「ボクだって春日だよ!」

今日も初夏の陽気だったさいたま。
だいぶ日も延びて来たので今日は夕方から乗馬に行って来たけれど
まだまだポカポカでじんわりと汗をかきました。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


f0196665_002270.jpgこんにちは。オレ、バジル!
昨日はみなさんのお陰でオレのデブ疑惑が
晴れてごきげんなんだ。

気分がいいからマッチャ兄の部屋でかじりーずに
乗っちゃってるよ♪
マッチャ兄のかじりーずまだこんなに綺麗だよ。
オレなんかとっくに破壊したのに。


それにしてもひどいよな!
f0196665_071779.jpg
お友達は全員体格がいいって言ってくれたのに
デブだなんて
ひどい事言ったのは誰だよ!!

のっぽ:「すいません
(ーー;)」








でもサ、ちょっと困った事があるんだ。
オレが今モテモテの春日体形なのを知って・・・・
マッチャ兄の心に火がついちゃったらしいんだ。

マッチャ兄も長男としてのプライドがあるだろうからオレも
だまって見てたんだけど
もう笑いもこらえられなくなってきたよ
だってサ、見てよ。↓


f0196665_0122251.jpg


ぷぷっぷ・・・ただ膨らんでのけぞってるだけじゃないか。
これこそメタボなバーコードおやじが上司に怒られて
天を仰いでるようにしか見えないよ。

だからオレ、マッチャ兄の目を覚ましてあげるために
本物の春日体形を見せてあげることにしたんだ。

「どうだっ!」
f0196665_022357.jpg
シャキーン!

ハト胸~。
ついでに足長~。









どう?春日よりカッコいいだろ?


f0196665_0253039.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへあのサ~。
キミたち、春日春日って言うけど・・・似てると言われてそこまで喜ぶ相手かぃ~?!(笑)
勘違い兄ちゃんズにポチっとよろしくおねがいします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2009-04-16 00:29 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by mifa at 2009-04-16 03:52 x
マッチャ君、がんばってますね(≧m≦)
確かに、胸板の厚い男性はステキですけど、
春日はちょっと微妙・・・
バジル君、春日より格好いいよ~(*^^*)

乗馬、行こう行こうと思ってて、もう4月半ばになってしまいました(^◇^;)
電話してみようかしら・・・
Commented by とりちゃん at 2009-04-16 15:26 x
みんな春日目指してどうするのー?!(ノД`)・゜・。
マッチャくんの最後の表情は渋くて映画のワンシンーンみたい♪

ギロッのバジルくんの目、茶色っぽいというか
なんだかモテ男っぽいわね~
Commented by なかちゃん at 2009-04-16 19:53 x
ぴーちゃんも春日です。
完全に鳩胸です。
だって46gですよ・・
どこまで行くんだろう・・
バジルちゃんは胸板厚くて足も長いなんて
外国人体型ね~!
Commented by tantan_noppo at 2009-04-16 22:17
♪mifaさんへ
いくら時の人だからって、競争するほどじゃないよね~^^;
バジルー!mifaさんが春日よりカッコいいって言ってくれたよ~(^^)
良かったねー。

乗馬はまた5月分も来ましたから今月中に行けなかったら
また送りますので遠慮なく言って下さいね☆


Commented by tantan_noppo at 2009-04-16 22:23
♪とりちゃんさんへ
我が家の♂は本当にいい男を誤解しているようです(笑)
私的にはもっとスレンダーな男を目指してほしいんですけど!

マッチャは本当に色んな表情を見せてくれるので
写真も撮りがいがあります。ただウトウトしてるだけなのに
あんな写真になってくれますから^^

バジルのきりっとした目つきは私もお気に入りです!!
Commented by tantan_noppo at 2009-04-16 22:32
♪なかちゃんさんへ
ぴーちゃん、46g・・・・@@;
やっぱり発情が関係してるんですか・・・?
卵が心配ですね。
でも最近のぴーちゃんは病気しなくなりましたね(^^)

バジルはどこかでジャンボの血が入ってるのかも・・・!
なんて思う事があります。マッチャとキウィどっちと並んでも
かなりでかくなってきました。
パパガロさんに連れて行って見せたらビックリするかなー。
(どう見てもノーマルグリーンじゃないし・・・^^;)
Commented by Chiririn at 2009-04-16 23:08 x
のっぽさん、こんばんは~!

バジルくん・・・目標にする相手が若干間違っている気がする~(笑)
春日って・・・(爆)
や、あの胸板はすごいですけど、バジルくんの方がずっとカッコいいですよ!

おおっ、マッチャくん膨らんでメタボのおじさまにみえr・・・(笑)
頑張れ!サラリーマンマッチャ!!!
Commented by tantan_noppo at 2009-04-16 23:19
♪chiririnさんへ
こんばんはー!!

間違いすぎですよねー!飼い主的にはスレンダーな方が
好みなので余計にやめて欲しいです^^;
chiririnさんにも春日よりカッコいいってお墨付きもらって
バジルは幸せ物だー!!

マッチャの春日もすごいですよね。
あの写真の前にはバジルがいるんですけど
普段31gしかないスリムなマッチャなのにあんなに
膨らまなくても!!って思いますよね。
なんなんでしょうね~。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31