人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんは強いんだゾ!

少し前から小さなエロエロモードに突入中のマッチャ兄。

常時ではないけれどちょっと鏡に入り込むとスイッチが入る。
そうなるとバジルがそれに気付き
遠目でマッチャの様子を伺う。

でもそのうちあまりにも鏡に夢中になるマッチャが
うらやましいのか何なのか
まるで肝試しでもするように少しずつ
マッチャに近づき、鏡を奪おうとするバジル。

大好きな鏡。マッチャだって黙っちゃいません!


屋上の鏡と戯れていたマッチャの元に忍び寄って来たバジ男。
兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_23533541.jpg


兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_2356269.jpg


兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_23565559.jpg


兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_23581895.jpg


兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_23584552.jpg


兄ちゃんは強いんだゾ!_f0196665_2359384.jpg



見事バジルを跳ね除けたマッチャ兄。
でも・・・・・

すぐ後ろで置物のように事の全てを見つめる方が。

こ、恐い(゚д゚;)                       ~つづく~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ今家の近所を歩くとツバメやセキレイ(?だと思う^^;)やスズメなどの子育てのシーンがアチコチで見られます。
みんなすごくうまい場所に巣を作っていていつも感心しています。たくさんの雛たちが
元気に巣立って行けばいいな~ (⌒∇⌒*)
頑張る親鳥たちにも応援ポチっとしてくれたらうれしいです!!!

by tantan_noppo | 2009-06-15 00:17 | セキセイインコ | Trackback | Comments(8)
Commented by mifa at 2009-06-15 04:55 x
マッチャ君、やる時はやるじゃないですか!
見直しましたよ(⌒∇⌒)
たまにははっきり言った方が良いときもありますよね。
っていうか、キウィちゃん、ずっとそこにいたの?って感じですよね(^^ゞ
ホントに置物みたい(≧m≦)
いつもいい味出してますね~(^^)
Commented by dangobird at 2009-06-15 11:42
キウィちゃん…
(キウィ嬢のあまりのインパクトに言葉が出ない)
つぶさにじっくり見てるのね。さすが女子、どのオトコが一番いいか選定してるのよ。
Commented by なかちゃん at 2009-06-15 14:08 x
のっぽさーん
お友達がお迎えした仔が心配です。
絶食便が出てるの。。
ちょっと人を恐がるんです。
キウイちゃんどうでした??
そんなことなかったですよね?
荒鳥っぽいのかも(涙)
まずは餌を食べてもらうまでは、
手を入れてはダメですよね・・
Commented by emi at 2009-06-15 16:39 x
のっぽさん、こんにちは♪

マッチャ君の見事な飛び蹴りもいいのですが、後ろで微動だにせず一部始終を見ているキウィちゃんが気になります(笑)
何を思って何をしようとしてるんでしょ?
↑なかちゃんさんのお友達のインコちゃん。
心配ですね。
ご飯は食べてほしい・・・。
Commented by tantan_noppo at 2009-06-15 18:25
♪mifaさんへ
唯一マッチャが強気になるエロエロモードです^^
「ゲッゲッ!」と言いながら蹴りを入れますからね。
強いですよ~(笑)

キウィは相変わらず不思議ちゃんで・・・
何を考えてるかとらえ切れません^^;
「兄ちゃん達なんかおもチろそうなことチてるわ!」って
感じかな・・・。
Commented by tantan_noppo at 2009-06-15 18:29
♪miwさんへ
やっぱり男子の見定めをしてるんですかね!?
たまにああしてジーーっと兄ちゃんたちの様子を
見ている時があるんですよ。
それが楽しいことだったり美味しいことだったりすると
2羽を蹴散らしにかかるんだけど(笑)
マッチャとバジルどう見られてるんだろうなー。知りたい!
Commented by tantan_noppo at 2009-06-15 18:49
♪なかちゃんさんへ
メール送りました!
なかちゃんさんも紹介した手前もあるしとっても心配だと思います。
でも少しでも食べているのなら大丈夫ですよ。
慣れてきたらいっぱい遊んであげれば荒鳥になる心配も
ないと思います!!
Commented by tantan_noppo at 2009-06-15 18:54
♪emiさんへ
こんばんはーー^^

キウィは本当に不思議ちゃんで・・・
何を考えてるのか聞いてみたいことだらけです。
この時は・・・なんでしょう。↑のmiwさんの言われた通り
兄ちゃんたちの男としての品定めをしてたりして^^;

なかちゃんさんのお友達インコちゃん・・・
心配ですよね。
でもやっぱりみどりーずも全員似たような事は起こってたので
大丈夫だとは思います。

名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31