兄はつらいよ

キウィがマッチャにブリブリポーズで迫っています。
f0196665_101481.jpg


可愛いキウィに甘えられたマッチャ兄はまんざらでもありません。
ついつい近づいて挨拶をしようとすると・・・

「フフフ、引っ掛かったわね!」
と言わんばかりにクチバシで体当たりしたキウィ。
f0196665_164846.jpg


マッチャくん、突然の攻撃にビビって尾っぽの周りが広がっちゃってます
f0196665_181764.jpg



「アタチの勝ちネ♪」
f0196665_191433.jpg


小悪魔め・・・!





バジルに可愛くご飯のプレゼントをおねだりするキウィ。
(バジルはまだプレゼントの吐きもどしはしません)
f0196665_1235736.jpg


猛攻撃にタジタジのバジル。
f0196665_124251.jpg


たじろぐバジルを無視して一心不乱にねだるキウィ
f0196665_125874.jpg



そして・・・・・

f0196665_1264663.jpg




キウィ恐すぎだよー(゚д゚;)
もう姫なんて呼べないよー。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへそれでも兄ちゃんズはキウィに本気で怒る事はほとんどありません。
「キウィだからしょうがない」って思ってくれているようです・・・。
優しい兄ちゃんたちにポチっとしてくれたら嬉しいです(*^∇^*)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-07-01 01:36 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by dangobird at 2009-07-01 08:51
うはは、キウィちゃん、インコ女子の本領発揮だー。いつもインコ女子のおねだり上手には感心させられます。うまいよねえ。んで、あれだけしつこいのに男子に嫌われないのもたいへん羨ましい(笑)。人間女子の憧れだね。
Commented by W.らっきぃ at 2009-07-01 12:30 x
キウィちゃん、お兄ちゃんたちを翻弄していますね~。
お兄ちゃんたちは「やれやれ、まったく」と思っているかもしれませんが、無邪気な可愛さがあって憎めませんね。
しかしまあ、どの世界でも女子は強いですね。
Commented by mifa at 2009-07-01 15:38 x
キウィちゃん、こわーい(^▽^;)
姫じゃないとしたら女王様かな?(≧m≦)
お兄ちゃん達、やられっぱなしでかわいそうな気もしますが、
結構楽しんでたりして・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-07-01 18:43
♪miwさんへ
全くうらやましい限りですね。おねだり上手で可愛がられ上手で。
男子の調子者っぷりも憎めませんが女子の小悪魔っぷりも
見てて飽きないですね^^よく出来てるなぁ。
Commented by tantan_noppo at 2009-07-01 18:47
♪らっきぃさんへ
キウィ・・・というかインコ女子は天性の小悪魔ですよね。
これでいずれキウィに発情が来たら選ばれた兄ちゃんは
心身衰弱してしまいそうで恐いです(笑)
女子は強いですね・・・はい、人間も。ははは
Commented by tantan_noppo at 2009-07-01 18:51
♪mifaさんへ
あと1年後には女王様になっている可能性十分ですね。
今はまだ体も小さいけどこれで兄ちゃんたちに追いついたら
みどりーずのボスかもしれませんネ^^;
でも・・・・mifaさんの言うとおりで、
それでも兄ちゃんたちはキウィが好きみたいだから
楽しんでるのかもしれません。インコ男子はMなんです(笑)
Commented by emi at 2009-07-01 23:45 x
のっぽさん、こんばんは。

お兄ちゃんズを掌でころころと転がすキウィ嬢の姿が見えるようです。
さすがはインコ女子。
優しいお兄さん2羽に囲まれ、今後の女帝ぶりが楽しみです。

男ってどうしてこんなに単純でお馬鹿で純粋なんでしょうね。
可愛すぎます、マッチャ君とバジル君。
Commented by tantan_noppo at 2009-07-02 00:29
♪emiさんへ

こんばんはー(*^∇^*)

豹変っぷりがすごいですよね。これはもういわゆる「ツンデレ」を
超えているような気がします(笑)
それでも兄ちゃんたちも自分からキウィの所に
行く事もあるのできっとそんなキウィを
少なからず可愛いって思ってるんでしょうね^^

男の単純さは全生物共通に近そうですよね(^^;)
emiさん宅の二人・・・イヤ3人さんはいかがですか?(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31