みどりーずの秋がくる

今日は午後からいつものようにお馬さんに乗りに行って来たのですが
乗馬クラブにある小さな森では
ちょっと遅れて生まれて来たミンミンゼミが
足早に去っていく夏を惜しむようにムキになって
鳴いているように聞こえました。

だけど原チャリで走っているとカーディガンでは寒い位。
感じる風はもうすでに秋です。



秋といえばインコちゃんたちも恋の季節ですね(*゜∀゜*)

みどりーずにももちろん例外じゃないのですが
まだまだペアがどの2羽になるのか予想も出来ない状態です。

お互いの距離が近いガキんちょコンビがペアになる
可能性が強いかな、とも思いましたが・・・

f0196665_013991.jpg
キウィもご飯を要求したり
仲はいいのですが
やっぱりまだ2羽とも
子供だなーって感じです。







のっぽ的には一定の距離を保ちつつ
つかず離れずのマッチャとキウイの方がいい感じに見えます。
f0196665_07291.jpg


f0196665_073132.jpg



心をゆるして気がゆるむ?
f0196665_09935.jpg



部屋もお隣さんだし、
f0196665_0101641.jpg


姫もバジ男よりマッチャといる時の方が女の子らしい気がします。




でもうちで一番熱いコンビといえば・・・
そうです、
こやつらです↓

f0196665_0132488.jpg


f0196665_016937.jpg
なんでよりによってそんな顔のを載せるんだよ(怒)




あ、ごめん。いつもの事だと思って。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへそれでもまだヒナヒナが生まれても困るぞ~ってのっぽの心も揺れています。とにかく動物達のことでは心配性なので不安が多くて・・^^;
みどりーずの秋にポチっとしてくれたらとってもうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-03 00:26 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by とりちゃん at 2009-09-03 10:57 x
あははは 最後の写真のマッチャくん
危険を感じると細くなるフクロウみたいー!!ヽ( ´▽)ノ
すごい技を持っていたのね!

どんな恋が生まれるのか、人間は木陰で見守っていましょう
とんねるずのように・・・(ふるっ!)
Commented by mifa at 2009-09-03 16:18 x
乙女なキウィちゃん、かわゆいですね(⌒∇⌒)
大人になった感じがします。
マッチャ君との方が落ち着いた家庭を築けそうですね(≧m≦)
バジル君とだったらお友達みたいな夫婦かな?
楽しみです~(⌒∇⌒)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-03 17:46
♪とりちゃんさんへ
うまい!とりちゃんさん、座布団3枚!!!
本当にあのフクロウみたいですね。ははははは
わざと素知らぬ顔をしてるみたいなのもそれっぽいわ~^^

とりちゃんさんは私よりはるかに若いのに
ねるとんを知っているなんて・・・感激です(笑)
みどりーずは案外全員いいお友達で終わったりして^^;
それもありかな。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-03 17:48
♪mifaさんへ
マッチャといる時のキウィはわがまま娘であることは
変わらないんですがバジルといる時よりは
どこか落ち着いて見えるんですよ。
ただ恋する乙女・・・まではまだまだって感じです^^;
案外全員お友達~、っていうのも有かも。
Commented by emi at 2009-09-03 20:24 x
も、もうダメ~(笑)
マッチャ君の顔が頭から離れません!
目つき悪過ぎだよ~、マッチャ君。(でも好きっ)

私もみどりーずの今後の展開は気になります。
キウィちゃんはどちらを選ぶのか?それとも独り身を貫くのか?
・・・でもほほ~んカップル成立ね。とか?
どうなるでしょうね。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-04 00:11
♪emiさんへ
いい加減可哀想だな・・・と思いつつ
やっぱり撮れてしまうのでついつい載せてしまう
マッチャの笑える変顔です^^
一瞬って恐いですよね~。でも私もマッチャの織り成す
たくさんの顔が大好きです(^^)

なにせガキんちょコンビがまだまだあまりにも幼くて
カップル誕生はまだまだ先のことのような気もします^^;
意外に全員「お友達」止まりだったらそれはそれで
面白いのですが・・・
楽しみにしていて下さい!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31