アタチは人気者

朝のお散歩の時間、
扉が開いているのになぜか出て来ようとしないキウィ。

f0196665_23595751.jpg


珍しいなぁ・・・。どうしたんだ?
と、不思議がっていたらどうやらそう感じたのはのっぽだけじゃなかったようです。

f0196665_001993.jpg

鏡で遊んでいたらキウィに気付いたバジ男。


f0196665_011684.jpg

キウィを迎えに行ったようです。


f0196665_031881.jpg

飛ぶ振りなどをしてキウィを誘い出そうとしたバジ男ですが
キウィはなかなかその気になってくれません(^^;)


シビレを切らしてマッチャ兄も参戦です。

f0196665_052468.jpg



f0196665_063390.jpg


とうとう根負けしたキウィですが・・・・


f0196665_073722.jpg


こうしてますますいい気になっていくキウィ姫なのでした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへバジ男はキウィ部屋のご飯を狙っていただけでマッチャはバジ男に挨拶のつつき合いをしに来ただけという事はキウィに内緒にしておいておげよう・・・・
(* ̄ー ̄*)
うれしそうな姫にポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-12 00:17 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by emi at 2009-09-12 01:31 x
キウィちゃん部屋の飯狙いだなんてそんなことないですよ~。
だってキウィちゃんは可愛いもん、お兄ちゃんズのアイドルだもんね。
素敵なお兄ちゃんのお迎えでキウィちゃんは幸せだよん。

ところでどうしても気になることがひとつ・・
T字型止まり木、姫のくちばしの跡がぁ~
あぁ姫、どうかお静かに!
Commented by ゆこゆこ at 2009-09-12 02:44 x
こんばんはヽ(^o^)丿

女子は男子と違って 気分の乗らない日もあるのよね!わかるわ、姫様(*^^)  でも最後には男子の お相手をしてあげるのですから 優しいですね~さすが 姫様!!
(今日は、いい気になる姫様に拍車をかけてみました:笑)
真実は、知らぬが仏~(*^^)v


お父様は その後いかがでしょうか?
のっぽさん 大変だと思いますが、無理はなさらないでくださいね。。。
Commented by mifa at 2009-09-12 17:54 x
みんな揃わないと、お兄ちゃんずも調子が出ないのかな?
お兄ちゃんず、優しいですね(⌒∇⌒)
でもキウィちゃんは、こうしてどんどん姫→女王→女帝となって
いきそうな気がします(≧m≦)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-12 20:42
♪emiさんへ
こんにちはー^^

emiさんにそんな事言ってもらえてキウィは幸せ者だなぁ・・・
アイドル・・・・まあ確かに紅一点って意味で兄ちゃんズには
可愛がられてる(恐れられている)のは事実ですね。
でも朝は必ずキウィのご飯を盗み食いするのはバジルの日課です^^;

さすがemiさんよくお気づきになりましたね!!
T字の止まり木もそのうちその姿をなくすことでしょう・・・
Commented by tantan_noppo at 2009-09-12 20:52
♪ゆこゆこさんへ
こんばんはー^^

もう、ゆこゆこさんったらキウィをけしかけてー(笑)
でもこの気まぐれ&ジャイアンイズムでこそキウィ姫たるゆえん
ですからね!事実は伏せておくことにします(^^)

父はいまの所緊急に何かしなければいけないような病状では
ないようです。
優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-12 20:55
♪mifaさんへ
mifaさんの言われる通りでしょうね~。
いや、もうすでに「女帝」なのかもしれません(--)
兄ちゃんズもキウィには本当に敵わないって感じですから・・・
やっぱりわがまま娘でもそこが可愛いって思って
くれてるのかなぁ。う~ん^^;
Commented by みっく at 2009-09-13 00:15 x
のっぽさん こんばんは!

今回で キウイちゃんが如何にして姫になっていったかの過程を 知ることができました。
やっぱり兄ちゃんたちは 妹がカワイイのね~。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-13 09:36
♪みっくさんへ
こんにちはー^^

そう、兄ちゃんたちはめっぽうキウィに弱いんです^^;
マッチャとバジルは仲もいいけど小競り合いもしょっちゅう
なのですがそこに姫が入ると即譲ってしまうんです。
インコ界もレディとジェントルマンの関係が成立してるんだろうか・・・

でもあんまり付け上がらせるのもどうかと思うので
たまにはビシっと言ってやってほしいんですけどね^^;
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31