キウィ久しぶりのダンベル立て

いやー、なんだか久しぶりに真夏が戻ってきましたね~。
今時はこれが当たり前なのでしょうが
ずっと曇りがちや雨の日ばかりだったので
暑さが応えました(--;)


今朝、朝の放鳥をしていたら

f0196665_153785.jpg


マッチャくん朝のさわやかな時のお散歩・・・しかも
門番中だっていうのに
片足隠してくつろぎタイム。

ケージの外でここまでリラックするマッチャはかなり珍しい光景です。
まわりでチビたちが騒ぎまくってるのに
しかもキウィに至っては目前に!!!
よっぽど気持ちよくなっちゃったのかな・・・
あ、決して具合悪いわけではなかったみたいですので
心配はご無用です(^^)


そしてうちの姫キウィ
久々のダンベル立てに夢中でした。

f0196665_1131778.jpg


f0196665_1154645.jpg


f0196665_1162348.jpg



ピンボケで申し訳ないので・・・

動画:「タタナイのよ、これが(怒)」


久々に見ても未だにこれの動機は不明です(ーー;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへインコはきっと一日見ていても飽きない自信がありますよね。
でもそれやったら一日中出せ出せコールさせるんだろうな・・と思うのっぽに
ポチっとクリックしてくれたらうれしいです(*^∇^*)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-07-26 01:24 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by ぴぃパパ at 2009-07-26 14:06 x
こんにちは^^
そちらは真夏日ですか?!
こちらは、雨、雨、雨・・・・・です^^;
キウィちゃんのダンベル立ての動画を拝見させて頂きました。
夢中になって遊んでいますね★
仰向けになってもダンベルを離さないなんて!スゴイヽ(*'0'*)ツ
・・・というか、逆さになるところが信じられません?!
うちの子達が、そんな格好をしているのを見たことがありませんもん^^;
かわいいですね~♪
私もずっと見ていても飽きない自信がありますよ( ̄^ ̄)
ずっと見ていれる時間が欲しいよぉ~
Commented by mifa at 2009-07-26 16:23 x
今日もホントに暑いですね(^▽^;)
溶けちゃいそうです。
日中は外に出れません・・・(≧m≦)

キウィちゃん、夢中ですね!
途中、転がって逆さまになるところ、笑ってしまいました(笑)
キウィちゃんごめんね~(^▽^;)
Commented by tantan_noppo at 2009-07-26 18:19
♪ぴぃパパさんへ
こんにちはー^^

各地で豪雨が猛威を振るっているようですがぴぃパパさんの
住んでいらっしゃる場所は大丈夫ですか?
こちらは猛暑です(ーー;)35℃というお話です(泣)

キウィのダンベルへの執着心すごいでしょう?^^;
逆さになったのは後にも先にもあれしか見たことないのですが
(偶然録画できてよかった!)どうして壁に押し付けて
ムキになっているのか・・・1度だけ見事に立て掛けたことも
あるんです(笑)
確かに1日中ずっとインコ達を観察している時間欲しいですよね~
Commented by tantan_noppo at 2009-07-26 18:24
♪mifaさんへ
なに、この暑さは・・・・!!!って感じですよね@@;
しばらく梅雨空って言ってたのにまさに真夏ですね。

キウィのダンベル遊びは理由を知りたくなりますネ。
どうしてこんなにムキになってるんだ??(笑)
あの逆さまは笑えますよね!
それでもダンベルを離さないキウィの根性は見上げたものです^^
Commented by Chiririn at 2009-07-26 22:57 x
のっぽさん、こんばんは~。
のっぽさんのお住まいのところはいいお天気だったんですね~。
こちらは雨が降ったりやんだり・・・変なお天気です~^^;

キウィちゃん元気でかわいいですね♪
こんな一生懸命遊んでくれたら、嬉しいな~(*^_^*)
ひっくり返ってもダンベルを離さないんですねぇ(笑)
ぜひインコオリンピック代表(?)を目指して下さい!
Commented by tantan_noppo at 2009-07-26 23:32
♪chiririnさんへ
こんばんはー^^

昨日は久しぶりに真夏の暑さで更に今日は猛暑日で
外には覚悟して出ないと倒れそうな暑さでした(ーー;)
なんだか色々な場所で大雨被害が相次いでいて
大変そうですね・・・心配です。

キウィは元気で楽しそうなのはいいんですが、その行動は
謎ばかりです^^;
ひっくり返ってもダンベルを離そうとしないあの執着は
すごいですよね(笑)
インコオリンピックの女子ダンベル上げか障害物レースに
出したいな・・・^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31