大人気のマッチャ部屋にて。

本日、仕事場にて・・・

プルルル、プルルル

のっぽ「はい、○○クリニックでございます」

電話の声「あの、あの、あの、ち、ちょっとお聞きしたのですが・・・」

の「どのような事でしょうか?」

電「ボ・・・ボクは・・・夜中おしっこに・・何度も何度も行ってしまうのですが・・・
  診てもらったほうが・・い、いいのでしょうか・・・」

声の感じは20代後半から30代位。やけに言葉が噛むので
心因性の夜尿症のようなものか?

の「眠れなくて辛かったり気になるのであれば一度診察した方が
  いいんじゃないですか?」

電「あ・・・いえ・・お恥ずかしい話なのですが・・・昼間もおしっこが近くて
  もらしてしまうこともあるんです」

の「そうですか。来ていただければ検査も出来るしお薬で楽になることも
  あるかもしれないですよ」

電「あ・・あのあの・・・その時に下着の替えは持っていった方がいいですか?」

なんだか変かもしれないぞ・・・この辺から
のっぽもうすうす気付き始める。


の「普段尿パットなどはなさっているんですか?」

電「いえ、何もしてません」

の「だったらいつもと同じでいいですよ」

電「あ・・・でもでも・・・もらしそうなので持って行きたいんですけど・・・」

の「病院は緊張してしまうという方も多いですし心配ならどうぞ、お持ちください」

電「そ、そうですか・・・あ、あと聞きたいのですが・・」

の「なんですか?」

電「その持っていくパンツはキティちゃんのキャラクターパンツでもいいですか?」

これかっ!

このひと言が言いたいためにこの男は電話を掛けていたのだ。
やっぱりなー。
その証拠に「どうぞ好きなものをお持ちください」と答えた後も
まだまだパンツの話題を振って来そうだったので
「これ以上は私にはお答えできませんので今先生にかわりますね」と
言った瞬間に「失礼します」と言って電話を一方的に切った。


いわゆるイタズラ電話。しかも「エロ」という言葉つき。
定期的にかかってくるんですよ、これが!

他にも
電「泌尿器科を受診したいけど検査する時下半身を見られるのが恥ずかしい」

の「診るのは先生だけですよ。」

電「でも看護婦さんにも見られちゃう可能性もあるんですよねー」

の「どうしても気になるなら先生が診てる間だけ他の者は診察室から
  出て行くようにしますよ」

電「そうですか・・・あ・・・・でもやっぱりオレ看護婦さんにも見てもらいたいや!」

の「ですから診るのは先生だけです」

電「ねぇ、看護婦さん特別にオレのだけ見ててよ。最初から最後までずっとだよ」

・・・・と、こんなのもいる。
これ以上相手にするとつけあがる一方だなと思うと
「今先生に聞いてみますからね」のひと言でほぼ100%ガチャ切りで終わる(^^;)

上のふたつは可愛い方です。
だいたいはここに書けないような放送禁止用語バシバシ言ってきますから!

なんですかね・・・泌尿器科って言葉だけで
淫靡な世界を想像させるんですかねぇ。




■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■ ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■



今日も元気なみどりーず!

f0196665_0131259.jpg

放鳥時、マッチャの部屋は相変らず大人気です。













屋根の上にいたキウィもいつのまにやら入って来て
バジ男に逆さチュー☆

f0196665_0145479.jpg



しばらくして飽きてきたバジ男がマッチャの尾っぽにちょっかいを出しはじめました。
f0196665_0195133.jpg


こうなるとかなりしつこいバジル。
何があってもマッチャの尾っぽを離しません!
f0196665_0205116.jpg



でもバジルはマッチャが本当はすごい力持ちな事を知りません。
その結果、


f0196665_0261574.jpg


はははは。
マッチャがバジルを振り払おうとして勢いよくその場を移動したら
クチバシを離す余裕もなくて思いっきりヨロケていたバジルでした(*`▽´*) ウケケケッ



最後に、
f0196665_0315514.jpg
←もちろん、もほほ~んも健在です(*^▽^)ノ















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへいきなり変な話を書いてしまって失礼しました!
でも最近やたらイタズラエロ電話多いんです。ほとんどがまだ若い男の子だと思います。
この世の中のせいもあるのかなぁ・・・なんだかなぁ・・・。
邪魔をされても尾っぽを引っ張られても決して攻撃をしない
マッチャ兄にポチポチとよろしくお願いします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-07-24 00:41 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by ゆこゆこ at 2009-07-24 01:18 x
こんばんはヽ(^o^)丿


