バジルカラオケ中♪

2、3ヶ月前からうちの病院に「頻尿」で通って来ている
60代の男の患者さん。
ガタイが大きくてストレートの髪の毛を方まで伸ばして、まるで「美術の先生」って感じの
ちょっと個性的なおじさん。

少し前から私とパートさんとの間でその人の話題で盛り上がっていました。

なぜかと言うと・・・

私達の仕事は院内での受付事務と看護補助。
そのふたつを私とパートさんが時間で交代しながらやっています。

その60代の男性が以前来院した時、のっぽは受付の時間だったので
パートさんが先生の補助をしていました。

パートさんがその患者さんの残尿検査(排尿してもらった後寝てもらって
お腹の下10cm位の所に髭剃りシェーバー位の機械をあてて出し切れなかった尿を
調べる検査)をしようとしてズボンを腰骨辺りまで下げてもらったら・・・・

その人レースのフリフリのついた女性もののパンツをはいていたんだそうです。

後でその話を聞いたときは驚きと笑いと・・・・@@;
でももしかしたら自分のパンツは洗っちゃってどうしてもなくて
奥さんのをはいてきちゃったのかもしれない。
(それでも検査があるのを分かっててフリフリを選ぶか???)
今度の検査が楽しみだね・・・と二人でヒソヒソ(笑)

そして今日がその患者さんの診療予定日だったのです!
残念ながら(?)またまたのっぽは受付の時間だったので残尿検査は
再びパートさんが行いました。
すべてが終わりそのおじさんも帰った後のっぽは早速パートさんに
聞きに行きました。

「今日はまたフリフリだった?」
「今日はフリフリはなかったけどピンクの前開きのないパンツ。どうみても女物だったよ」

機能性? 趣味?
毎回検査があるのに女物のパンツ堂々とはいてくるとは・・・!!
それを見られて興奮を得ているのか???
でもおじさんの態度にそんなエロチックなものは微塵も感じられないけど。

よく分かりませんねー^^;
うちの病院は特に個性の豊かな人々が集まっているような気がするな~




(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚д゚)ノ(´x`)ノ。゜゜(゚д゚)ノ(´x`)ノ


            バーン!!!
f0196665_015490.jpg


まるで梅図かずおの恐怖キャラのようなバジ男。
トヤトヤで目のまわりの羽が抜けてしまったのに輪をかけて
大口、半目で悪夢を見そうな顔だ。
゜゜(´O`)°゜


そんなバジルですが相変わらず青菜挿しでのカラオケが大好き。
今日は少しだけカラオケ中のバジ男を
みんさんに見ていただきましょう!

画面をクリック!! ↓
バジルのカラオケ
バジルのカラオケ
by noppo

テレビの音が入ってしまって聞きずらかったと思いますが
顔を突っ込んでいるときは
言葉ではなく「ぷぉ~う」と鳴いてみたりハッキリしないような
声でごにょごにょ言ったり
その反響音を楽しんでいるようです。(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへカラオケ好きは飼い主に似たのかもしれません(^^;)そのうちベタな昭和の歌などをバジ男に教え込もうと計画中ののっぽにポチっとよろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-08 00:23 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by dangobird at 2009-09-08 07:28
お…おもしろすぎ!!! 実は女装趣味なんでしょうか。病院って、その人のひととなりがむき出しになっちゃう所ですからコワいですねえ(笑)。私も入院してた時は自分じゃ何もできない状態だったんで、看護士さんにやってもらっていたんですが、『えー、もー隠す必要なんてないわーっ』みたいに開き直っていた記憶がありますわ。まな板のコイ? 違うか。
バジルくんのカラオケ、笑いました。楽しそうだ。なんて言っているのかよくわからなかったけど、ゴニョゴニョしゃべってますね。
Commented by W.らっきぃ at 2009-09-08 10:09 x
おじさん…なにゆえに?
のっぽさんたちを楽しませようとそういうおパンツをわざわざ選んで来るのか、おじさんの趣味なのか、奥さんの趣味なのか…
外見では分からないものなのですね。
バジル君、やっぱり変わってますね。なんか懺悔してるみたい(爆)

ちょこぼへのお見舞いコメントありがとうございました。
彼女の強さを信じています。きっと大丈夫です。
Commented by とりちゃん at 2009-09-08 12:43 x
うーん、おじさま どう考えても
パンツを見てもらって静かに反応を楽しんでるとしか思えない~
それか、やっぱり男性のパンツをどうしても履きたくないっ!という
美意識の持ち主なのか・・・
「あ、患者さん パンツ間違えていますよ♪」って無垢な顔で聞ける人いませんか~?+。:.+。(*´p∀q`)

透明のカラオケルームいいな~
でもすごい無表情なんですねっ!(笑)
Commented by りん at 2009-09-08 14:36 x
こんにちは♪
人は見かけで判断できないですね・・・。
倒錯した趣味の人って、自分がハマってるだけじゃなく、周りがどう反応するかも込みで楽しんでるのかなぁ。ちょっと鳥肌・・・。

梅図かずお、よく読みましたよ。トイレいくのが怖くなるくせに。
バジルくんもエンターテイナーへの道まっしぐらですか!?
透明の入れ物だと、どんな顔してグチャグチャ言ってるのかわかっていいですね^^
ヴェールはまだまだ内弁慶なのか、近づくとカラオケやめちゃうんですよ。バジルくんの堂々たるパフォーマンスを参考にしてほしいものです。
Commented by mifa at 2009-09-08 16:48 x
面白い患者さんですね(≧m≦)ぷっ!
下着だけ女性物を付ける方っていますよね!
テレビで見た事あります。
その患者さん、下だけで上は付けてなかったのかな?(笑)

