お好み焼きパーティー♪

今日は以前いた職場の仲間5人でお好み焼き屋さんに行った。

鉄板焼きのコースに飲み放題をつけて
みんなで食べまくり、飲みまくりで楽しかったー068.gif

だけど全員が充分大人の年齢。
大人になれば色々ある。

就活中の人、就職をしたものの人間関係に悩む人、
昇給がなくてショックを受けている人、
旦那さんが就活中の人、1ヶ月に1回会社から支給された
本の感想分を原稿用紙に3枚分書かされる職場の人・・・・

色んな話を3時間以上しゃべりまくりました^^

いくつになってもバカも言えるし
しかも、人生を語れる仲間は心からありがたいと思うのっぽです。



そんなわけで超おそくなった今夜。
ふだんお酒は飲まないのでどっと疲れが出ました~
(お酒は関係ないだろー。ほとんど飲めないし^^;)



こんな時はこんな画像で〆てみようかな。

f0196665_156410.jpg


f0196665_1564641.jpg


f0196665_157589.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへあくびも無防備で可愛いですよね。おかげでのっぽにも睡魔がやってきました~
ポチっと押してくれたらうれしいです(*^∇^*)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-06-14 02:01 | 友達 | Comments(10)
Commented by mifa at 2009-06-14 02:20 x
色んな会社があるんですね~!
のっぽさんはお酒はあまり飲めないんですね(^^)
私もすっかり飲めなくなってしまいました(^^ゞ
若い頃は飲めたんですけどね・・・

あくび写真ってなかなか撮れないですよね?
ももんがーずのあくび、見たことありますか?
私はまだ見たことないんです(^▽^;)
見てみたいなぁ・・・
Commented by とりちゃん at 2009-06-14 13:50 x
食べて、飲んで、笑った疲れは幸せな疲れですよねー
そしてみどりーずに癒されるなんて
フルコースな一日ですねっ!

↓スリーショットすごい!!感動~♪
Commented by emi at 2009-06-14 17:09 x
のっぽさん、こんにちは。

いつになってもいくつになってもそういう仲間っていいですね。
お好み焼き・・いいですね。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。

あくび3連発。
こちらにも移りそう~、ふあ~ぁ。
キウィちゃんのトサカ頭のあくびはいつもの私の寝起き姿を見るようでした。
Commented by kotoritokurasu at 2009-06-14 19:03
のっぽさんも食べ物の集いでしたか~(笑)
私も久しぶりに、バレーの宴会でして、御前様になりそうでした(爆)
いろんなものをぶちまけて・・きたので^^;お腹いっぱい、心すっきりです。
最近、睡魔が襲ってくるんですよね~みどりーずも眠いんだよね^^
かわいい
Commented by dangobird at 2009-06-14 20:43
野生のマッチャくんのお友達をみつけたのでぺたり。(話題、ぜんっぜん違うんですけどKYで置いておきます〜 うはは。)
http://munkarra.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2355.html
Commented by tantan_noppo at 2009-06-14 21:08
♪mifaさんへ
もしかしたらmifaさんも思われたかもしれませんが
私は初めてお会いした人にはほぼ100%「お酒が強い」って
思われるのですが実は飲めません^^;
見掛け倒しなんですね。ははは。
mifaさんはかつては飲めたって事はお好きなんですね!
でもチーズとお酒がダメなのは人生損してるなーって
つくづく思いますよ(--)

ももんが生活も長くなりましたがたった1回だけ
あくびを見たことがあるんですよ!
もんたろうかすももかどっちかは覚えてないんですが・・・(^^;)
あまりの可愛さに感激しましたよ!
Commented by tantan_noppo at 2009-06-14 21:16
♪とりちゃんさんへ
はい、とってもフルコースな1日でした^^
ただお酒が飲めないもので滅多に外に飲みに行かないのですが
たまに行くと体力の衰えを感じますね~。
でもみんなの話を聞くと辛い事も自分だけじゃないと思うし
色々ストレス解消になりますよね~

スリーショット褒めてくれてありがとう~!!
オチもついて名作になりました(*^∇^*)
Commented by tantan_noppo at 2009-06-14 21:27
♪emiさんへ
こんばんは~^^

久しぶりに女2人でしゃべりまくって帰ったら
疲労感のかたまりでした(笑)年ですねー。
でもみんなのそれぞれの話を聞くとストレス解消にもなるし
自分も頑張らなきゃ・・と思えてこんな機会も本当に
大事だなーって思えます。

ははは、確かにキウィのトサカあくびは自分の姿が
浮かびますネ!
Commented by tantan_noppo at 2009-06-14 21:34
♪chiropiさんへ
こんばんはー^^

みんなでそれぞれの話をし合ってぶちまけるのって
すごくいい事だと思いますね。
ストレス解消にもなるし励みにもなるし!
私もね~・・・お店にいるときは楽しくしていたのですが
帰りの電車では睡魔と疲労感が襲ってきましたよ(笑)
やはり休みの前の日限定ですね^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-06-14 21:40
♪miwさんへ
死ぬまでに1度は行っておきたい場所がオーストラリアなんですよ!
エアーズロックとそしてもちろん野生のマッチャを見に。
HPの写真を見ただけでドキドキでした。
やっぱり原種万歳ですよね^^あんなにたくさんのマッチャが
群れてたら絶対に泣きます!
いいお知らせをありがとうございました (⌒∇⌒*)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30