インコって最高!

怒るインコ
f0196665_23303750.jpg



びびるインコ
f0196665_23314666.jpg



寝起きのインコ
f0196665_23331578.jpg




そして・・・・

食うインコ3連発072.gif

キウィ
f0196665_23351510.jpg


バジル(おまけもいます)
f0196665_23354031.jpg


マッチャ
f0196665_2336583.jpg



あぁ・・・本能そのままの顔ってたまりません~ (⌒∇⌒)

「インコなんて可愛いだけで無表情だしつまんないよ」
なんて言ってるのはどこのどいつだぃ!
出てきやがれΣ(`д´*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへその容姿だけでも充分可愛いインコですが。・・・でもだからこそ、お間抜けな顔がたまらなく好きなのっぽです。
同意してくださる方、握手ポチをよろしくお願いします!!(*^∇^*)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-05-30 00:04 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by mifa at 2009-05-30 03:10 x
みんなそれぞれ表情が豊かですね(⌒∇⌒)
特に、食べてるときは目が必死ですよね~(≧m≦)
食べるのに一生懸命なのはももんがも一緒かな?(^◇^;)
食欲があるって事は健康な証拠ですものね!
食べてる姿を見ると嬉しくなります(^^)
Commented by あやの at 2009-05-30 10:42 x
あやのもインコ大すきなのよ。
ねおきの、かおが、おもしろいね!
あやのの、ソラちゃんも、いろんなかおを、するよ。
やっぱり、じぶんのインコがいちばん、さいこうだよね。
Commented by とりちゃん at 2009-05-30 15:13 x
すみませんー
今日は寝起きのインコちゃん指名でお願いしまーす!
たまらないぃぃ
マッチャくんの点目!
点目大好き協会でも発足します?
Commented by tantan_noppo at 2009-05-30 18:51
♪mifaさんへ
結構鳥って無表情ってイメージを持つ人が多いみたいですけど
特にインコは行動や声がオーバーだし目の表現も豊かで
犬に負けない位分かりやすいと思うんですよ!

食べている姿はどの動物もいいですよねー。
モモンガはラブリィでインコはワイルド(?)でどっちも
私の癒しです(*^∇^*)
Commented by tantan_noppo at 2009-05-30 18:57
♪あやのちゃんへ
はじめましてー(*^∇^*)
あやのちゃんは小学2年生って知ってびっくりしました!
遊びにきてくれてうれしいです。ありがとう。
あやのちゃんの絵からもソラちゃんと天国のレモンちゃんが
大好きな気持ちが伝わってきました。
インコちゃんはとってもかわいいですよね!
これからもそらちゃんのいろいろな顔書いて見せてくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2009-05-30 19:07
♪とりちゃんさんへ
かしこまりましたー。
寝起きはお値段少々張りますがよろしいでようか~(笑)
点目大好き協会大歓迎でっす(^^)
とりちゃんとマッチャなら最強コンビですネ!
Commented by emi at 2009-05-30 23:44 x
こんばんは~♪

全く同感です。
インコさんはいろ~んな表情するし、感情もあるしとっても楽しいです。
知らない人が多すぎるんですね。
もっとメジャーになってもいいのに。

点目のマッチャ君。
ああ、もう最高に愛らしいです。
ぎゅってしたくなっちゃう~。
Commented by toisan0901 at 2009-05-31 00:00
のっぽさん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^

バジルくんの健康診断の結果、問題なしでよかったです!
体つきがいい子だし、ヒナのうちに叩けたし、のっぽさんの管理もしっかりしているし、今後もこの調子でいけるのでは^^
バジルくんがプレゼントという魅力(?)を手に入れたことで、今後のみどり~ずの展開が気になります・・まあ、・皆元気で仲良しならどういう展開になってもOKなんですけどね♪

いんこさんと一緒に生活している身としては、「インコほど表情豊かな動物はいないんじゃないか?」って感じですよね~^^喜怒哀楽がしっかり伝わってきます。
食うインコ3連発フォト、いいですね^^食い顔が一番好きです~。
夢中になって、活き活きしている表情が素晴らしい!
それにしても・・・やっぱり女の子の食い顔は迫力(勢い)がありますね~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-05-31 01:16
♪emiさんへ
こんばんはー^^

そうそう、鳥っていうと観賞用としか思っていない人が
多くて何度か「つまらない」ってセリフ言われた事があります。
実際は愛情深いし表現も豊かだし寿命だって
犬や猫とそんなに変わらないのに・・・・!!

点目のマッチャは私も最高に好きですね。
あの顔は夜に帰宅後限定なので疲れて帰って来た時も
一瞬で疲れがぶっ飛びますよ(笑)
でものんちゃんそらちゃんが見たら恐怖で逃げちゃうだろうなぁ・・・
Commented by tantan_noppo at 2009-05-31 01:31
♪toiさんへ
こんばんはー!お忙しそうですがお身体は大丈夫ですか?

お陰さまでバジルは大換羽で体重も激変したにも
関わらず全く問題なしだったので自分なりに
完治としちゃいました!^^;
投薬が決まって落ち込んでいた時にtoiさんが言ってくれた
「体格がいいからお薬が効く」ってお言葉は本当に
励みになりました。感謝しています (^^)
そして、早くチャミモモちゃんたちも完治宣言が出来るように
心から祈っています!!
飼い主的にはプレゼント解禁となったわけですが
バジルは体格と反比例して遅咲きくんのようなので
これからチビたちが目覚めた時にどうなって行くんでしょうね~

「鳥」っていうだけで観賞用にしか思ってない人がたくさん
いるんですよね。
実際は犬や猫に負けない位表現も豊かだし愛情も深いのに。
生活してみないと分からないから仕方ないんでしょうけど^^;
「リアルフェイス」は最高ですよね!
たまたま今日のtoiさんの記事にもモモちゃんの迫力フォトが
出ていましたが、女子のほうが食い意地が張ってるんでしょうか(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31