バジルとキウィの度胸試し

バジルとキウィの悪ガキコンビが何やら
話をしています。

f0196665_23544151.jpg


2羽の勝負のターゲットはコレ!↓
f0196665_2356783.jpg


ちょっと発情が強くなっているマッチャ兄。
興奮状態のマッチャ兄にどちらがより近づけるか競争を
することにしたようです。



動画:「バジルとキウィの度胸試し」


*先程まで動画が見られない不具合が起こっていたようです。せっかくクリックしてくれた方ごめんなさい(ーー;)
よろしければもう一度クリックしてみて下さい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ度胸試しなのかマッチャの元に行きたいだけなのかは謎ですがマッチャにとって大迷惑であることは
間違いないですね(ーー;)  結局姫にすべてを持って行かれるのは免れない現実だし(笑)
マッチャ兄に頑張れポチをよろしくお願いします(^^;)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-07-31 00:12 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by りん at 2009-07-31 13:09 x
こんにちは~
マッチャくん鏡愛しすぎです…^^;
バジルくんは蹴散らかされるのに、キウィ姫はやっぱり強いですね(爆)
隙をうかがってスルスルと近づいていく様もさすが・・・と唸ってしまいます。
オモチャとかにはビビリなのにね~^艸^

最近、ストレス解消のはずがフラストレーションの溜まる展開に・・・(T_T)
来年、ゼロからスタートするための試練ですね。。。
我が家は来期は新監督で!派です。
Commented by mifa at 2009-07-31 13:37 x
キウィちゃん、強し!!!
正面から立ち向かったバジル君は、マッチャ君には通用しませんでしたが、
キウィちゃんは賢いですね~(⌒∇⌒)
さすが、女帝(^▽^;)

FC2動画にしたんですね?
私もまたFC2に戻ろうかと思ってたところでした。
って、最近動画撮ってないけど・・・(^▽^;)
Commented by みっく at 2009-07-31 16:00 x
のっぽさん こんにちは!

バジル君キウイちゃんは 一生懸命にマッチャ君にアピールしていますね。遊んでほしいのかなぁ。でもマッチャ君は鏡の中の恋人に夢中な様子。
マッチャ君にしてみれば、「人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んじまえ」といったところでしょうか。
キウイちゃんは 邪魔することに成功したようですが 自分がマッチャ君の恋人になりたい訳ではなさそう。
難しいものですね。
Commented by tantan_noppo at 2009-07-31 16:54
♪りんさんへ
マッチャの鏡への執念はすごいですよ~!
普段は絶対に攻撃をしないのにこの時だけは追い払いますから^^;
でもね~。結局姫に乗っ取られちゃう事が多いんです。
バジルは思いのままにストレートに近づいて行って
追い払われてますが、隙をうかがって密かに近づくキウィは
さすがですよね(^^)

おぉ、来期は新監督希望でしたか!!
それはよかった。悲しんでいるのかな・・・と思っていたので^^
新監督は誰になるんでしょうね~
Commented by tantan_noppo at 2009-07-31 17:02
♪mifaさんへ
♂の単純さと♀のしたたかさが出てますよね^^;
ってゆーかキウィ、確かに賢いですね。
前からダメなら横からとか、隙を見ていたりとかちゃんと
考えて行動してますもんね。
単純な性格じゃ女帝にはなれないんですね。ぷっ。

ムービーキャスターは画面が小さいけどその分画像が綺麗で
気に入ってたんですけど容量が一杯になっちゃって。
また新しいアドレスで登録するかもしれませんが
それまでとりあえず色々使ってみることにしてみました(^^)
アップロードがうまく行かない事が多くて時間がかかるのが難点ですが
まあまあ気に入ってます!
Commented by tantan_noppo at 2009-07-31 17:13
♪みっくさんへ
こんにちはー^^

マッチャはいったん鏡にスイッチが入ると人(鳥)が変わります。
誰にも邪魔されたくないし近づいて欲しくないみたいで
普段は穏やかなのにこの時だけは蹴りが入るんです(笑)
去年までたった1羽で過ごして来たから鏡のキミが
恋人だと思ってるのでしょうね^^;

キウィはマッチャの恋人になりたいんじゃなくて
「アタチを無視して楽しんでるんじゃないわよ!」って所でしょう(--)
早く大人になってマッチャかバジルに恋をしたら
少しは優しくなってくれるかな~(^^;)
Commented by emi at 2009-07-31 23:09 x
のっぽさん、こんばんわ。

うちは女子のみなのでこの映像は衝撃的ですわ~。
マッチャ君ったらエロエロモード全開ですね。
バジル君はマッチャ君に一喝されて撃沈してますが、さすがはキウィ姫!
マッチャ君の方がどいちゃいましたね。
女子の強さがよ~く出てました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-08-01 06:55
♪emiさんへ
おはようございまーす^^

男子のこの姿は初めて見る人には衝撃的かもしれないですねー(笑)
私は毎度のことなのでマヒしてますが・・・^^;
こんなささいな光景でも♂♀の性質が出ていますよね。
バジルは思いのままに行動して追い払われて
キウィはちゃんと相手を観察しながら隙をみて奪う・・・
マッチャも頑張っても最後は負ける・・・・
これでいいのでしょうね(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31