はコロコロしているほうが好きなんです。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-19 22:28
♪みっくさんへ
こんばんはー^^

今のところはなんとか余裕でくぐり抜けているキウィですが
そのうちお腹が引っかかるようになるのが恐いから
ちょっと身体を絞ってもらわなきゃ・・・^^;
ぴっぴらちゃんもですか?そう見えなかった気がしたけど・・・
無理の無い健康ダイエットを目指して頑張りましょうね!!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-19 22:31
♪mifaさんへ
少しぐらいならコロコロしてても可愛くていいと思うんですよね~。
ただその「程度」が難しいといえば難しいんですけど・・・^^;
1枚目の写真ちょっと顔がいじわるそうだけど
モッコモコですよね。リラックスして膨らんでいるんです。

キウィも換羽きてますよ!頭がツンツクしてきました。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-19 22:37
♪penさんへ
こんばんはー^^

ラックの幅は多分メーカーによって違うと思いますよー!!
だってキウィがかなり余裕でスルリと抜けてるから
絶対にあおたんときいたんも出来ると思います。
モコモコ写真は顔は意地悪そうだけど風船みたいに
膨らんでますよね^^;針でつついたらパン!って割れそうな
気がします。
朝方の冷え込みも強くなってきたのでインコも人間も
体調に気をつけなければ・・・ですね(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31