人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~

連日のものすごい強風。
今朝は電車がスピードを出す事が出来ずに
大幅にダイヤが乱れていました(ーー;)
3日前の人身事故に引き続きまたまた遅刻。
ま、自然の事だから仕方ないですね・・・。


    今日も昨日に引き続きキウィ姫の登場です056.gif
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~_f0196665_2257148.jpg

エサ入れの上に乗っかってうれしそうなキウィ姫。
キウィはなぜかここの上が大好きです。

先日のキウィの「クルリン、クルリン、スドーン」の爆笑動画の
カラー編を撮影する事が出来たのですが
改めて見てみてこのエサ入れは確実に遊びに利用されていることが
判明しました!

多分はじめは「出せ出せコール」の行動だったと思うんですよ~。
それが進化して今の形になったのでしょう。

クルリン→左足をわざと離す→左足をくわえる→えさ箱に落ちて行く→クルリン→・・・・・・・
と同じ事を繰り返して遊んでいました。

いったい何が楽しいのでしょう・・・・・分からん。

動画:「たのチいわ~!!」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへあのままエサ箱をそっと外したらそのまま下に落ちて行くのでしょうか。
それにしてもお腹も見せて無防備な遊びですよね^^;
本物のクールビューティにはまだまだお子ちゃまなキウィ姫にポチっとしてくれたら
うれしいです(*^∇^*)

by tantan_noppo | 2009-03-23 23:59 | セキセイインコ | Trackback(6) | Comments(6)
Tracked from online medic.. at 2022-09-30 07:12
タイトル : online medicine order discount
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from pharmacie at 2022-09-30 15:48
タイトル : pharmacie
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from canadian pha.. at 2022-10-02 05:57
タイトル : canadian pharmacies online
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from online medic.. at 2022-10-02 14:09
タイトル : online medicine tablets shop..
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from stromectol t.. at 2022-10-03 02:28
タイトル : stromectol tablets uk
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from internationa.. at 2022-10-03 04:42
タイトル : international pharmacy
キウィ爆笑動画~カラーロングバージョン~ : たんたん♪のっぽ... more
Commented by mifa at 2009-03-24 05:33 x
キウィちゃんには失礼だけど、まだ乙女と言うにはほど遠い感じの
かわいらしさで、思わず笑ってしまいました!
ごはん入れに頭からすっぽりですね~(^◇^;)
もう少し深さがあったら、自分で抜けられなくなりそう(≧m≦)
Commented by とりちゃん at 2009-03-24 12:31 x
かわいぃぃぃぃ 笑ってしまいました
最初脚をストレッチでもしてるかのようだったのが
頭落ちで必ず終わるのが不思議ですね~
お腹を見せるなんてよっぽど安心しきってるんでしょうねー
グーパーさせる脚がかわいいぃ
Commented by tantan_noppo at 2009-03-24 17:09
♪mifaさんへ
失礼なんかじゃないすよ!本当にまだまだお子チャマです。
わがままし放題、遊び放題の娘ですネ。
あの頭スッポリがないと彼女の遊びは終了しないみたいです(笑)
ホント深さがあったら大変ですよね。ぷっ。
Commented by tantan_noppo at 2009-03-24 17:16
♪とりちゃんさんへ
いったい、何が楽しいんでしょうね~^^;
クルリとして足を離して・・・離した足をくわえて・・・
頭から落ちる・・・何のつながりがあるんでしょうね。
普段は私の動きをいちいち気にして手を差し出したら
逃げて行くのにこの無防備さはなんなんだっ!!(怒)
Commented by kotoritokurasu at 2009-03-24 21:48
のっぽさん こんばんは
キウィちゃん、体柔らかいですね~
キウィちゃんの動画を見てから、思い出しました。
うちのチロさんもやってましたよ^^ そして、ルルも!
そして~強い女子がとる行動かも(爆)
そんなことはないですが、キウィちゃん大物になりますよ~
Commented by tantan_noppo at 2009-03-24 22:04
♪chiropiさんへ
やっぱりー!日に日に最強になって行くキウィを見て
チロさんやルルさんを思い出していました(笑)
まだ兄ちゃんずより体が小さいけどもう少しして
同じ体格になったら女帝の誕生だと思います。
いつかチロさんとルルちゃんにも会わせたいわ~
(恐すぎ.....(゚д゚;))
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31