う~わ~~~~(T□T)バカばっかりだっ!!そいつら、暇だな~。。。
のっぽさん 大変ですねぇ。。。しかも 上記に書かれたもので かわいいほうだなんて、、、世も末だ…!!
現代の日本がこんななのは やっぱ根本的に家庭や学校での教育が きちんとしてないからかな~と 私は思ってます^_^;叱らない親が増えてるから 自己チューな子供がそのまま大人になってしまうんですね、きっと(>_<)はぁ。。。そんな奴ら、天罰でも下ればいいのに。。。
のっぽさん ファイトです^_^;


でもでも、今日もみどりーずちゃん達に 癒されてよかったですね☆逆さチューとか 可愛いです~♪
そして すっぽんみたいに離さないバジルくんをも引き離す マッチャくん サイコーですっっ(●^▽^●)♪♪♪
Commented by mifa at 2009-07-24 14:16 x
病院にそんな変な電話がかかってくるなんてビックリです!
暇なんですね(^▽^;)
ブログのコメントにもよくエロコメントがありますが、即消しです(≧m≦)

マッチャ君、力持ち~!
バジル君がよろけちゃうなんて・・・(笑)
でも、3羽で仲良くしてる姿はいつ見ても和みますね(*^^*)
Commented by W.らっきぃ at 2009-07-24 15:36 x
あ"~、世の中かなりの数の変態がいるものですね。
最初からイタズラと食ってかかるわけにもいかないし、よくよく話を聞いてみないと本当に不安がっているのか面白がっているのか分からないですもんね。のっぽさんも辛いところですね。
みどりーずはみんな仲がいいですね。賑やかな中に和気あいあい(時々もほほ~ん)とした雰囲気があっていいなあ。
バジル君、尻尾かじりやるんですね。うちもトラちゃんがやるんですよ、ちょこぼ姐さんに対して。ひえ~!
Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 17:10
♪ゆこゆこさんへ
こんにちは~^^

応援ありがとうございます!!(笑)
私も「おいおい、いいのか?こんなことしてて」って
なんだか心配になっちゃうんですよね~。
結局自分の欲求を満たすために顔も見られず
正体もばれない所でこんなことしてるんだから
自己チューって言えますよね^^;
ってか、いい人生送れないだろうなーって思っちゃいます・・
100%邪険にもできないし対応に困る電話ですね。

そうですね、家に帰ってみどりーずたちのやんちゃっぷりを
見ると心が平和になりますよね・・・
あ、そうそう!メルちゃん元気になって良かったですね(^o^)
季節の変わり目は人間だって調子を崩しますもんね。
その点ルイちゃんはすごいなぁ・・・。14歳で元気で食欲も
しっかりあって。あやかりたいです!!!

Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 17:19
♪mifaさんへ
エロコメントも結構来ますよね~。私も見つけたら即抹殺です^^
世の中暇で情けない奴が多いでしょう?^^;
エロいこと言って相手の反応みて喜んで・・・
自分の家族や友達がこんなことしてたら・・・って想像すると
ゾーーーっとしますよね!
他の科の病院にもかかってくるか聞いてみたいものです。

みどりーずはなんだかデコボコトリオな3羽だけど
とりあえず和んでいただけたらそれだけでうれしいです(^^)
キャー!可愛い!って雰囲気ではないけれど
「ぷっ」と小さく笑うことは出来ると思います!
Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 17:28
♪らっきぃさんへ
そうなんですよ、あれ?と思っても冷たく対応するわけにも行かないし
100%の確信を持った時にはすでに電話の向こうから
セクハラワードの嵐な状態で・・・^^;
それでもこっちから切るわけには行かないので
最後の砦の「先生」という言葉を使って終わらせてます。
暇で情けない奴が世の中はびこってるって事でしょうね・・・。
日本!大丈夫かっ!!!

いや~、和気あいあいに見えてますが実は小競り合いも
多いですよ!
放っておくと「ギャー!」だの「ケケケーーー!」だの
静かな時がありません。
そしてマッチャも仲良くしているように見えますが実は半分
迷惑なんです(笑)

トラちゃん・・・ちょこぼ姐さんに尾っぽ齧りを????@@;
やっぱりただものじゃない。
リョクちゃんが敵う相手ではないですね・・・
Commented by りん at 2009-07-24 18:11 x
こんにちは。
はぁ~大変なんですねぇ・・・なんだか一日不愉快な気持ちになりそうですけど。
最近は、家の一般電話にはイタ電てなくなりましたね。番号案内には夜中のイタ電が多いという話を聞きますが、やっぱり相手から切ってくれるまで切れないらしいです。日本はこれでいいのか?しかっりしろ!若者よ!(若者じゃない人もいるのか・・・;)