バジル君、ずーっと頭入れっぱなしなんですね(^▽^;)
これはまた面白い趣味です(笑)
Commented by emi at 2009-09-08 17:24 x
のっぽさん、こんにちは。

おじさんは何故にそのようなおパンツなんでしょうね。
病院での検査用のいわゆる「勝負パンツ」でしょうか。
ところでそのパートの方はおパンツ見ても笑ったりしない(出来ない)んですよね。
私、たぶん無理です。
話だけでもうすでに笑っちゃったし・・よかった、病院関係者じゃなくて。

バジル君のカラオケ。
1人で黙々と歌うんですね。
ちょっと暗いぞ~。
カラオケはみんなで楽しく盛り上がらなきゃ。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 17:30
♪miwさんへ
確かに病院では「まな板の鯉」になるしかないのですが・・・・
そのおっちゃんはそこに自己主張までするから
すごいですよね~。
見られて興奮するタイプの女装趣味???
確かにそれだと病院は・・・特に泌尿器科は格好の場所ですね(爆)

バジル真剣でしょう・・?
何が楽しいんでしょうねぇ。結構一日中顔突っ込んでいることも
あります。多分あのゴニョゴニョの中に言葉も入ってるのかも
しれませんがこもっちゃってイマイチ聞こえないんですよね^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 17:59
♪らっきぃさんへ
結構シャイそうな冗談のひとつも言わないようなおっちゃんなんですよ。
それでウケを狙ってたらかなり自虐的ですよね^^;
趣味なのかもしれませんがだとしたらやっぱり見られて
興奮するタイプなんでしょうね~。
こっちは笑う気持ちと引く気持ちの両方です。

懺悔・・・・ははは、神妙な顔してるし確かにそうも見えますね!

ちょこぼちゃん絶対に元気で戻って来るって
私も信じてます!
スーチンさんちょこぼちゃんを守ってあげて!!!!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 18:17
♪とりちゃんさんへ
絶対にわざとはいて来て見せて楽しんでますよね!
女性用のパンツっていうだけならまだしも、
レースのフリフリをつけてくるんですから!
「可愛いパンツですね^^」の一言でも言ってやりたい所ですが
その勇気もなく・・・・(^^;)

確かとりちゃんもカラオケしますよね!
透明だと分かるのですが顔が確かに無表情なんですよね・・・
真剣になっちゃてるのかな。ぷっ。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 18:55
♪りんさんへ
こんにちは^^

見かけに寄らない人がこんな大胆な事をしてくれるので
こっちは笑いと引く心が混同してしまいます^^;
パートさんも何でもないように冷静に対処したようなので
今後もっと大胆になっていく可能性アリですよね~。
こーゆー人は恥ずかしさより欲求が勝つんでしょうから・・・

バジ男はさしずめ梅図かずおのへび女と言ったところでしょうか。
オカルトへの道を進むのがバジルらしい・・・?
ちょうど青菜挿しが透明だったのでバジルの真剣な表情が
分かりますよね(笑)
きっと集中してしゃべってその反響音が楽しくて仕方ないんでしょう。
ヴェールちゃんもりんさん&ばーとさんにその美声を
近くでお披露目出来るようにガンバレー!!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 21:40
♪mifaさんへ
なるほど、上も着けている可能性はありますね!
元々でっかいおっちゃんなので着けていても分からないかも。
それにしても趣味はそれぞれだし別にいいんですけど
検査があるのにフリフリさせてくるって事は
やっぱり見られて興奮してるんですよね・・・まったく^^;

その点バジルの趣味は可愛いでしょう!(比べるなって・・・^^;)
あうっと頭を突っ込みっぱなしでゴニョゴニョと言っています。
息苦しくないのかなーって思いますよ!
Commented by tantan_noppo at 2009-09-08 21:46
♪emiさんへ
こんばんはー^^

おじさん絶対見てもらうためにはいてきてますよね!
パートさんも「あら、素敵なパンツですね」って言ってやりたかった
そうだけどまさかそんな事も言えず淡々とやり終えたそうです。
そうですね~、何度か笑っちゃいそうになることはあったような
気がするけど「病院」という場所の自覚がなんとか留まらせて
くれてます(笑)
でも次回も可愛いパンツだったら我慢できないかも!!

バジルは実はナルシストなのかも・・・
一人で美声に酔いしれてるのがお好きなようです。ぷぷぷ
Commented by Tinku at 2009-09-09 01:18 x
のっぽさん、こんにちは!

病院には不思議な人が来るものですね。
対応、本当に困りそうですね・・・・

さて、バジル君、ずーーっと頭を突っ込んでいるんですね。
一瞬、頭が抜けなくなったのかと思ってしまいました(笑)。
逆立ちしているようにも見えるし、逆から見ると宇宙服のヘルメットのようにも見える・・・・
Commented by tantan_noppo at 2009-09-10 12:31
♪Tinkuさんへ
お返事送れてごめんなさい!!!

本当に病院は色んな人がきますよ!
そしてその人たちのそれぞれのキャラに合わせて
対応も変えなきゃいけないからなかなか気を使います^^;
普段もふざけた人がフリフリパンツをはいてきたら
突っ込みを入れることもできたのですが・・・・
ははは。

確かに抜けなくなったように見えるほど頭突っ込んでますよねバジル。
息が苦しくないのかが不思議です。
宇宙服のヘルメット・・・・爆笑!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30