ほーんと、マッチャ兄宅は人気ですね~ちびっ子は群れが当たり前なんだろうけど、長男は人間を仲間と思ってるんだもんね。
ギャーとか、騒ぐのはやはりキウィちゃんでしょうか。ヴェールは楽しそうにしてるくせに、突然パニック声を出したりするので焦ります。アピールも強くなってきて、大人しくしてる真瑠が不憫に思えることも・・・。
マッチャくんお互い頑張ろうね!!
Commented by Chiririn at 2009-07-24 19:33 x
のっぽさん、こんばんは~^^
病院ネタ・・・わかりますわかりますっ。
私が前務めていたのが産婦人科だったので変な電話とか多かったです~^^;
なんだか懐かしいな・・・(笑)
もうここでは言えないようなネタだらけでしたっ^^;;;
忙しい時だと本当迷惑な話ですよねっ。

バジルくんとキウィちゃんのチューいいですね♪
小鳥さんのチュッチュッする姿、かわいくて好きです(*^_^*)
我が家ではまずあり得ないので羨ましいです~。
そして、今日ももほほ~んが見れて個人的に嬉しいです(笑)
Commented by emi at 2009-07-24 22:03 x
のっぽさん、こんばんわ。

お仕事とはいえ、そんなアホどもの相手するなんてホントにご苦労様です。
全く他のことで発散出来んのかね~、そういう輩は。
キティちゃんのパンツだろうがリラックマだろうが何でもいいから持って来やがれ!って言いたくなりますね。
しかも「見てほしい」ってほざくやつもいるんですね。
もう看護婦さん総出で見てやってください。
で、鼻で「ふっ・・」と笑ってやってください。
アホちゃうかって感じですね。
世も末だわ。

そんな中健全なみどりーずさん。
ほっとします。
マッチャ君は優しいんですね。
うちだったらもう大騒ぎですよ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 23:12
♪りんさんへ
こんにちはー(^^)

この手の電話は最初は「気持ち悪いよ~」ってしばらく
電話も取りたくなくなりましたが最近は慣れました^^;
それよりもりんさんが言われる通りほとんどが
若そうな男の声なので日本の将来が心配になってしまいますね!
最もいつの時代もこーゆー変態はつきものなのかもしれないですが・・・
イタズラって分かっていても冷たくあしらえないのが辛いですね。

そうなんです。マッチャ兄は半分は諦め気味だけど
半分はチビたちの襲来が迷惑なんですよ(^^;)
でもさすが長男、我慢してくれてます・・・
そしてうちも同じですよ!ギャーギャー騒ぐのは
チビたち両方。時々狂ったように2羽でギエーギエー
騒ぎまくってるのを1歩引いてマッチャがあきれたように
見ています(笑)
1回真瑠ちゃんとマッチャを会わせて愚痴大会を開いてあげたい
ですね。ぷっ。
Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 23:20
♪chiririnさんへ
こんばんはー(^^)

やっぱりいましたか!!!chiririnさんに聞いてみたいなって
思ってたんですよ!産婦人科・・・いかにも狙われそう
ですね~。
結局下半身に関わる科はターゲットになるってことですね(笑)
うちも到底ここでは書けない言葉ばかりですよ。
心でいつも「バカだなー」って呟いているのですが実際の
言葉では丁寧に応対しなきゃならないですからね・・・
こっちの答えも色々悩んじゃいます(--)

うるちゃんとてんちゃんのキス・・・・(@@;)
あああぁぁ・・・私の頭の中では流血事件発生です!
いつか奇跡が起きてほしいですね・・^^;
もほほ~んで喜んでくれている方がいるなんて・・・・
兄ちゃんズは幸せものだー(*^∇^*)
Commented by tantan_noppo at 2009-07-24 23:33
♪emiさんへ
こんばんはー(^^)

ありがとうございます!ホンットに顔も姿も見えないから
好き勝手なことして自分の欲求満たして・・・
こーゆーのが普通にイチ社会人としてのさばっているのかも・・・
と思うと恐ろしいですよね。
マジで「ミッキーマウスだけはやめてくださいね。先生が
嫌いなので」って言ってやろうかと思いましたよ^^;
そうか。見て欲しい人には全員で見てあげますからねー!って
言っちゃえばいいんだ(笑)
どっちにしろ病院に来る気はないんだし。

マッチャは優しいと言うか穏やかと言うか・・・
でもエロエロの時はかなり攻撃的なんですけどね~
のんちゃんとそらちゃんだったらやっぱりのんちゃんが
イタズラを仕掛ける方なんでしょうね(*^∇^*)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31